2009年06月30日

68日目

東京は曇りのち雨。

本日は夜勤です。

いつも通り、家を出る。

駅に着くと、飲み屋の女の子とバッタリ会った。

相手は帰りで、俺は仕事へ向かう。

会話はあまりないが、そのまま別れる。

なんか別れるとかって、何か変じゃね?

付き合ってる相手が別れるって言うけど、そんな感じのニュアンスみたいだね。

話は反れましたが、その子がスッピンだったんだけど、今まで見た事がないから、最初は解らなかったね。

そうそう、何か女の子のスッピンって、いいよね。

素顔が1番だよ!!

化粧もいいけど、スッピンもありだね。

何か言ってる事おかしくね??(笑)。

そんな事考えてたら、あっというまに会社に着いたね。

そっからは、仕事に老けて行くのでした。

スッピンって、いいな〜。
posted by MIYA at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

67日目

東京は雨。

本日はお休みです。

眠いな…。

やけに眠いです。

昼に起き、パソコンへ向かう。

いつもの様に、パソコンをポチポチ。

今、日曜にドラゴンボール改がやってるんだけど、最近見てないので、たまには見てみるか〜〜って事で、動画で見てみる。

映像が若干変わってるけど、本編とあまり変わってないね。

多少はカットされてる所はあるけどね。

でも楽しかった〜〜!!

さて、何をしようかなと思い、考えたが、思い浮かばないので、続きが気になったので、本編を見出したら、完全にハマったよね(笑)。

それも長いし…。

なんだかんだで、3時間ぐらい見て、気付いたら夕方になってたわ…。

七時半から、飲み屋のママさんの家に招待されてたので、お邪魔する事に。

知り合いが何人か居て、ホッとしたね。

その後、一人がカラオケに行きたいと言ったので、夜中の12時に行き、2時間程歌って来ました。

二日連続は流石にキツイね。

なんだかんだで、家に着いて、着替えて、布団に入ったのが、夜中の3時…。

一瞬にして、夢の中へ吸い込まれたのは、言うまでもないね。

おやすみ。
posted by MIYA at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

66日目

東京は雨。

本日は日勤だったのですが、指定休と言う、お休みを頂いたので、お休みです。

朝帰りです。

なんか気持ちが晴れるなぁ〜。

心の中では晴れですね。

家に着き、速攻寝る。

グググ〜。

6時間ぐらい寝たかな〜。

起きて、支度をする。

お出かけです。

今日は、G-SWINGの練習の日。

バンドやってると、ライブの為に、スタジオに入り、練習。

ほぼ、新曲なんで、歌詞を覚えるのが大変なんだよね。

2時間ぐらい、リハをし、終わってからミーティング。

1時間ぐらい話して、解散。

その後は、地元に戻り、いつものお店へ。

最後まで居て、その後は、流れて、カラオケへ。

最初の所は、歌ってたら店員さんに、「あのぉ〜、うるさいんで、ボリューム下げてもらえますか?」って、なんかおかしくない??

普通お客さんに気持ち良く歌って、帰って貰うのが、カラオケ屋じゃないの??

それも、俺達がうるさいって苦情も来てたらしいね。

意味がわからん・・・。

最初2時間で歌ってたのに、うるさいという事情で、1時間だけって・・・。

もうあそこにはいきません。

イライラしてたので、場所を変えて、またカラオケ。

今までの鬱憤を歌にして、発散しました。

朝帰りです。

ふう〜。

眠いので、おやすみ〜。

ガガガ〜。
posted by MIYA at 07:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

65日目

東京は晴れ。

本日は夜勤です。

仕事してきます。

でわ。
posted by MIYA at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

64日目

東京は快晴!!

本日はお休みです。

今日は、今まで何も出来なかった、部屋の掃除をする事に。

まずは洗濯。

最近忙しい生活だったので、洗濯がたまってから、そこから入る事に。

次に部屋の片付け。

ある程度終わったので、風呂に入り、いつもの飲み屋へ。

最後までいたね。

そのあと、無性にカラオケに行きたかっので、歌いに行く事に。

いや〜、楽しいね。

こんな感じの人生もいいよね。

帰ってゆっくり寝るわ。

でわ。
posted by MIYA at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

63日目

東京は晴れ!!

本日は日勤です。

昨日は順調で良かった〜〜!!

今日も順調に行くかな??

常に順調なのが俺のモットーなので、頑張ります。

仕事が終わり、帰りにいつもの飲み屋へ。

店に入るなり、何かセカセカしてるんだよね。

聞いて見ると、誕生日らしい。

おめでたい事です。

身内に祝って貰い、他のお客さんにも祝って貰い、本当に幸せ物です。

そんな日に限って、沢山お客さんがくるんだよね(笑)。

嫌がらせか?(笑)。

でも、ママさんいわく、これが幸せらしいです。

確かに人がいないよりかは、居た方がいいよね。

売上の事もあるしね(笑)。

結局ラストまで居たんだけど、帰り際に「また明日来るから〜!」て、言ってしまった…。

あちゃ〜。

って事で、明日も行ってきます。
posted by MIYA at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

62日目

東京は雨のち曇りのち晴れ!!

気持ち悪い…。

本日は夜勤です。

呑み過ぎた…。

昨日はカラオケに行き、歌いながら、ビールをガブガブ。

帰りはフラフラだったね。

起きたら、まだ酒が残ってるね。

二日酔いです。

支度をし、家を出るのが、面倒くさいね。

いつも乗ってる時間の電車に乗れず、一本後の電車に乗ったんだけど、遅刻しそうな勢いで、会社へ向かう。

セカセカ。

会社に着き、いつも通り準備をするんだけど、途中で気持ち悪くなり、「ウプッ…」。

ヤバイ…。

晩飯を食べたら多少良くなったので、そのまま仕事をする。

今日は順調に終わるかな??

終わらせます!!
posted by MIYA at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

61日目

東京は曇りのち雨。

本日は日勤です。

いつも通りの一日です。

これといって、良い事もなく、悪い事もなく、ごく平凡な日々を送っています。

帰りにいつもの飲み屋へ行き、いつも通り呑んでいたら、お客さんが蟹を持ってきてくれたので、みんなで頂く事に。

上手いね。

蟹なんてお正月以来食べてないから久々に食べると上手い!!

ごちそうさまでした。

その後、ラストまでいて、帰りにカラオケへ。

朝までコースか〜。

辛い…。

帰って寝るぞ〜。

おやすみ〜。

グググ〜。
posted by MIYA at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

60日目

東京は雨。

本日は夜勤です。

仕事に行こうと思って、家を出ようと思ったら、急に雨が…。

傘を持ち、駅に向かう。

1時間の電車通勤。

会社に着く時には雨が上がり、傘がお荷物に。

ホント邪魔なんだよね〜。

会社に着き、ロッカーで、着替えて、現場に行き、作業する。

印刷会社なんだけど、普通にサラリーマンだからね。

サラリーマンがTERUさんの真似って、なんか違和感があるかもね。

それも、茶髪だし…。

ま〜、ホントはイケないんだけどね(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、ホント夜勤の日は、ネタがないんだよね〜。

ちゃんと探してはいるんだけど、なかなか見つからないんだよね。

なので、途中で、サボる事もあるけど、寛大な心で、見守っていて下さい。

これからも、頑張っていきます。
posted by MIYA at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

59日目

東京は雨。

本日はお休みです。

昼に起き、パソコンをいじっていろいろ更新。

目が疲れるわ・・・。

軽く昼寝し、3時半に家を出る。

そうそう、今日はG-SWINGのメンバーのTAKURO事、SHUNのバンドがライブをやるって事で六本木まで行ってきました。

めっちゃカッコ良かったなぁ〜。

俺達も早くライブをやりたいなぁ〜。

って思ったね。

その後は、地元に戻り、友達と家呑み。

いつもは、ゲームとかはやらないんだけど、たまにやると面白いね。

明日は夜勤って事もあり、早めに帰る。

って言っても夜中になってしまったんだけどね(笑)。

って事で、おやすみ〜。
posted by MIYA at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

58日目

東京は曇り。

本日は日勤です。

仕事が終わり、いつもの飲み屋へ。

楽しかったわ。

いつもこんな感じです。

また。

posted by MIYA at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

57日目

東京は晴れ!!

天気がいいわ!

昼に起きて、パソコンを起動する。

ジジジジ〜〜〜〜〜〜。

まずは、日記の更新。

早めに書かないと忘れてしまうから、なるべく早めに書く。

最近三日ぐらい、更新をしない時が多いからまとめて書くと、やっぱ忘れてるね。

ダメだね。

更新する時間がないのも、あるんだけど、更新しなきゃいけない時もあるからね。

毎日このblogを見てくれている人達の為に、何とかやっていかないとね。

とりあえず目標は、365日。

GLAYのTERUさんが「365日の光り」を書いた様に、俺も出来たらいいかな。

でも、まだまだだなぁ〜。

先は長いけど、頑張ります。

おっと、話はずれましたけど、本日は夜勤です。

仕事してきます。

また!
posted by MIYA at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

56日目

東京は曇りのち雨。

本日はお休みです。

朝10時に起き、支度する。

どこに行ったかっていうと、越谷レイクタウン。

何しに行ったって??

お買い物です。

そうそう、昨日の話なんだけど、呑んでる時に、飲み屋のママさんに、「明日休みなら、越谷のレイクタウンにでも行ってきな〜!!」て、事を言われて、ノリで行って来ました。

調度、そこに居た女の子が「私も行く〜!!」て、言ったのが、話のこったんです。

11時に集合して、電車で行き、12時に着いたね。

約、1時間。

着いてまず、目にしたのが、土地の広さだね。

とにかくデカイ。

何か、「kaze」と「mori」があって、片方を回るのに、一日じゃ回れないぐらい、大きいんだよね。

本当迷子になるね。

そして、Kazeをさくっと見ても1時間半かかったね。

長いわ・・・。

次に、moriに行き、今度は2時間。

ゲーセンとかが、3箇所ぐらいあるね。

ほぼ、ゲーセン三昧(笑)。

友達が買い物もしたいって事で、お買い物をしにいってきた。

女の子の買い物って長いね・・・。

はは・・・。

まぁ、いっか。

大体6時間ぐらい居たんだけど、かなり足が痛いね。

帰りにお土産を買い、電車で帰る。

地元に着き、いつもの飲み屋へ。

お土産を渡したら凄い喜んでくれたね。

それから、呑む。

美味い!!

なんか最近更に、みんなと心が繋がっている気がするね。

家に着き、寝ようとしたら、救急車が家の前に止まった。

ん??

隣のおじいちゃんが運ばれてるんだよね。

心配です。

お酒が一瞬にして抜け、冷静になったわ・・・。

大丈夫かなぁ〜。

お大事にね。

眠いので、寝ます。

おやすみ〜。
posted by MIYA at 03:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

55日目

東京は曇り。

本日は日勤です。

ふぅ。

毎日これだと流石に疲れます。

なので、最近3日ぐらい、お酒を飲んでいないので、良い休肝日になったのではないでしょうか。

仕事が終わり、久々のいつもの飲み屋へ。

やっぱ楽しいわ〜。

仲間って大事なんだって改めて思った1日だったね。

めっちゃ呑んだわ〜。

明日は早いので、この辺で。

おやすみ〜!
posted by MIYA at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

54日目

東京は曇り。

本日は夜勤です。

GLAYのライブがいい感じです。

気になる方は、是非モバイルへ。

後は、いつも通りなので、仕事してきます。

また。
posted by MIYA at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

53日目

東京は曇りのち雨。

本日は日勤です。

いつも通り仕事を終わらせ、会社の後輩と原宿のモダンパイレーツに行き、お買い物。

俺は、TERUさんが身につけてるベルトや、アクセサリーを購入。

後輩は、最近出た新商品があったので、それを購入。

買い物が終わり、お金がない2人は晩御飯に吉野家へ。

ごちそうさまでした。

解散して地元に着き、暇だったので、友達に連絡するも、全て全滅…。

やっぱ平日という事もあり、都合が合わないね。

帰ってから、横になり気付いたら寝てたわ…。

やっぱ疲れてたんだね。

今日はいっぱい寝よ。

おやすみ。
posted by MIYA at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

52日目

東京は曇りのち雨。

眠い…。

やっぱ朝まで飲むと、辛いわ…。

でも、重い腰を動かして仕事へ向かう。

本日は休館日。

印刷はないけれど、機械の整備をする。

一日中やってると、疲れるんだよね。

ただでさえ、眠いし、疲れてるし…。

グダグダだよね…。

夜勤でこれは辛いわ…。

なんか愚痴しか書いてないわ…。

ある意味、愚痴日記。

あらま〜。

最近いい事ないかなぁ〜。

いい事は自分で見つけなきゃね。

出会いは大切にね!
posted by MIYA at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

51日目

東京は曇り。

4連休最後です。

なので、今日は飲みに行くか、止めるか考え中…。

ん〜。

最後だし、行こう!!(笑)。

ここは止めるべきだよね…。

ははっ。

って事で、飲みに行き、朝まで付き合う事に…。

あらら…。

明日の仕事大丈夫かなぁ〜。

眠い…。

おやすみ。
posted by MIYA at 04:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

50日目

東京は晴れ!!

本日も4連休の3日目。

いつも通りのグダグダな1日。

昨日の生活と変わらないね。

そういえば、GLAYのアルバム聞いたんだけど、いいね。

カッコイイなぁ〜。

朝から、ずっとリピートで流してます。

これが飽きないからいいよね。

ファンだね。

こんな最高なバンドは他にはいないね。

夜になって、またいつもの飲み屋へ。

呑みすぎかな??

たまには休肝日つくらないとね。

ん〜。

うん。

だね。
posted by MIYA at 18:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

49日目

東京は晴れ。

本日もお休み。

4連休の2日目。

やっぱ休みっていいなぁ〜。

1日中ゴロゴロ。

たまには休みがないとダメだね。

朝から、ゴロゴロ。

昼飯食べて、またゴロゴロ。

ゴロゴロゴロゴロ〜。

どうしようもないよね。

ハハッ。

夜になり、いつもの飲み屋へ。

そこのママさんがいるんだけど、凄い気さくで、本当のお母さんの様な感じで、何でも相談できるんだよね。

そして、何が良いって、やっぱお客さんが、みんな仲が良いって事だね。

ある意味、ファミリー。

家族。

たまに、兄弟喧嘩みたいな事が起こるんだけど、すぐに仲直りが出来る仲間。

そんな仲間に出会えた事に本当に感謝だね。

そうそう、ママさんに、俺がブログをやってる話しをしたら、そこのママさんが、「そのブログに綺麗なママがいるから是非宣伝しといてね〜!!」って言ってたので、宣伝しておきます(笑)。

こんな感じで毎日やってるので、本当に楽しいね。

行き着けの飲み屋っていいね。
posted by MIYA at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

