2010年04月24日

365+1

東京は晴れ!

良い天気だ!

最後にふさわしいな!

やっぱきっちりと終わらせないと気持ちがモヤモヤするので、しっかりと365+1と言う形で終わらせます。

今まで毎日の様にBLOGをやり、日課としてやっていたので、物足りなさが残ります。

当分何かをやる予定がないので、何処かのサイトを使って、ひっそりとやろうか、検討中です。

多分やらないと思いますが…。

これで365日、丸一年間やったという事で、終わりにします!

すっきりした〜!

って事で、さよ〜なら〜!!!
posted by MIYA at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

365日目

東京は雨。

記念すべき日に雨とは何事だ??

納得いかん…。

さて、とうとう来ました。

365日。

やっと終われます。

長かったな〜。

でも、楽しかったな〜。

最初はひっそりとやってたこのBLOGも今では何人もの人に見て貰い、知り合いに会った時には、「楽しいBLOGだね〜!」なんて言われた時もあったな〜。

「毎日読んでます!」。

そんな言葉を言われた時は、しっかりやらなきゃな〜。なんて思った時はあった。

毎日連続で日記を更新する事は出来なかった。

3日、4日空けて、後でまとめて更新する時もあった。

でも、毎日更新してやろ〜!って意地があったからここまで来れたんだと思いました。

そもそも何で俺がこのBLOGをやり始めたか。

勿論GLAYのTERUさんが、「365の光り。」をやってたので、興味があったのは勿論そうなんだけど、今までは何もしないで、生活をしていて、何か続けられる事はないのか。

そんな事を思ってた時に、TERUさんの365の光りを見て、毎日やってみて、一年間出来たら、自分の成長になるんではないか。

そう思って始めた、「I am xxx」。

今更だけど、I am xxxの「xxx」って、365って意味だからね(笑)。

って、まぁ〜いっか。

とにかく、やれば出来る!

これが俺からみんなに言いたい事です。

そうそう、みんなに言われるんだけど、もう終わるの??まだ続けてよ!って言われるのですが、ハッキリ言います!

やりません!(笑)。

終わりです!

辞めます!

次もありません!

でも、何処かで何かあればやるかも(笑)。

そしてこの場で、大好きなみんなに最後に伝えたいと思います。

みなさん、ご愛読ありがとうございました!

ん?

あれ?

一日足りない様な…。

あっ、「はじめに。」のやつが1日目になってた…。

まっ、いっか(笑)。

これにて、「I am xxx」終了!


完!
posted by MIYA at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

364日目

東京は雨。

本日はOFFです。

おっ!

明日で終わりか〜!

早い様で長かったな〜!

ようやく終わりだわ〜!

最後はかっこよく終わりたいね〜!

どういう風に終わろうか、考え中です(笑)。

多分いつも通りですが(笑)。

何でも良いか(笑)。

さて、それにしても寒いね。

昨日の暖かさとは全く季節が変わってしました。

冬並の寒さです。

夕方までのんびりし、お出かけの準備。

その前に、毎月のやらなきゃいけないこの行事。

「支払いの日」。

家に入れるお金と、電気、ガス、水道、の計算。

その他PC、インターネット、余計な支払いをまとめてやらなければならないので、めんどくさいのだが、決められた事なので、毎月やってます。

あれ?

この話し前にもしたか…。

この年になると、同じ事を何回も言ってしまう様になるね。

おじいちゃんか(笑)。

そんなツッコミはどうでも良いのだが、支度が終わり、家を出る。

雨が冷たい。

銀行に行き、お金を引き出す。

その後、コンビニへ。

支払いが終わり、行き着けのお店へ。

2時間ぐらい飲み、その後カラオケへ。

3時間ぐらい唄ったかな〜!

最初はテルはGLAY禁止ね〜!なんて言われたけど、いろいろ唄えたね(笑)。

アニソンならやっぱりドラゴンボール(笑)。

定番ソングです。

すぐアニソンのネタがなくなり、次はGLAYに最も似てる曲。

BOOWY。

唄い易かった〜(笑)。

これも禁止になったけどね(笑)。

そして、GLAY解禁。

テンションUP!

やっぱGLAYと言ったら俺だし、俺と言ったらGLAYだし!(笑)。

俺とGLAY?

GLAYと俺?

GLAYとVACATION?

VACATIONとGLAY?

GREAT VACATIONしませんか〜!

なんて、TAKUROが言ってたね(笑)。

そんなこんなで、たくさん唄い、帰宅。

久々に唄ったので、ストレス発散。

楽しかったわ〜!

明日から4連勤頑張れそうです。

では。

おやすみ〜!

Zzz〜。
posted by MIYA at 19:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

363日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

昨日は寒かったので、ジャケットを着ていたんですが、流石に暖かいので、脱ぎ、鞄にしまう。

会社を出て、東京駅まで行き、山手線に乗り換えるんだけど、ただ帰るだけだと面白くはないので、駅にあるお土産コーナーを見る事が、最近の趣味になってるね。

意外に良い物がたくさんあり、美味しそうな物がいろいろ並んでるんだよ!

選ぶのも楽しいね。

そして、今日は、杏仁豆腐のデザートっぽい奴を買い、地元に戻る。

それから行き着けのお店へ。

そのお土産を渡し、満足して貰えたから良かった〜!

その後は、飲んで早めの帰宅。

良い日だ!

明日は休みなので、のんびりしよ〜!

って、BLOGの方は後、2日だね・・・。

ネタを探そう・・・。

でわでわ。
posted by MIYA at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

362日目

東京は曇りのち雨。

本日は夜勤です。

昼過ぎに起床。

何度も何度も寝たり起きたり。

寝過ぎも疲れるが、眠くなる。

日々の健康管理。

この仕事をしてる限りは、生活リズムは崩れていく。

ただ、しっかり起きた時は、完全復活。

体調は良好。

起きた時は、疲れていたが、時間が経つにつれて、体力が戻り、元気に家を出る。

いつもと変わらず、音楽を聴く。

音楽と言っても、ライブの為に音源を聴く。

そして、歌詞の確認。

子供の頃、学校であった、テストの前の日みたいな感覚。

一生懸命やって、良い点数を取ろうと頑張ってる子供達の様感じ。

毎日の繰り返しが後から着いてくる。

暇な時間はとにかく聴いてます。

さて、仕事始まるので、また明日。
posted by MIYA at 15:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

361日目

東京は晴れ!

本日もお休みです。

10時半に起床。

若干眠いが、起きる。

休みの日は一日を有意義に使いたいからね〜!

そして、一服。

吸い終わり、テレビを付ける。

そして、ゲーム機を起動。

今のゲームはPS3やら、Xboxやら、ニンテンド-DSやら、いろいろありますが、押し入れから引っ張り出して来た、スーパーファミコン。

懐かしいです。

カセットは勿論、SUPER MARIO WORLD。

ヨッシーが出て来るやつね(笑)。

それを朝からやる。

意外にクリア出来てる自分が素晴らしい(笑)。

自分で言うなって?

たまには言わせてよ〜!

ある程度進み、休憩。

気付いたらそのまま寝ており、起きたのが、15時近く…。

寝過ぎた〜!

少し小腹が空き、軽目の食事。

ごちそうさん!

その後のんびりして、外に行き、帰宅してから、洗濯開始。

夜ご飯を買い、久々に家族で晩御飯。

無駄な雑談。

でも、大事な雑談。

COMMUNICATIONが出来る時間。

親とはいつまで付き合えるか分からない。

後悔してからじゃ遅い。

後悔だけはしたくない。

だから今を大切に生きたい。

そんな大事な日をこれからも作って行きたいな。
posted by MIYA at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

360日目

東京は晴れ!!!

おっ?

360日目だ〜!

後5日だ〜!!!

ゴールが見えたぞ〜〜〜!!!

頑張ろう〜!!!

それにしても、良い天気じゃないか〜!!!

やっぱ休みの日に天気が良いとやっぱ良いね!

やっぱやっぱって2回も使っちゃった(笑)。

いや〜、それだけ良いんだよ〜!

会社の寝室で起床。

良い目覚めです。

本日は指定休なので、お休みです。

起きてから、会社の風呂に入る。

ドアをガラガラ〜。

掃除のおじちゃんがいて、周りには誰もいなく・・・。

俺の格好はスッポンポン・・・。

恥ずかしいわ〜!(恥)。

でも、「入っていいですか〜?」と、聞いたらおじいちゃん無言・・・。

関係ないわ〜!!!

って事で、普通に入る。

頭をガシガシ。

身体をゴシゴシ。

髭をジョリジョリ。

顔をバシャバシャ。

サッパリした〜!!!

湯船に入り、身体を伸ばす。

うぅ〜!!!

気持ちが良いね。

風呂から出て、髪の毛を乾かし、着替えて会社を出る。

昼間の電車。

周りの人の休日の姿を見る。

会社が休みのお父さん、いつも家の家事に追われてるお母さん、学校が休みの子供達。

いろんな人がいるな〜。

休みだと、こんなにもゆとりがあり、笑顔になれるんだな〜と、帰り道に思い、自分も心がゆっくり出来たと思います。

良い光景を見れた1日でした・・・。

って、まだ終わらないからね??

これからだよ〜!

地元に着き、昼食。

そして、帰宅。

温かい1日なので、眠気の妖精さんに誘われ、お昼寝。

グググ〜。

ハッ!

起きたら夕方。

お風呂に入り、支度をし、お出かけ。

と、言ってもスーパー。

久々に料理をする為に向かったのですが、食材が沢山あり、何にしようか迷う。

あれだこれだと、適当にカゴに入れ、最後お酒も購入。

家に戻り、野菜を切る。

トントントントン・・・。

俺が料理なんて似合わないだろうな(笑)。

玉ねぎをザックザク。

米を炊き、準備完了。

その間、肉を使った、つまみを作る。

我ながら上出来(笑)。

そして、米が炊き終わり、本番。

米を炒める。

野菜を入れる。

ケチャップも入れる。

もう分かったかな??

次に卵を作り、広げて行く。

半熟にしたらフライパンからご飯の上に乗せる。

そう、オムライスです。

1回目は失敗したのですが、2回目は大満足。

お酒と、つまみと、オムライス。

上出来です。

やれば出来る子なんです!

よし、次は何をやるかな〜と、今から計画を立てる事が楽しみになってきた今日この頃でした。

楽しみだ〜!
posted by MIYA at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

359日目

東京は晴れ。

昨日は八王子とか、いろんな場所で雪が積もったみたいね。

今年の日本はおかしいです。

さて、本日は夜勤です。

いつもの通り、支度をし、家を出る。

最近はBLOGの更新をしてないな〜。

何かメンドクサイんだよな〜。

でも、しなきゃな〜。

なんて思ってるのですが、結局更新せず・・・。

ライブにやる曲を携帯で聴いてるんだけど、聞きながらだと、携帯はイジれないので、ただ音楽を聴いてるだけになるんだよね。

最近の機械は凄いんだよな〜。

なんだっけか?

i Phoneとか、後いろいろ・・・。

そっちを買えば問題は解決するんだけどな〜。

でも高いしな〜。

あんま興味ないしな〜。

買うんだったら、いろいろ調べてから買いたいしな〜。

そんな事言ってたらいつになっても買えないってね(笑)。

結局何も答えは出ず、会社に到着。

仕事を始めるのですが、ふと、ある事を思い出す。

本日はG-SWINGの練習日。

今回の練習は俺とBASSのTAKAがいないとの事なので、どんな内容になったのかは不明。

メンバーの日記を読んでる限りだと、かなり良い内容になったのではないかと思われます。

仕事じゃなかったら俺も行きたかったな〜。

タイミング悪いな〜。

ライブも近いしな〜。

今度会ったら教えて貰おう。

よし!

明日は指定休だ〜!

良い休日にするぞ〜!

夜勤の仕事頑張って来ます!!!

デス!!!

(笑)。
posted by MIYA at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

358日目

東京は雨のち一部雪。

本日は日勤です。

仕事が終わり、地元へ戻る。

帰りにコンビニに寄り、鮭を購入。

鮭を購入??

違う違う。

酒を購入。

なんだ鮭を購入って(笑)。

まぁ、いっか。

さて、帰宅し、テレビを見ながら酒を飲む。

ほんと、酒好きだな〜。

テレビも好きだな〜!

ここ最近テレビもみないし、何もしないからな〜。

テレビを見ないのは前からだけどね。

それにしても、こういう瞬間って、毎日の事だったら嫌になる時もあるんだけど、たまにあるからいい時もあるんだよね。

いつもやらない事をやると、新鮮で良い時もあるし、新たな発見もある。

これと言って、何も発見出来てませんが(笑)。

そんな日々の生活が人間を進化させて行くんです。

何か俺偉そうな事言ってるかな??

何でも良いわ〜!

そんな感じで、今日も良い1日でした!

もう終わるよ!

はい!

おしまい!(笑)。
posted by MIYA at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

357日目

東京は雨のち曇り。

本日は夜勤。

いつもと変わらない日々です。

さて、こんな日は、雑談。

ライブまで一ヶ月を切りました。

今回のナンバーは久々にプレッシャーを感じてます。

何故なら自分の中でも挑戦の時期だからです。

新しい事なのです。

後何回スタジオに入れるか分かりません。

まず、覚える事が先決です。

ただでさえ、頭の悪い俺が、暗記する事なのできるのか?

今までの歌詞をどうやって、覚えていったのか?

あまり覚えていないのですが、本番まで大丈夫なのか?

この一ヶ月が勝負です。

そうそう、ライブまでには身体を落としたいな〜。

体重が増える一方だしね。

そのうち、デブって、言われそうだわ(笑)。

バンドのボーカルがデブって格好悪いよな〜。

二週間切ったら、始めようかな〜。

自分に甘えっ子だな(笑)。

どうでもいいかね。

さて、仕事、仕事〜!!!
posted by MIYA at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

356日目

東京は晴れ。

本日はお休みです。

起きてからまったり。

何もする気がない一日。

何も予定がない一日。

ボ〜っと、している一日。

PCを付け、Google。

動画サイトへ行き、見たかった映画の検索。

何かと言うと、名探偵コナン。

一年前に映画で放映したアニメ。

映画館で見てる訳ではないので、何分割かされてるんだけど、最後まで見れました。

楽しかった〜!

やっぱコナンはいいね。

面白いんだよ!

今月に新しくやる最新の映画もオススメです。

是非ご堪能下さい。

さてさて、気付いたら夜。

風呂に入り、食事をしようと…。

みんなに言わなくても分かってるね(笑)。

食事をし、トーク。

そうそう、ママさん宅に超性能が良いマッサージ機があるんだけど、話しを聞いていると、試してみたくなり、帰り道にお邪魔しました。

いや〜、マッサージをしない俺からすれば、良いのか悪いのかわかんないな〜。

みんな良いって、言うのにな〜。

そんなこんなで、帰宅。

今夜は良い夢が見れそうだ!
posted by MIYA at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

355日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

残り10日になりました。

終わりが見えてきたね。

それにしても、珍しく暖かいね。

昨日が寒かったから厚着の格好をし、家を出たんだけど、まさかこんなに暑くなるとは…。

帰りに会社の人に、「お前の格好はKYだよ!」って…。

しょうがないだろ〜!!!

昨日は寒かったんだし〜!

ジャケットを脱ぎ、左手に掛け、地元に戻り、いつものお店へ。

そこにはテレビがあるんだけど、神の手を持つ医者がいるんだけど、とにかく凄いんだよ!

今でもやっとの事で、手術をするんだけど、この先、もっと簡単に手術が出来れば良いと、医者の先生が言ってたんだけど、そね為には、日々研究中らしいです。

これからみんなの命を守ってくれる先生達に期待したいと思います。

そんな映像を見ながら酒を飲み、酔っ払う。

お店が終わり、帰宅。

一日の内容まとめ過ぎかな〜。
posted by MIYA at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

354日目

東京は雨。

本日は夜勤です。

目覚めは良く、気持ち良く起床。

珈琲を飲み、一服。

この生活は前からやっているが、身体に染み付いているので、未だにキープ。

止められへんわ〜!

いつもより、1時間早く起きるだけで、こんなにも余裕があるなんて、久々に体験したな〜。

さてさて、やっとこ気持ちに余裕が出て来ました。

心配してくれたみなさんには、ほんと、申し訳ないです。

その気持ち嬉しかったです。

ありがとう〜!

話しがだいぶ変わりましたが、仕事してきます!

P.S


何日か話しをし、お互いに理解した上で、また戻る事が出来ました。

これからもいろいろありますが、頑張って行きましょう!

これからも支えていきます。
posted by MIYA at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

353日目

東京は晴れのち曇り。

朝から始まるドラゴンボール改を見る。

今はフリーザとゴクウの戦い。

1番おいしいシーンです。

何故かって??

フリーザが真っ二つになるシーン。

自分が出した技で自ら死ぬ。

悲しくもあるけど、仕方ない話でもあるし、アニメだからって言うのもある。

面白かったです。

その後、ONE PIECE。

見た事がなかったので、意味も解らず…。

ゴム人間のルフィーが、強いのが、印象的でした。

終わってから、早起きだったので、流石に眠気が…。

気付いたら寝ていて、起きたのが昼過ぎ。

それから任天堂のゲーム。

ワリオが旅をするゲーム。

マリオとか、ルイージはいないんだけど、主人公はワリオ。

これが最近ハマってるんだよ!

面白いし!

暇な時やるならオススメです。

あっ、本日はお休みなので、自由な人です。

自由人です。

夕方から、PCを付け、YouTube。

最近のアクセスRankingを見る。

アクセスRanking。

Ranking。

何か、かっこよくない??

大人の態様です。

態様でもないか(笑)。

そんな話は、どうでもいいのですが、そんな感じで一日ゲームをやっていた様な気がした休日でした。
最近ゲームにハマり過ぎだな〜。

ぬん!!!
posted by MIYA at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

352日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

さて、仕事が終わり、少しのんびり。

19時からバンドの練習。

都内にあるスタジオに電車で向かう。

到着すると、ほぼ集まっていて、そこからミーティング。

全員が集まり、話しの内容を固めていく。

曲の流れ、パフォーマンス、俺の苦手なMCなどなど(笑)、練習の時間まで話しをし、メンバーの意思を固めていく。

そうそう、今回のセトリはかなり熱いナンバーなので、GLAYが好きな人、そうでもない人も、楽しめるんじゃないかな〜。

そんな感じで、8時半にスタジオに入り、一通りの流れを確認していく。

ここは、こうして、ここはあ〜した方がカッコ良く出来るんじゃないかと、案を出して行く。

時間がどんどん過ぎて行き、あっという間に終了。

今日の練習で、当日のライブの絵が出来た様な気がしました。

終わってから、夜も遅くなってきたので、解散。

電車で帰ろうとした、うちの(G-SWING)、TAKUROが、たまたま家の近くまで行くから、乗って行くか?と言われ、お邪魔しました。

地元に着くまで、メンバーの話しやら、これからの事、旅行に行こうか!って言う話しもし、楽しく帰宅。

地元に着いてから、寄り道をし、いつものお店へ。

軽く飲んで、帰ろうとしたら、これから笑に行くと誘われ、ある意味連行(笑)。

朝まで飲み、ある場所に行く。

何とか話しが終わり、そのまま帰宅。

いろいろあったけど、そん時の一日って、何故か長いね。

ふぅ。

これから頑張ります!
posted by MIYA at 10:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

351日目

東京は晴れ。

本日は夜勤です。

おはよう。

飲み過ぎです。

やけ酒です。

残ってます…。

後悔してます。

俺が悪いんだけどね。

支度をし、家を出る。

考えれば考える程、胸が苦しくなる。

そして、気持ち悪い…。

電車の中で、何度吐き気がきたか…。

会社に着き、仕事を始める。

いつも通りの作業です。

なんかここの所、落ちる内容ばっかだな…。

読んでても面白くないよな〜。

ごめんね。

落ち着いたら、また楽しいBLOGを書きます。

それまで我慢してね。

って、もぅ終わっちゃうか(笑)。
posted by MIYA at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

350日目

東京は雨のち曇り。

本日は日勤です。

今日で、350日目ですね。

残り15日。

約二週間です。

頑張ろう〜!

さて、頭の中は、昨日の事でいっぱいです。

仕事になりません。

そんな中、元気がない俺に気付いた会社の先輩が飲みに誘ってくれて、仕事が終わり、飲みに行く。

二人飲みかな〜と思ってたら、意外に15人って(笑)。

結局悩みは聞いて貰えず、みんなでワイワイガヤガヤ。

気付いたら終電が無く、タクシーで帰宅。

ちょっと、飲み屋に寄り、仲間を連れてカラオケへ。

家に帰って来たのは、朝方の5時…。

眠いです。

明日も仕事なので、寝ます。

おやすみ〜。

グググ〜。
posted by MIYA at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

349日目

東京は雨のち曇り。

本日は夜勤です。

いつもと変わらぬ日々を送ってます。

マリオを全部クリアをしてしまい、ゲームをやる週間がなくなってしまった…。

なので、DSを持たず、会社へ行く。

そして会社に着き、仕事を始める。

順調に終わり、携帯を見たらメールが入っており、内容を見たら…。

別れのメール。

俺の諸事情をある場所から知り、送って来たんだけど、最初は理解出来ず、頭の中が真っ白に…。

気持ち的に、モヤモヤしていたので、夜遅くにメールをし、事情を聞き、話し合いをしたんだけど、相手から別れを告げられ…。

放心状態です。

何も言えず、風呂に入り、その後就寝。

別れって辛いよね…。
posted by MIYA at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

348日目

東京は快晴!

本日はOFF!

良いお天気です!

朝の7時過ぎに目が覚め、起きてから珈琲を飲み、一服。

終わってからDS。

布団に戻り、コインを全て取り、オールクリアの文字が。

その瞬間嬉しくなり、心の中で、「よしっ!!」。

本当の全クリです。

安心した瞬間、眠気が来て、また就寝。

起きたのが、昼。

やっべ〜!!!

洗濯が溜まってた〜!!!

急いでやってたら、洗剤が切れ、買いに行く。

買いに行く時に、お腹が空いたので、ちょっと寄り道で、マックへ。

あっ、マクドナルドね(笑)。

関西はマクドって言うみたいね。

発音って、こんなにも違うんだね〜。

発音?

方言?

言葉って、難しいです。

あれ?

何の話しだっけか。

あぁ〜マクドナルドの話しね。

その日は、家に兄貴が居たんだけど、兄貴の分も買い、帰宅。

マックを食べながら、PCをイジる。

YouTubeやら、いろんなサイトを見て、飽きたらギターを弾く。

兄貴がやってきて、一緒にセッション。

久しぶりに兄貴との絡みがあり、何か新鮮だった気がしたね。

その後、風呂に入り、支度をして、いつもの飲み屋へ。

久々にみんなに会った感じがしたね!

結構会ってるけどね(笑)。

それにしても、あまり飲んでないな〜。

お店が終わり、シャッターを閉めたら…。

植木に引っ掛かり、シャッターが壊れたんだけど、そのまま帰宅。

大丈夫かな〜。

そのあと、電話が掛かってきて、大丈夫だよ!と…。

安心して、そのあと楽しい事があり、最高の一日でした。

楽しい事って、あえて言えませんが(笑)。

こんな生活が続けば良いな〜と、思えた瞬間でした。
posted by MIYA at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

347日目

東京は雨。

本日は日勤です。

仕事が終わり、疲れ果てた俺は、家に帰り爆睡。

何故かいつもより、体力の限界だったんだな〜。

疲れが溜まっていたんだな〜。

ここの所、忙しかったもんな〜。

たまにはゆっくりしないと、身体持たないね。

そうそう、4月になり、新社会人の人がスーツを来て、会社に向かう人、帰る人がチラホラ見えるね。

これからの日本を支えて行く人。

会社に貢献していく人。

いろんな人がいますが、頑張って欲しいと思います。

さて、体力回復してきます!

HPも回復してきます!

後、MPも??

あっ、モダンじゃないよ!(笑)

おやすみ!

グググ〜。
posted by MIYA at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

