2009年05月31日

38日目

東京は曇り。

本日は夜勤。

こういつもいつも同じ事を書いているんだけど、何が面白いのか、たまに解らなくなる。

何が言いたいのかというと、毎日同じ事の繰り返し。

ん〜。

めんどくさいわ〜。

でも、それじゃ〜意味がないよね。

困った・・・。

そうそう、雨が降るって事で、家を出た時には傘を持って出かけたんだけど、電車の中に傘を忘れてしまい、土砂降りになり、びちょ濡れになってしまった・・・。

おっちょこちょいだね。

そして、いつも通り、仕事です。

頑張ってきます。

でわ。
posted by MIYA at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

37日目

東京は曇りのち雨。

今週はずっと雨。

雨が降ると、元気がでないなぁ〜。

早く晴れないかなぁ〜。

晴れたらBBQでもしたいよね。

みんなで道具を持ち、車で現地へ向かう。

ふふっ。

想像しただけで、楽しいね(笑)。

さて、本日は日勤です。

昼間の仕事を終わらせ、風呂に入り、帰る。

そして、いつもの飲み屋へ。

約、8時間も居たわ…。

呑んで食べて、軽快なトークをして、完全に酔っ払いだったね。

これが本当に楽しいんだわ(笑)。

お店が終わり、帰ろうとしたら、仲間が「TERU〜!これからカラオケ行こうよ〜!!」って、言ってきたので、「いいよ〜!」と、言ってしまった…。

完全に仕事の事なんて、忘れてたね。

その後は、朝まで唄ったのさ…。
posted by MIYA at 14:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

36日目

東京は雨。

今日も雨か…。

本日は仕事です。

昨日はずっと寝てたね。

眠いから仕方ないんだけどね。

寝る子は育つ!

いい言葉だ!

一昨日、飲み屋の看板娘がいるって言ったけど、熱が出たみたいで、急遽お休みになりました。

大丈夫かなぁ〜。

心配です。

お大事にだね。

日記って更新するのに、上手く出来ないから難しいよね。

今日の日記を書けばいいのか、昨日の日記を書けばいいのか、解らなくなるね。

まぁ、適当にやるさ〜(笑)。
posted by MIYA at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

35日目

東京は雨。

プレゼント喜んでくれたね。

誕生日カード。

後、癒しキャンドル。

名前入りの人形。

楽しいお酒が呑めました!!
posted by MIYA at 15:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

34日目

東京は晴れのち曇り。

昨日はGLAYのTAKUROの誕生日だったね。

おめでとうございます。

後、ついさっき話を聞いたんだけど、俺が良く行く飲み屋の看板娘も誕生日だったんだってさ!!

これは凄いね。

困ったなぁ…。

誕生日のプレゼントをみんな買ったみたいなんだけど、一切用意してないわ…。

今の若い人は何を貰ったら嬉しいんだろう…。

男ならまだしも…。

女の子だよ??

本当悩むね…。

今仕事終わったんだけど、帰りにどっか行ってみるかな…。

いいのがあればいいなぁ〜。

やべっ、こんな時間だ…。
posted by MIYA at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

33日目

東京は晴れ。

夜中にblogを更新しようと思ったら、メンテナンス中と言われ、凄い長い日記を書いたと思ったら、更新出来ず、全て消えてしまった…。

泣きそうです。

だって2時間かけて書いたのに、この結末…。

また同じ事を、書くのはキツイね。

なので、思い出に残しておくのが、一番だと思うので、秘密にしておきます。

秘密にする意味があるのかな?(笑)。

まぁ〜楽しかったから良しとしよう!
posted by MIYA at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

32日目

東京は晴れ!!

今日はGLAYがデビューして15年目。

おめでたいね!

そうそう、今日はGLAYのオフ会の日なんだけど、楽しみです。

渋谷でやるんだけど、どうなるかな??

ワクワクさんです。

いっぱい楽しんできます!!

またね〜!
posted by MIYA at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

31日目

東京は雨。

今日で一ヶ月目です。

よく、ここまで出来たなぁ〜と思ったんだけど、そんな面白くない日記だったんで、書いてる意味がないかなぁ〜と、思ってしまった今日この頃。

後で、振り返ると、いい思い出になるんだよね。

適当な時もあるけど、解ってくれるよね(笑)。

さて、夜勤の仕事が終わり、朝からお出かけ。

休みの友達が朝なのに、会社まで迎えに来てくれて、車で移動。

近くのドンキに行ったんだけど、これといって、欲しいものが無く、ブラ〜ッと見て、お店を出る。

昼に、車を返し、駅で解散。

電車で帰ったんだけど、眠さに負け、寝てしまい、気付いたら自分の降りる駅の2つ先だった・・・。

あら〜。

こういう時ってなんか切ないよね。

反対側のホームに行き、電車を待つ。

2分ぐらいで電車が着き、きちんと起きて、最寄り駅に到着。

速攻家に着き、爆睡・・・。

6時間ぐらい寝てたね・・・。

起きて、ある事に気付く・・・。

あっ。

GLAYの新曲「I am xxx」のCDを予約を忘れたので、TSUTAYAへ行き、予約のつもりで行ったらもう販売してたので、即購入。

雑誌とか見てたら、友達から電話があり、自宅へ向かう。

そうそう、友達がBARの仕事をしてるので、自宅のBARカウンターに沢山ボトルがあり、凄いなぁ〜。と、思ったね。

最初は、作って貰ってたんだけど、作ってみなよ!!って言われたので、初挑戦です。

容量を教えてもらい、挑戦です。

むずい・・・。

出来上がりを飲んでみたんだけど、これは違うな・・・。

良く、飲んでるお酒とは違う感じがして、美味くなかったわ・・・。

トホホ・・・。

そんな感じで、夜遅くまで飲んでたね。

眠い・・・。
posted by MIYA at 05:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

30日目

東京は曇りのち雨。

また、夜勤です。

みなさんは、インフルエンザは大丈夫でしたか??

東京でも、発見されてるんで、心配です。

山手線を利用するので、いつ感染するのか怖いです。

山手線を利用して、更に東京駅で降りるので、人混みが凄いです。

マスクとか、うがい、手洗いをしっかりやろうね(笑)。

よ〜し!!

明日は休みだから、今日頑張ろう〜!!
posted by MIYA at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

29日目

東京は晴れ。

昨日の日記は面白くなくてすみません。

だってネタがないんだもん…。

って事で、今日は日勤。

昼間の仕事。

16時に仕事が終わり、会社の仲間と焼肉屋へ行ったんだけど、いろんな話をし、楽しくご飯を食べてきました。

やっぱり、トークは仕事の話。

会社の仲間って、やっぱこういう話が出るのは、当たり前と言うか、何て言うか…。

ほぼ、100%に近いよね。

でも、こういう話があるから、お互いの意見を交換できるんだよね。

飲んで食べて話をして、帰る。

いや〜、楽しかったなぁ〜。

また近いうちにでも、やれたらいいなぁ〜。

その後は、電車に乗り、地元に帰り、いつもの飲み屋へ。

最近毎日飲んでるなぁ〜。

俺の肝臓大丈夫か!?(笑)。

大丈夫っしょ(笑)。
posted by MIYA at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

28日目

東京は晴れ。

いつも通り仕事です。

対しておもしろくないので、この辺で。

夜勤やってきます。

でわ。
posted by MIYA at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

27日目

東京は晴れ!!

暑い!!

汗がダラダラっすわ!!

って事で、本日はオフ。

三ヶ月ぐらい、髪の毛を切ってなかったので、美容室へ。

地元にあるんだけど、かれこれ四年ぐらい行ってる場所。

根元が3センチぐらい黒くなっているので、気になってしまい、行く事にしました。

まず、シャンプーをし、洗い流す。

その後、カット。

前から、TERUさんの真似をしてるので、前髪は残す。

後は、全体を剥いてもらう。

すくってこういう字だっけ??

間違ってたら教えて下さい。

話は戻って、その後は、カラー。

オレンジっぽい感じなので、そんな感じでやってもらう。

うん。

いい感じだね。

最後に顔も剃って貰って、スッキリしたね。

そして、会計を済ませ、店を出る。

家に帰り、支払いがあったので、コンビニへ行く。

この支払いが、メンドイんだよね。

支払いが終わり、いつもの飲み屋へ。

やっぱ、この飲み屋は面白くて好きだわ!!

わいわいやってたら、テレビからの速報。

豚インフルエンザが東京で発見され、これから広がるとの事。

とうとう来たね。

今までは人事みたいに思ってたけど、やっぱり大変な事になったね。

みんなもマスクとかして、予防してください。

そうそう、今マスクとか売ってないみたいなので、見付けたら買い溜めしないとね(笑)。

早く良い日本にならないかなぁ〜。
posted by MIYA at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

26日目

東京は晴れ。

本日は日勤だったんだけど、仕事が終わり、家に帰宅。

だいたいこんな流れになってしまうんだけど、今日は違ったね。

家に帰って来て、眠さに負け、寝る。

グググ〜。

電話がなって起きる。

友達が、「今何してるの〜??」。

って聞いてきて、「寝てた・・・」。

って言ったら、「じゃ〜今から飲みに来なよ!!」

って・・・・・・。

心の中で、飲めるかぁ〜!!って思ったけど、付き合いなので、参加する事に・・・。

現地に行き、合流。

居酒屋へ入り、ビールを頼む。

2時間ぐらい話して、店を出る。

3分ぐらい歩いて、店に入る。

ん??

ハシゴっすか??

はぁ〜。

ってな感じで、夜更けまで飲んでたのさ。

ははっ。
posted by MIYA at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

25日目

東京は晴れ!!

久々に暑い日差しが入ってくるね。

気分は最高。

こんな事って滅多にないから、ある意味テンション上がるんだよね。

昨日のライブの延長線って言うか、何だか解らないけど、まぁ、気分がいいのよ!!

そうそう、このblogをやり始めて、言葉の使い方とか、文章の作り方とか、上手くなってきてる気がするんだよね。

気のせいかも知れないけど…。

でも、他の人に、より鮮明に伝えられたら、読んでくれる人も楽しんでくれると思うので、更に、文章を勉強して、頑張って書こうと思います。

こんな良い事を書いても、誰も見てなかったら、意味ないね(笑)。

それも、またBLACK DEVIL MIYAの悪い癖が、最近出て来てるんで、日記を書くのが面倒臭い感じになってます。

ANGEL MIYA vs BLACK DEVIL MIYA

どっちが勝つか、これからが勝負です。

あっ。

今日、珍しく日記が長いな(笑)。
posted by MIYA at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

24日目

東京は曇りのち雨。

本日はG-SWING 2nd LIVE in 立川のLIVE。

2時に立川駅集合で、15時からリハ。

その後、2時間ぐらい、時間が空き、JIROと、立川のデパートを見学。

いろいろ見たんだけど、これと言って何も無かったね(笑)。

雨が降ってきたので、会場に戻る。

俺らのバンドは、3バンド目だったんだけど、最初のバンドさんが、なかなかカッコ良かったんだよね。

あんま覚えてないけど(笑)。

次に、謎の1人アーティスト、「ゼロ」。

お客さんを、自分の世界に取り込んでしまうような、なかなか面白い人だったね。

そして、俺達のバンド。

SEが流れ、1人ずつ、登場。

TOSHI→SEIちゃん→HISASHI→JIRO→TAkURO→TERUみたいな感じでステージに上がる。

ほら、あの時みたいな感じだよね。

ROCK SHOCK 。

こんな登場してみたかったんだって(笑)。

そして、TOSHIのドラムからスタート。

ジャ〜ン!!!!!

TERUが会場をアオる。

今回はこんな感じになりました。

セットリスト

1.誘惑

2.MERMAID

3.ビリビリクラッシュメン

4.Loverschange fighters,cool

5.BEAUTIFUL DREAMER

かなり、熱いナンバーになったでしょ??

だって、やってて楽しかったもん(笑)。

最後は、みんな笑顔になってくれたのが、1番嬉しかったなぁ〜。

GLAYの事が、知らない人でも、俺達の、GLAYが大好きな気持ちが伝わってくれたら嬉しいな。

その為には、もっと自分を磨いて、更に、大きくなっていかないといけないんだろうね。

その後、打ち上げへ。

居酒屋へ、行ったんだけど、面白い話が、沢山聞けたね。

TAKUROの変な過去とか(笑)。

HISASHIの暗黒グループに居た時代とか(笑)。

最終的には、グダグダだったけどね(笑)。

何気初めての打ち上げだったから、ある意味、新鮮だったね。

3時間ぐらいやったかな〜。

何か、あっという間に終わってしまったなぁ〜。

帰りの電車に間に合うか心配だったんだけど、乗れたね。

無事、帰宅。

いや〜、楽しかったなぁ〜。

そのまま、布団の中に吸い込まれて行くのでした。

おやすみ〜。


PS、

GLAYのメンバーの話しじゃないからね??

G-SWINGのメンバーの話しだからね(汗)。

はは、

知ってるか(笑)。

ケッ。
posted by MIYA at 12:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

23日目

東京は曇りのち雨。

仕事が終わり、急いで移動。

ライブが明日になり、最終リハ。

スタジオに着き、温かいコーヒーを飲む。

喉を温めるんだけど、前からの喉の調子が良くないので、なるべく気を使う。

それからスタジオに入り、音のチェック。

大丈夫そうなので、頭から最後まで通しリハ。

俺の声より、みんなの方が上手いね(笑)。

でも、ある意味自信が着いたね!!

2時間の練習が終わり、その後ミーティング。

約、3時間話したなぁ〜。

以外にみんな話し上手なんだよね!

特に、うちのHISASHIがね(笑)。

いい時間になったので、明日に備え、解散。

明日が楽しみだ〜!!
posted by MIYA at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

22日目

東京は晴れ。

今、「晴れ」って文字を打ったら「腫れ」になってしまった…。

あちゃ〜。

本日は夜勤です。

いつも通り、お昼に起き、部屋のカーテンを開け、窓を開ける。

気持ちの良い風邪が何とも言えないね。

そして、いつも通り家を出る。

電車に乗り、1時間ぐらいで会社に着く。

仕事を始めるんだけど、喉が痛いので、マスクをし、また再開。

明後日のライブの為に、今から体調管理をしておかないといけないので、シビアになりながら、仕事をし、酒を飲まない様にする。

いつも夜勤を終えると、みんなでテーブルを囲みながら酒を飲んでるんだけど、今日はキツイので、早めにパスをする。

みんなごめんよぉ〜。

そんな感じで夜勤を終え、会社のベットで寝るのでした。

おやすみ〜!

グググ〜。
posted by MIYA at 05:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

21日目

東京は晴れ。

本日は、日勤の仕事が終わり、帰宅。

体調が悪いので、寝ます。

きつ…。
posted by MIYA at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

20日目

東京は晴れのち曇りのち雨??

G-SWING 2nd LIVE in 立川まで、後四日になりました。

みんなどれくらい練習してるのか解らないけど、ちゃんとやって来てくれると信じてます。

俺もしっかりやらなきゃなぁ〜。

ここ一週間声出してません(笑)。

ヴォーカルをやってる人は酒と煙草が一番悪いんだけど、どうしてもダメなんだよねぇ〜。

普段から、カラオケとか行く事ってあまり無いから、こういう時って辛いね。

ほら、良く聞くじゃん??

一人カラオケ。

一人って、普通に恥ずかしいよね。

ないわぁ〜。

ん〜…。

どうしよ…。
posted by MIYA at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

19日目

東京は晴れのち曇りのち晴れ??

どっちだよ!!

っていきなりのツッコミから入らせて頂きました。

さて、昨日の話の続きになるんだけど、朝9時に目覚め、一体俺は何してたんだろうと、後々後悔してました。

朝ごはんを頂き、昼になり、温泉へ行く事に。

晴れてるからってチャリンコで出発。

チャリンコって言って解るかな??

自転車??

これで解る??

って事で、移動。

松戸まで自転車で1時間程、こぐ。

シャカシャカ・・・。

着いたね。

疲れた・・・。

汗がビッチョリ・・・。

速攻お風呂に入って、汗を流す。

ん〜!!

気持ちイイ〜!!

最高だぁ〜!!

そっから1時間程、ゆっくり湯船に浸かり、サウナにも入る。

日頃の、疲れが汗となって出てきたね。

最近サウナにハマリ中(笑)。

風呂から出て、ジュースを一気飲み。

美味い!!!

ごちそうさまでした!!

って事で、帰る訳ですが、来た道で帰るのは面白くないとの事なので、いろいろ探索しながら帰る事に。

迷子・・・。

あら(笑)。

適当に進んでたら、気付いたら、柴又に居たわ(笑)。

なので、柴又帝釈天に行き、その後、寅さんと記念撮影。

なんだかんだって、帰ってきたのが、17時。

あら・・・。

たまには、遊ぶ事も365日の中の2日なので、良かったなぁ〜。と思った1日でした。

なんか、疲れたな・・・。
posted by MIYA at 18:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

