2009年04月30日

7日目

東京は晴れ!!

今日も天気は晴々してるね!

こんな日はひなたぼっこでもしたいね。

さてさて、今日で7日目。

一週間毎日書いてる訳だけど、blogを始めて、日記を書く事になれてきました。

当時は、毎日書けるか不安だったけど、毎日の日課として、やってみると、意外にいける事に気付いたよね。

やっぱ、前にも言ったけど、嫌々やったって長くは続かないと思うし、blogを書いても、面白くないよね。

そもそも、この日記を書こうと思ったのは、今最近、流行ってるMIXIや、SNSサイトがあるんだけど、その世界って、自分を良く見せようって事もあるよね??

要は、猫を被る。

確かに、人は誰かに嫌われたくないし、みんなから好かれたい。

誰もが思う。

そんなネットが作り出した世界だからこそ、もっと自分で、正直にならないといけないんだと思うんだよね。

おっと、話しは長くなりましたが、昨日まで、二日酔いでしたが、大分良くなりました。

お酒って怖い…。

飲み過ぎ注意報だね(笑)。

〜注意報。

これ、流行るかな??

流行らないね…。

はははっ…。

さて、今夜は歓送迎会です。

呑みたくないわ…。

等分、お酒は辞めよ…。

ははっ…。

posted by MIYA at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

6日目

東京は快晴!!

目覚めはいいが、気持ち悪い…。

ウプッ…。

二日酔い…。

明日も歓送迎会か…。

キツイな…。

当分酒は呑みたくないわ…。

なんでそんな話しなのかって??

昨日は、仕事が終わり、いつもの飲み屋へ。

生を7杯、キューバリバーを2杯、ピーチオレンジ1杯、日本酒2号を2本を飲んで、最後にご飯を食べようと、口に入れた途端、吐き気が…。

トイレに駆け込んだ瞬間…。

オェ〜。

ゲロゲロ〜。

お食事中だったら、すんません…。

そっから、記憶が無く、気付いたら、玄関で爆睡…。

明け方、寒気がきて、目が覚める。

急いで布団に入り、また爆睡。

一体誰が家まで、送ってくれたのだろう…??

ん〜…。

PS.

会計は払ったのかな??

謎は深まるばかりだ…。
posted by MIYA at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

5日目

東京は晴れ!!

5日間毎日書けてます!!

この調子で行けば365日書けるかなぁ〜。

ん〜、キツイな…。

そんな事言ってたらblogの意味が無くなってしまうので、頑張って書きます!!

blogって嫌々書くものじゃないから、書きたい時に書く。

24時間ある、ほんの数分。

ん??

数十分??

そんな無駄な時間とか言わないの〜!(姫ちゃん風)

ははっ(笑)。

よし!!

やる気が出て来たわ!!

現在、日勤の仕事なんだけど、後、3時間頑張ってきます。

やっぱり、この調子で大丈夫なのか…。
posted by MIYA at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

4日目

東京は晴れのち曇り。

これと言って、話しはないんですが、いつも通りの生活です。

てか仕事です。

毎日日記を書くって事は難しいけど、適度に書いていきます。

ん〜。

本当にネタがない…。

仕事頑張ってきます。

また!!
posted by MIYA at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

3日目

東京は快晴!!

本日はリハ。

5月にライブがあるんだけど、スタジオに入り、一通りやってみる。

前にもやってた曲と新曲を合わせてみる。

ん〜!!

やっぱ生音っていいね!

なかなか普段聞かない音だから何か新鮮。

今日は3時間あったから、いろいろ合わせながら、軽快トーク。

みんなでお互いに確かめ合いながら、演奏していく。

少しの休憩時間を使い、セトリを決める。

以外にサクッと決まった事にビックリ!!

というか、俺がほぼ決めたみたいな感じだけど(笑)。

そんな感じで、合わせていく。

流れは解ったね。

後は、苦手なMC…。

何を話したらいいのか…。

多分ノリで行くでしょ(笑)。

3時間の練習が終わり、ミーティング。

次のライブの話、これからの事、沢山話して、帰宅。

気分的には、呑みたい気分だったので、いつもの飲み屋へ。

いつも通りのメンバーが居て、沢山話す。

今日話し過ぎじゃない??(笑)。

たまにはい〜か〜!!

って事で、夜は老けていくのでした…。
posted by MIYA at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

2日目

東京は雨。

風が強い・・・。

雨も凄い・・・。

さて、2回目の日記で何を書いたらいいのか解らず、とりあえず、文字をポチポチ打っていく。

こんなんでいいのだろうか・・・。

TERUさんは、毎日、何を思って日記を書いているのか、不思議で仕方ない。

なんだかんだで、こんな話しでも、日記になってしまってるわ!!(笑)。

そうそう、なんかここのブログって使い方難しいよね。

パソコンや、携帯からでも、更新できるみたいだけどね。

なので、こんな感じでやっていくんで、よろしく〜!!

posted by MIYA at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

はじめに。

GLAYのTERUさんが利用してるサイトを俺も使ってみようと思います。

3日坊主の俺がちゃんとできるのか、自分でも不安です。

ちゃんと続くかな??

posted by MIYA at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

