2009年07月31日

99日目

東京は雨。

おはよう。

2時間前まで、酒飲んでて睡眠時間が少ないわ…。

眠いね…。

さて、本日はGLAYの日。

7月31日。

十年前の今日はGLAY EXPO 99 SURVIVAL in 幕張のライブがあって、20万人を集めた巨大イベント。

あれから10年も経ったと思うと、早いもんだね。

そして、今日はお台場のビーナスフォートで、GLAY Cafeがあるんだけど、どんなイベントになるか楽しみです。

始発の電車に乗り、お台場へ着く。

友達を待ち、来るまで近くにある、レジャーランドで、マッサージ。

ゲームセンターでマッサージって…(笑)。

友達が着いたらしく、合流。

向かうか!って事で行ったら、凄い行列…。

キツイわ…。

約2時間ぐらい並んだね…。

やっと、整理券を貰い、他の仲間と合流。

みんなで、またレジャーランドに行き、UFOキャッチャーをやったんだけど、人形がいっぱい取れたね。

お荷物だけど(笑)。

その後、そろそろ時間だって事で、ビーナスフォートの中へ。

最初はメインの場所へ。

Tシャツとか、タルボや、色々と展示してる所に行き、そこで堪能。

次にUFOキャッチャーを取りに行ったんだけど、今回は難しかったね・・・。

またやりにいこう。

そして、時間になり、カフェへ向かう。

うちらの時間は、15時40分。

お店に入り、ビジョンにGLAYが映ってる。

レアな映像とかを見て、堪能。

美味しいご飯に、大満足。

すると、ズラ〜が出てきた〜!!

以外にレアらしいね(笑)。

そしたらスタッフが、マイクを持ち、話始めた。

「ゲストを呼んでます!!GLAYです!!」

ん??

嘘だ〜。

メンバー登場!!

おお〜〜〜!!!!

テンションアップ!!!!

凄い近くて、生GLAY。

もうそこから訳がわからなくなったね。

15分しか一緒の空間に入れなかったけど、本当にありがとう。

そして、楽しいひと時が終わり、お店を出て、友達と合流。

いろいろ話して、プリクラを撮り、解散。

帰宅してから、疲れてたので速攻寝ました。

楽しかった〜!!!

最高の1日をありがとう!!

流石、GLAYの日だね!
posted by MIYA at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

98日目

東京は曇り。

本日は日勤です。

仕事が終わり、会社の後輩を連れ、お台場へ。

何しに行ったって??

もちろんGLAY Cafe。

今日から初日がスタートしたんだけど、気になっていたので、行く事に。

会社からお台場まで、近かったから結局タクシーで向かい、下調べ。

明日も行く予定なので、何処に何があるか、調べる事に。

多分去年と同じだと思うので、とりあえずその目的地に行く。

やっぱりあったね!!

いろいろあったんだけど、まずは、今までのライブで販売されてたTOUR Tシャツ。

多分30着ぐらい展示されてたね。

その後、去年引き続きHISASHIのタルボ展示コーナー。

懐かしのギターがあって、いいね。

その後は、好例のUFOキャッチャー。

今回は、クッションなので、丸形。

これは難しくて、取れないんだよ。

その日は諦め、帰る。

地元に着いて、いつもの飲み屋へ。

夜中の1時まで飲んで、帰る。

明日は朝4時起きなので、即効寝ます。

おやすみ〜。
posted by MIYA at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

97日目

東京は晴れ。

おはよう。

眠いよ…。

今夜は夜勤です。

暑い…。

でも、すっきりした感じで、目が覚めた。

いつもの様にパソコンを起動。

ポチポチ。

マウスでカチカチ。

フムフム。

へぇ〜。

おお!!

はははっ。

何か気持ち悪いね…。

よし、それじゃ〜、頑張って仕事してくっか〜!!って事で、会社に着き、セカセカ。

疲れるわ〜!!

おつ〜!
posted by MIYA at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

96日目

東京は晴れ。

本日はお休み。

何故か眠い・・・。

1日ずっと、ゴロゴロ・・・。

起きて、パソコンを起動。

そして、いろいろ調べる。

終わったら、今度は動画を見る。

ドラゴンボールね。

そんな感じでゴロゴロ・・・。

なんか寝てる時に、首を寝違えてから、頭が痛いんだよね・・・。

おじいちゃんか(笑)。

もう年だね。

夜になり、いつもの飲み屋へ。

いつものメンバー。

ある女の子が、ここのブログに載せて欲しいとのことなんで、載せます。

090728_224446[1].JPG

人形が大好きな子です。

一体この人形って・・・。

何??

ん〜。

まあ〜、いっか〜。

って事で、楽しく飲んで帰りましたとさ。

チャンチャン♪
posted by MIYA at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

95日目

東京は雨のち曇り。

本日は日勤です。

仕事が終わり、会社から地元まで送ってもらい、家に着く。

1時間ぐらいして、お出かけ。

そうそう、この前、ママさんが、今度みんなで笑顔の湯に行こうって誘われたので、行ってきたんだけど、やっぱお風呂っていいよね〜。

車で30分もかからないっていいわ〜。

着いてまず、ご飯を食べる所。

090727_210408[1].JPG

禁煙なんだけどね。

そして、右を向くと、こんな感じ。

090727_210436[1].JPG

次に歩いて行くと、左側にあるのが・・・。

090727_210336[1].JPG

お食事処。

そのまま歩いていくと、左側に・・・。

090727_210251.jpg

誰か寝てますね(笑)。

そして、その向かいに、お風呂への入り口へ。

090727_210456[1].JPG

お風呂にもゆっくり浸かって疲れを取って、出たら、みんなで酒飲んで、なんだかんだで閉店まで居て楽しかったね。

帰ってから爆睡っす・・・。

おやすみ。
posted by MIYA at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

94日目

東京は晴れ。

おはようございます。

暑いね…。

昨日は酒を飲み過ぎたので、二日酔いなんだよね…。

やっぱ飲んだ次の日はゆっくり寝たいんだけど、こう暑いと寝れないわ…。

その為、部屋でゴロゴロする事に。

そうそう、本日は夜勤ね。

いつも14時過ぎに家を出るんだけど、今日もそのぐらいに家を出る予定なんだけど、気付いたら時間が過ぎてて、慌てて家を出る。

アワワ〜!!

二日酔いで走ると、更に気持ち悪くなるね。

電車に乗り、席が空いていたので座ると、眠気が…。

軽く仮眠したね。

さて、仕事場に着き、始めたんだけど、本当ヤバかったわ…。

キツイね…。

晩飯もろくに食べられず…。

そんな体調な時に限って、トラブル…。

更に大変だよ…。

終わってから、何もせず、速攻寝たよね…。

疲れた…。
posted by MIYA at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

93日目

東京は晴れ!

今日は日勤じゃ〜!!

って事で、仕事を終わらせ、知り合いに送って貰う。

そうそう、飲み屋の仲間が俺の会社の隣で最近仕事を始めたらしく、この前その話しになり、帰りに送ってくれるとの事で、地元まで、送って貰いました。

帰りに、トイザラスがあるんだけど、その人が、欲しい物があると言う事で、行ってみたんだけど、何も無く…。

品切れです…。

あらら〜。

たまたまゲームセンターがあったので、UFOキャッチャーをやる。

1000円で人形を2体取りました!!

あっ、その人がね(笑)。

そのあとは、地元に戻り、一旦別れ、俺はいつもの飲み屋へ。

さて、本日は隅田川の花火大会。
実際は見たかったんだけど、人がいっぱいいるので、諦める事に。

なので、テレビ中継でやってたので、見ました。

そのあとは、帰宅。

久々に限界近くまで飲んだわ〜!

おつかれ!!
posted by MIYA at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

92日目

東京は曇り。

本日は夜勤です。

昨日は飲み過ぎたわ…。

飲んでばっかっす。

仕事へ行き、ご飯もろくに食べられず、残してしまい、すんません…。

仕事頑張ってきます。
posted by MIYA at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

91日目

東京は晴れのち曇りのち雨。

本日はお休み。

おはようございます。

っても、もう昼だわ…。

眠い…。

寝足りないっす…。

また寝ようと、頑張ってみるのですが、やはり無理…。

ん〜。

とりあえずパソコンを起動。

そうそう、このパソコンを買ってから6年ぐらい経つんだけど、最近動画とかを見ると、ウ〜ウ〜って鳴るんだよね。

これって何??

一応調べたら、中のファンが、鳴ってるんだよね。

そのパソコンの本体を開けようか、どうしようかと、悩んだ結果、このままより、当たって砕けろ精神で、解体作業。

フタを開けると、凄いわ…。

汚い(笑)。

写真で撮って載せようと思ったけど、流石に無理だわ…。

逆に恥ずかしいね。

これこそ完全プライベートだよ(笑)。

その後は、綿棒やら掃除機やらお掃除道具で、綺麗に清掃し、カバーを付けて、再起動。

上手くいくかな??

電源をポチッ。

ジジジ〜。

動画を見てみる。

いつも以上に見てみる。

おっ?

成功だね!

やっぱ6年も掃除をしてないと、そりゃ〜ダメになるわ(笑)。

って事で、二日酔いの今日はお酒は抜こうと思ってた矢先、電話がブーブー。

やっぱりね!(笑)。

って事で、朝まで飲み。

死んだな…。

また休肝日作ろう…。
posted by MIYA at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

90日目

東京は曇りのち雨。

仕事終わった〜!!!

って事で、本日は日勤です。

いつもの飲み屋のママに話しがあったので、速攻帰り、お店へ向かう。

お店が、6時からなんだけど、5時半からお邪魔して、飲み始めと同時に、トークも開始。

なんだかんだ話しをして、お店が開店。

いつものメンバーも来て、みんなでワイワイガヤガヤ。

結局閉店まで居てしまった〜!

帰りに酒豪の一人に捕まり、そのまま連行…。

気が付いたら外の色が明るくなってたね。

まぁ〜、明日は休みなので、帰って爆睡するかな(笑)。

眠い…。

おやすみ〜。
posted by MIYA at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

89日目

東京は雨。

雨だと、テンション下がるね〜。

これから仕事だ〜。

って事で、本日は夜勤です。

昼に起きたんだけど、最近酒を抜いてるせいか、体調がいいね!

これだったら常に元気が出るよ!!

そうそう、なんかこのblogを見てくれている友達が、「最近酒飲みすぎじゃない??デブっちゃうよ??」って…。

ダメ出しされました…。

確かに、俺もそう思ってたんだけど、本当に酒を飲むことが楽しいんだよね。今までは、仕事が終わり、家に帰って夜ご飯を食べ、酒を飲んで寝るってパターンだったんだけど、あのお店と出会ってから、酒を飲むって事に対して、人生が変わったと言うか、何て言うか…。

あんま言葉が上手くないので、ちゃんと伝わったかな??

ん〜。

もっと言葉の勉強しないと…。

やべ!!

blogの更新してたら、こんな時間だ…。

いってきま〜す!!!
posted by MIYA at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

88日目

東京は晴れのち曇り。

本日もオフです。

今日は昼に起き、まず、来月にやるライブの歌詞を覚える。

夜からスタジオでリハがあるので、その為の練習。

なかなか覚えられないのよ〜〜〜!!!

何故か興味のある曲は、頭に残るんだけど、あんま興味のない曲は覚えられないんだよね〜。

時間まで、6時間ぐらいあったんだけど、全てリピート。

歌詞を見ないで鼻歌でやってみる。

上手く歌えたら、終わりで、失敗したらまた歌い直す。

これがヴォーカルの辛いとこ。

でもそんな事いったらみんな同じなので、頑張ってやってみるしかないよね。

さて、時間が来て、電車で新宿まで行く。

いつもギリギリになってしまうんだけど、今日は何とか余裕があったね。

それも1番乗り!!!

やる気ありまっせ〜!!!

って事で、その後、みんなやってきて、時間までには全員揃ったね。

スタジオに入り、以外と広い部屋だったので、楽しかったわ〜。

そうそう、最近酒を毎日飲んでたんだけど、昨日の1日だけ飲まないだけで、声って良くなるのね。

今日は喉の調子の良いし、声の張りも良かったな〜!!

何回も合わせて、30曲ぐらい歌ったんだけど、まだまだイケるな〜!!!

後は、体力を何とかしなきゃなんないので、走ろうかな〜。

でも、このブログで、3日坊主って言ったけど、なんだかんだで続いてるしね〜。

ん〜〜〜。

そろそろ日産もあるしね〜。

その前に、G−SWINGのライブもあるしね〜。

やっぱ体力か〜。

ま〜、TERUさんも体力は付けとけ!!!って言ってたので、程ほどに体力を付けて、やっていきます。

話しは反れましたが、終わってからのミーティングが面白かったね。

GLAYで言う、サポートメンバーが、うちで言う、「バイト」だからね(笑)。

ある意味悪口だよね・・・。

本当にこのメンバーならこれからも先、やって行けそうだよね。

これからも頼むよ〜。

おっと、そんな話しがあって、新宿から帰宅。

忘れない様に更新して寝よう。

ポチポチ・・・。

ポチポチ・・・・・・。

よし!!

できた〜。

やべ!!

なんだかんだで、2時間も書いてた〜!!!

よし!!!

よしし〜〜〜!!!

寝よう。

おやすみ〜。

グググ〜〜〜。
posted by MIYA at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

87日目

東京は晴れ。

暑い日が続いてますね〜。

これじゃ〜死んじゃいますよ…。

本日はお休みなのですが、何しましょう。

まだ酒が抜けてないので、今日明日は休肝日だね。

ってな事で家に帰ってから1日休みだったので、ゆっくりしてました。

ほぼ、1日寝たり起きたり寝たり起きたり。

あたまの中がおかしくなるぐらい寝てました。

夜になり、晩御飯を食べる。

よし!!

寝ようと思ったら寝れない・・・。

なんでか寝れない・・・。

なので、友達の姉さんと電話。

付き合ってくれてありがとうねぇ〜。

朝方になったけど、何とか寝れました。

お疲れ!!
posted by MIYA at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

86日目

東京は晴れのち曇り。

本日は夜勤です。

う〜、それにしても、怠いな〜。

気持ちが悪いし、眠いし…。

今日の朝7時まで飲んでたからかな〜。

だって、約、12時間ぐらい飲んでたしね。

仕事じゃなかったら、どれだけ助かるんだろうかと、本気で思ったね。

会社に向かい、電車も怠いね。

そのままの流れで仕事してきます。

眠い…。
posted by MIYA at 03:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

85日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

仕事が終わり、いつもの飲み屋へ。

飲んで飲んで飲みまくる。

飲んで〜♪

飲んで〜♪

飲みまくる〜〜〜♪(笑)。

って事で、酔っ払いながら、カラオケへ。

歌って〜♪

歌って〜♪

歌いまくる〜〜〜♪(笑)。

そのあとは、友達の家で飲み。

キツイな…。

明日も仕事だからな〜。

早く寝よう。

っても、暑いな…。

おやすみ。
posted by MIYA at 15:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

84日目

東京は晴れ!!

今日も朝8時に起きてしまった〜〜〜!!!

って事で、本日は夜勤です。

この時間に起きると、夜中が辛いんだよね。

でも、休みだったらどんだけ幸せな事なのかを、思わせるぐらい、気持ちのいいものだったね。

無理して寝ようと頑張ったが、結局寝れず…。

眠い…。

寝れるなら永遠と眠っていたい…。

嘘うそ(笑)。

仕事まで、6時間ぐらいあったんだけど、テレビとDVDを見て、時間を潰し、時間になったので、家を出る。

暑いね…。

もう、夏なんだね。

汗が止まらないわ。

そんな感じで、会社に着き、作業着に着替え、仕事する。

やっべ、眠い…。
posted by MIYA at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

83日目

東京は晴れ。

本日は休み。

目が覚めて、冷蔵庫からコーヒーを取り出す。

これが毎日の日課。

そうそう、その後はパソコンを起動するんだけどね。

mixiと、GLAYのサイトを見る。

これも毎日の日課なんだよね。

それから、ライブビデオを二本見て、まだ時間が余る。

一日を優雅に過ごすって、最近の生活の中で無かったからある意味新鮮。

暇だな〜。

そこで思った事は、今度のG-SWINGのライブで、やる曲の歌詞を覚えないといけないので、必死に覚える。

なかなか頭に入らないな…。

新曲が7曲もあると、全て覚えるのは、一苦労だね…。

本番まで、後、半月しかないんだけど、上手く行くか不安だよね。

何が辛いって、みんなに満足してもらえるライブに出来るかどうかって事なんだよね。

とにかくやるしかないって事で、頑張ります。

今日は本当に暑いね…。

汗がダクダクだよ…。

水分補給はしっかりしないとね。

汗だくになってたので、水風呂に入る。

ちょ〜〜〜気持ちいい〜〜〜!!!

サクッと風呂から出て、髪の毛を乾かして、いつもの飲み屋へ。

楽しく飲んで帰りました!

満足!!
posted by MIYA at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

82日目

東京は晴れ!!

本日は日勤です。

仕事終わりに、いつもの飲み屋へ。

前にみんなで計画をしていた、誕生日パーティー。

飲み屋のみなさんで、お祝いしました。

仲間だねぇ〜。

やべ〜!!

写真撮っておけば良かった〜〜〜!!!

失態だね。

でも、本当によかったね。

次は、誰の誕生日なのかな??
posted by MIYA at 15:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

81日目

東京は晴れ!

暑い!!

とにかく暑い!!

夜も寝苦しいね。

って事で、本日は夜勤です。

朝、親父に起こされ、「起きろ〜!ラーメン食いに行くぞ〜!!」って、寝起きでラーメン食えますか?

それも仕事の為、家を出るまで、後、1時間ぐらいしかないのに…。

断固として、断りました。

会社に着き、仕事を始めた途端、何故か怠い感じがし、乗り越え、晩飯。

あまり食えず…。

休憩室に戻り、軽く寝る。

多少は良くなったね。

さて、明日も頑張るかな!

また!!
posted by MIYA at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

80日目

東京は晴れ。

本日はお休みです。

昼に飯だと言われ、爆睡してたのに起こされた…。

ん〜。

眠い…。

仕方なく起き、ご飯を頂く。

コンビニ弁当って、おいしくないね。

飯を食べたら、親父が「今日、家で出来るバイトでもしてみるか?」って言われ、拒否したんだけど、最終的には「やれ!!」って、言われたので、仕方なくやる事に。

何をやるかって??

「草むしり」。

よく日記とかに、家の庭に咲いてる花とか載せてるんだけど、綺麗な花が咲いてる時はいいんだけど、枯れた時は草むしりをしなきゃいけない時期なのかもしれないね。

2時間もやってたね。

風呂に入り、サッパリする!

その後、いつもの飲み屋へ。

沢山話をして、帰りました。

おやすみ。
posted by MIYA at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

