2009年08月31日

130日目

東京は大雨。

本日は日勤です。

台風ヤバイね・・・。

いつもだったら沖縄から、どんどん本州へ、流れて行くんだけど、今回は明らかに関東へ、直撃です。

みんな大丈夫かな・・・。

心配になります。

ほんと、気をつけてもらいたいね。

さて、今日は仕事が終わり、いつもだったら、いつもの飲み屋へ流れ込むんだけど、今日は定休日なので、ご飯を買って、家で飲んで、飯を食って、久々に自宅でマッタリしています。

たまには、1人の時間を持つっていいね。

毎日これだったら流石にキツイけどね。

飲んでる途中に寝てしまい、起きたらまだグラスの中にお酒が・・・。

でも勿体無い精神があったので、それを飲み干したら、また眠気が・・・。

2回目の就寝・・・。

起きたら夜中だったので、やる事もなくブログの更新。

そうそう、最近毎日日記を書いてるつもりなんだけど、ここ最近2日ぐらい空いてから、日記の更新をするんだけど、流石に2日前の記憶なんてあまり覚えてないんだよね・・・。

それもお酒を飲んだ後って、記憶が曖昧で、前半は覚えてるんだけど、後半があまり覚えてない感じで・・・。

これって、あまり意味ないじゃん??

やっぱ毎日日記を書かないと、365の光りみたいにできないし、俺がこのブログをやってる意味がなくなってしまうし・・・。

なので、出来るだけ、文字とかは、少なくても仕方ないですが、更新は毎日しようと、思います。

今日で130日目。

これからも頑張ります。
posted by MIYA at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

129日目

東京は曇り。

本日は夜勤です。

さて、本日は選挙です。

会社が印刷工場なので、1番関わっていると言う事で、今夜は大変になりそうです。

会社に着き、準備をする。

18時に晩御飯を食べ、19時からいろいろ印刷への準備をする。

それから、22時ぐらいまでは、時間があり、この瞬間だけ、気持ち的にも楽になる時間なんだよね。

そして、印刷が始まり、会長やら社長やら、専務、局長、次長、部長、課長やら、大勢いるなかで、このプレッシャーがあり、その中での印刷。

これはかなり、緊張したね。

トラブルが無いのが1番なんだけど、あの瞬間でもし、事故があったらかなりヤバかったよね。

順調が1番いいね。

それから、休む事も無く、ひたすら印刷。

結局終わったのが、朝の6時。

それから寝ても、朝9時には起きないといけないので、仕事終わった後の風呂とかを考えると、2時間睡眠。

ただでさえ、眠りが浅くて、なかなか寝付けない俺にとっては、致命的な事なんだけどね・・・。

ほんと、選挙ってある意味KYだよね・・・。

空気読めないよね。

結局、選挙事態興味がないので、どうなったのかは、わかりませんが、とりあえず、いい方向へ向かって行ってくれたらいいかな。

かなり適当な事を言ってますが、これが年を取ると、だんだんと解って行くんだと思います。

選挙お疲れした!!!
posted by MIYA at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

128日目

東京は晴れ過ぎ。

本日はお休みです。

オフです。

完全にマッタリモードです。

今日は昼に起き、これといってやる事がないので、まずは、コーヒーを飲みながら一服。

ふぅ〜。

なんだかんだで、今日は暑いね・・・。

真夏の扉だね。

違うか(笑)。

さて、夜から予定があったんだけど、それまでの時間を、満喫しました。

mixiとか、ニコ動とか、あとは、ドラゴンボールを見たりで、かなり良い感じでした。

途中で、こち亀が見たくなったので、動画を検索。

1話を見たんだけど、あれはショックでしょ・・・。

やっぱアニメを実写版にしたらダメだね。

面白くないんだよね・・・。

でも、きっちり見たら、睡魔が・・・。

気付いたら夢の中。

グググ〜。

調度、親父にご飯と言われて、寝るにねれず・・・。

その後、支度して、お出かけ。

地元で、飲んでてもやっぱBARはあってもいいよね。

そこは、友達が働いてる所なんだけど、そこに行き、マッタリモード。

またまたマッタリモード(笑)。

その友達とは、三ヶ月ぐらい会ってなく、久々の再会。

いろいろ話したんだけど、1番ウケたのは、このキャラクター。

「ウサビッチ」。

そんなに興味はないんだけど、何かのキャラクターに熱中出来るって、いいよね〜。

俺だって、最近ハマってる物があるんだけど、知ってる人もいるかもしれない、あるキャラクター。

「豆しば」。

これはヤバイっしょ(笑)。

多分この豆しばを語り出したら、3時間ぐらい語れるね!

今は、流石に話さないけどね(笑)。

そんな感じで、日が変わる頃に解散。

まだ、飲み足りない感じだったので、いつもの飲み屋へ。

軽く飲んで帰宅。

明日は選挙なので、頑張ります。

早く寝よ…。
posted by MIYA at 03:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

127日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

今日は、会社の人に連れられて、地元の選挙へ行って来ました。

選挙とかは、全く持って興味がないので、参加はしたくないのですが、ご飯を奢ってくれると言う話しだったので、遠慮なく奢ってもらいました。

あ、選挙は投票したけどね!

その後、友達の誕生日プレゼントを買いに、お店へ行って来たんだけど、何にしようかと、悩んだ結果、大仏のお面を買い、誕生日用にしっかり包んでもらって、バッグに入れ、お店を出る。

その後、駅まで歩き、解散。

お疲れ様でした!!!

解散してから、そのままの足で、いつもの飲み屋へ。

ちゃんとプレゼントを渡して来ました。

喜んでくれたみたいで、ほんと、嬉しかったな〜。

しっかり、被ってくれたんだけど、なんか面白すぎて、写真を撮るのを忘れてたね・・・。

失敗した〜!!!

ショックだね・・・。

そんな感じでワイワイガヤガヤ。

ははは。

結局ラストまで。

帰ろうとしたら、この後も飲むという話があったので、参加してきました。

そこでも、ワイワイガヤガヤ。

ガハハハハハハ・・・。

完全に酔っ払いです。

なんだかんだで、軽く飲む話しだったのですが、結局かなり飲んだね。

それじゃ〜帰りますか〜!!!

って事で、お店を出たら、明るいな・・・。

朝だもんね・・・。

ヤベッ・・・。

頭フラフラ・・・。

寝ます。

おやすみ。

グググ〜。
posted by MIYA at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

126日目

東京は晴れ。

本日は夜勤です。

ん〜。

ん〜〜。

ん〜〜〜。

何を悩んでるのかって??

特にこれと言って悩んではないのですが、悩んでる振りをしてみたかっただけです。

このフリって、いらなくね?

いらないね…。

さて、仕事に行ってきます。

それじゃ!!
posted by MIYA at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

125日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

仕事が終わり、いつもの飲み屋で晩ご飯。

飲みながら、ご飯を食べる。

ちなみに、最初に飲んでから、最後にご飯を食べるのかな・・・??

それとも先にご飯を食べてから、飲むのか・・・。

その辺は気分次第なんだけどね。

そうそう、なんか面白い奴があったんだけど、風船を膨らませて、口を縛り、ねじって何かのキャラクターを作っていくんだけど、みんなちゃんと作れるのに俺だけ、バンッ!!!って・・・。

ショック・・・。

2回目もチャレンジしたんだけど、またまたパンッ!!!

あらま〜。

流石にもう止めろと言われたので、止めました・・・。

そんな中、前を見たら・・・。

090826_220709.jpg

ネタですか・・・??

これって、完全に変な人でしょ・・・。

写真を載せて、すんません・・・。

でも、ちゃんと、載せてもいいという、了解を得てますので、ご安心を。

そして、いつも一緒に飲んでいるおじさんがいるんだけど、おじさんでもないんだけどね(笑)。

その人と、「たまには写真でも撮るか〜!!!」って、事で、久々のショット。

090826_230653.jpg

写り悪!!

まあ〜、こんな感じで毎日楽しくやってるって、いいね!!!

一体このおじさん・・・(笑)。

何歳なんだろう・・・。

みなさん当ててみては如何でしょう。
posted by MIYA at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

124日目

東京は晴れ。

本日は夜勤です。

おはようございます。

久々に良く寝れたね。

最近涼しくなってきてるせいか、睡眠もばっちしです。

さて、これから仕事なんだけど、いつもは食べない昼飯を今日は久々に食べ、準備万端です。

一日三食は食べないとダメだね。

でも、食べられないのが、このご時世なんだよね…。

お腹が空くんだけど、食欲がないときってあるじゃん??

あれがやっかいなんだよ〜。

食べてから、気持ち悪い時とか、普通にあるからねえ〜。

って言っても、食べないと、逆に気持ち悪いし…。

人間の体って不思議です。

そうそう、前にTERUさんが、「人間って、電池がないのに、動いてるのって、不思議だよね〜」。

って、電池がある方がおかしいでしょ…。

やっぱ、この人は天然だわ…。

話がそれましたが、仕事行ってきます。

じゃ!!!
posted by MIYA at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

123日目

東京は晴れ。

本日もおやすみ。

昨日は指定休と言う、お休み。

そして、本日が、いつも通りのお休み。

二連休です。

ちなみにTERU語録を言えば、「一連休」。

これって、連休じゃなくない??

そんな話もしながら、このblogを更新して行けば、楽しいblogになって行くと思うので、こんな感じでやっていきます。

本日は夜から、笑顔の湯に行き、みんなでゆっくりと、お風呂に入り、今までの疲れをとってきました。

俺は、サウナに入ったんだけど、今までが、水分をとりすぎたせいか、汗がパナイぐらい出てきたね。

あっ、パナイって、ハンパナイの略ね(笑)。

タオルを絞って入ったんだけど、タオルから、汗が垂れるぐらいでてたみたいで、一端出る事に。

凄いのが、絞ったらワシャ〜!!!って出たからね!

お風呂からでたら、好例の飲みorお食事。

水分が沢山出たので、まずはビール。

この最初の一杯が最高なんだよ!!

沢山飲んで食べて、疲れをとって、楽しい休みだったね。

明日から仕事頑張ろう!

でわ。
posted by MIYA at 15:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

122日目

東京は晴れ。

本日は指定休の為、お休みです。

さて、昼に起き、会社から電車で帰って来たんですが、お昼ご飯を食べ、飲み屋の仲間に電話をし、多少の時間ですが、遊びました。

夕方から別れて、その後、上野へ。

飲んで、歌って、わいわいやって、帰ってきてからいつもの飲み屋へ。

まだ飲むのかい!!!(笑)。

って事で、最高だったね!!!

良い1日でした!!!

お疲れ〜!
posted by MIYA at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

121日目

東京は曇りのち雨。

本日は夜勤です。

今日頑張れば、明日は指定休なので、お休みです。

なので、頑張って行ってきます。

いつも通り過ぎて、何も面白くないね。

ほんと、毎日同じ事の繰り返し。

まあ、いっか(笑)。

それじゃ〜、最後にみんなにこの言葉をいいます。

いってきま〜す!!!
posted by MIYA at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

120日目

東京は晴れのち曇り。

本日はお休みです。

昼に起き、まず、コーヒーを飲む。

そして、起きたら一服。

支度をして、待ち合わせ場所へ。

ハンバーグ屋へ行ってきました。

ごちそう様でした!!

社長にも感謝だね(笑)。

ご飯を食べ終わり、解散。

家に帰ってきて、YouTubeを見てたら、電話があり、北千住に行こうと言われ、迎えに来てくれたので、行ってきました。

ドライブです。

帰ってきてから、家でゴロゴロして、ご飯を食べに、いつものお店へ。

2日連続です。

デブっちゃいます。

ははは。

そして、いつものトーク。

そうそう、お店に、人形やらおもちゃやら、いっぱいあるので、集合写真を撮りました。

GetAttachment.jpg

以外にカワイイね(笑)。

こんな事して、いつも遊んでます。

あまり、ネタがないのでこんな感じで!

お疲れ〜!!!
posted by MIYA at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

119日目

東京は晴れ!!

本日は日勤です。

今日はいつもの通り、いつもの飲み屋へ。

ほんと、このブログをやり始めて、毎日書くって事が、どれだけ、大変なのか、しみじみ解る気がするよね。

そうそう、最近2日ぐらい空いてから日記を書くんだけど、これじゃ〜意味ないよね?

あまり、パソコンで書く事がなくなり、携帯で書く事が多くなってるんだけど、文字が少ない時は、携帯で更新してるって事なので、お願いします。

この話、前にも言ったっけ??

多分してると思うな〜。

まあ、いっか(笑)。

大丈夫です!!

今はパソコンで更新してるんで、いっぱい打てます!!!

でもあまり、打たないけどね(笑)。

話しが反れましたが、飲みたい気分だったので、行ってきました。

いつものメンバーがいて、キャッキャッして、ワーワー話しをして、楽しかったね。

その中で、明日お昼にみんなでご飯を食べようとの話があり、予定を経て、決めたんだけど、おいしいハンバーグ屋で決定。

楽しみだ〜!!!

そして、気付いたら閉店。

最後までいたんだけど、やっぱこういうのって最高だね。

帰りに、コンビニに行き、明日の飲みのもを買い、帰宅。

いい夢が見れそうだね。

おやすみ〜。
posted by MIYA at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

118日目

東京は晴れ。

本日は夜勤です。

昼に起き、眠い目を擦り、無理矢理起きる。

飲み過ぎたかもね。

暑いし、眠いし最悪だよ!!!

嘘嘘(笑)。

でも、気持ち的には最高だね。

たまにはいいよな〜って思える空間があるだけでも、幸せな事なんだね。

またやりたいな〜!

そうそう、起きてから、パソコンを起動したんだけど、何日か前に、WOWWOWで、GLAYの生放送があって、やってたんだけど、YouTubeで、UPされてたので、少し見ちゃったんだけど、やっぱいいね。

GLAYはやっぱカッコイイわ!!!

うわ〜!

俺もLiveやりて〜!

そんな事してたら、遅刻しちゃうわ(笑)。

って事で、行ってきま〜す!!!
posted by MIYA at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

117日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

仕事が終わり、久々に飲みに行く。

今日のテーマは「GLAY会」。

ファンではない人達で、GLAYを歌う。

いきなりそんな話をしても、わからないよね(笑)。

最初は飲みに行き、普通の話をして、楽しく飲んでたら、何故かGLAYの話になり、GLAY会をやる事に。

GLAY会って、前から話があったらしいけど、覚えてないわ(笑)。

そんな流れから、カラオケに行き、GLAYオンリー。

懐かしい曲から、新しい曲まで、歌ったり、歌って貰ったり、なんだかんだで、楽しかったね。

みんな楽しんでくれたみたいで、良かったです。

今日と言う日を大切にね!

明日も仕事だから寝ますか〜!

おやすみ〜!

グググ〜。
posted by MIYA at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

116日目

東京は晴れ。

本日から夜勤です。

四連休した後の四連勤。

キツイね…。

さて、昨日のGLAYのLiveが今でも印象が強いので、朝からハイテンションです!!

今日仕事行ったら、スポニチに載ってるのかな??

絶対載ってるでしよ〜!

期待を持ちながら、会社へ出勤。

ふぅ〜。

それにしても、暑い…。

外にいる時間より、電車に乗ってる時間の方が長いのに、汗がダクダクだね。

汗ダク。

吉野家のツユダクみたいだね(笑)。

おっと、お食事中の方、すんません…。

話は反れましたが、頑張ってきます。

ヤベッ…。

今だに、筋肉痛だわ…。
posted by MIYA at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

115日目

東京は快晴!!!

本日は夏休み最終日。

GLAYのLiveも最終日。

これもまた、時間がある時書きます。

でわ。
posted by MIYA at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

114日目

東京は晴れ!!!

本日は夏休み3日目。

詳しい内容はまた時間があるときゆっくり書きます。

とりあえず、更新更新!!!
posted by MIYA at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

113日目

東京は晴れ。

本日は夏休みの2日目。

家でゴロゴロ。

めっちゃ暇だな〜。

やる事がない。

暇なので、パソコンで、動画見る。

あ、いつものドラゴンボールね(笑)。

やっと、フリーザ編が終わり、これから人造人間編なんだけど、本当に暇つぶしになるね。

逆に頭が可笑しくなるよ(笑)。

動画を見てたら、親が帰ってきて、少ししたら、飯を食べに行くと言われ、地元にある、カレー屋さんへ。

あんま行った事がないので、俺は話さないんだけど、親父が良く喋るね。

何を思ったか、世界の人と、交流してたとか、何とか言ってるし・・・。

完全に酔っ払いだったね・・・。

これはかなり辛いでしょ・・・。

酔っ払いの相手をする息子・・・。

つまみを頼むのはいいけど、全部俺に食べさせるし・・・。

ん〜、困ったよね。

結局俺が会計しろって言われ、会計したんだけど、何から何まで良くわからん・・・。

おっと、愚痴日記になってたわ(笑)。

さて、明日はGLAY 15 th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM の初日。

テーマは「ROCK」です。

楽しみだ〜!!!
posted by MIYA at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

112日目

東京は晴れ。

本日はお休みです。

今日から夏休みを頂き、4連休。

やったね!!!

前半の2日間はゆっくりして、後半の2日間はGLAYで過ごす。

これもまたいいよね〜。

さて、本日は美容院に行ってきました。

根元が黒くなっていたので、染め直す事に。

かれこれ、前回行ったのが、5月だってさ。

あれから、3ヶ月経ったんだもんな〜。

月日が経つのが早いね。

3ヶ月って事は、根元が3センチってことだよね?

あらま〜。

811.jpg

ちなみにこれは本物のTERUさんね。

ここまでは、短くないけど、短くなったと思います。

3時間ぐらいでやって貰い、その後は、飲み屋の仲間を連れ、ゲーセンに行き、UFOキャッチャーをやりに行き、人形を取って、そのままの流れで、飲み屋へ。

これといって普通の話しをし、その後カラオケへ。

2時間ぐらい歌って、帰ったんだけど、爆睡だね。

一瞬にして意識が飛んだわ・・・。

飲み過ぎ注意報だよ。

お疲れちゃん!!


posted by MIYA at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

111日目

東京は曇り。

本日は日勤です。

今日で111日目。

111。

1が3つで、111。

なんか当たった気分で嬉しいね。

意味不明だよ・・・。

さて、そんな話しはいいのですが、仕事終わりに、いつもの飲み屋へ。

飲んで帰って、寝ました。

おしまい。

なんか物語みたいだよね。

おやすみ。
posted by MIYA at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

