2009年09月30日

160日目

東京は雨。

なんか雨が降ると、気持ち的にもテンションが下がります。

さて、本日は休み。

昼に起き、洗濯を済ませ、チャイさんを誘い、買い物に付き合って貰う事に。

向かった先は、北千住。

そこに目当ての物があるんだけど、ルミネの中にある、ロクシタン。

そう、目当ての物とは、シャンプー。

このシャンプーって、GLAYの日産の時に、グッズで販売されてたんだけど、本人達が使っているとは言っていたのですが、その辺は未だに定かではないです…。

その後、1時間ぐらい時間があったので、暇潰しにゲーセンへ。

人形を三体ぐらい取れて、満足。

時間になり、移動。

仕事終わりの友達を連れて、行って来ました。

もう、定番と言ってもいいでしょう。

「笑顔の湯」。

今回は、初挑戦の岩盤浴。

これが、めっちゃ良いね。

身体の中から、ジワジワくる物があるね。

サウナとはまた違った汗のかき方だね。

25分間あったんだけど、あっという間に終わり、ひとっぷろ。

気持ち良かっただが〜!(笑)。

何処の方言だ??

まあ〜いいや。

帰りに飲み屋へ行き、楽しい一日を過ごしました。
posted by MIYA at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

159日目

東京は曇りのち雨。

本日は日勤です。

そして、今夜は誕生日。

何度か会った事のある子供なんだけど、その子供の誕生日。

それも、いつもの飲み屋で、パーティーをするので、参加して来ました!

その子は、5歳になったんだって。

かわいいね。

これからの、未来を変えてくれる、そんな卵達を、俺達はずっと、見て行きたいね。
posted by MIYA at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

158日目

東京は曇り。

本日は夜勤です。

目覚めは良好。

りょうこう。

りょうこ?

りょうこ…。

あら…。

すんません…。

さて、昼に起き、寝起きのコーヒーと一服。

毎日と言っていい程、この流れが身についてます。

こりゃ〜、煙草は辞められないね。

最近煙草って、美味い時もあれば、マズイ時もあって、何か微妙な感じなんだよね。

なんでかな??

吸いたい時もあれば、そうでもない時もあるし…。

いつかは、辞めるのかな??

その前に辞められるのかも不安だし…。

そもそも何で煙草を吸っているのか未だに分からず…。

気分屋さんだよね(笑)。

そんな事を言ってる間に、こんな時間なので、仕事してきます。

頑張ろう。
posted by MIYA at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

157日目

東京は曇り。

本日は日勤です。

日曜日が日勤の時って、たいていは指定休になるのですが、4連勤の最初の日勤はお休みにならず、仕事。

でも、基本的には、やる事が少ないので、楽と言えば楽。

そんな感じで、あっと言う間に終わり、帰りにいつものお店へ。

楽しく会話。

そして、カラオケ。

楽しかったわ〜!

日が変わる前に帰宅。

おやすみ。

グガ〜!!!
posted by MIYA at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

156日目

東京ははれ。

はれってひらがなになっちゃったね。

晴れ。

これが正解。

さて、本日は夜勤です。

仕事の旅へと、行ってきます。

旅って言っても、明日には帰って来るんだけどね(笑)。

では、行ってきます。
posted by MIYA at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

155日目

東京は晴れ!

おはよう。

朝9時に起き、着替えて家を出る。

10時に東京駅。

本日は休みなので、遊びの予定があります。

愛知県に友達がいるんだけど、わざわざ東京に来てくれるので、お迎えに。

合流してから、原宿へ。

いろいろみて、遊んで、飲んで、くっちゃべって、馬鹿やって…。

ちなみに、悪い事はしてないからね(笑)。

久しぶりに童心に返れました。

帰りは日帰りと言う事なので、また東京駅まで送り、さよなら。

地元に着き、軽く飲んで、ひと足お先に。

家に着き、横になった瞬間爆睡…。

なんだかんだで、楽しかった一日でした。
posted by MIYA at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

154日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

本当に何もない日なので、いつもの様に、飲み屋へ。

明日は、朝早いので、寝ます。

おやすみ…。
posted by MIYA at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

153日目

東京は晴れ。

ここ最近は雨が降らず、天気が良いね。

さて、本日は夜勤です。

できれば、パソコンで日記を書きたいのですが、携帯からの更新が多いので、あまり文字が打てないのが、今の現状。

キーボードさえあれば、沢山打てるし、書く事も沢山思い浮かぶと思うんだけどね。

難しいな〜。

とにかく、この現状でも、いろいろやっていかないと、最終目標の365日までは、話にならない事もあるしね。

大変だわ〜。

そうそう、毎日日記を書いているんだけど、二日間、外にいるときとか、なかなか更新ができず、二日後とかに、まとめて更新とかたまにあるんだよね。

思いだそうとするんだけど、結局忘れてしまい、その話に対しては、あやふやだし…。

どうした事か…。

でも、キッチリやるから、後で結果が出るんだろうね。

最後まで、頑張ります。
posted by MIYA at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

152日目

東京は晴れ。

本日はお休みです。

今日は、久々にスタジオ。

って、言っても、バンドの練習ではなく、普通の遊び。

地元の仲間と、スタジオ。

仲間って言っても、2人なんだけどね(笑)。

夕方から、2時間やったんだけど、時間が経つのが早かったな〜。

でも楽しめました。

終わってから、またもや、笑顔の湯。

サウナに入って、ガンガン汗を出す。

最近サウナにハマってます。

その後は、ゆっくり温泉に浸かり、疲れを取る。

出てから、車で地元に戻り、いつもの飲み屋へ。

飲んでも酔えなかったぐらい、水分が出たのかな??

これって、サウナ効果??

でも、ほんと、いい日々が続いてます。

明日は仕事なので、この辺で・・・。

またね。
posted by MIYA at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

151日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

仕事が終わり、今日は会社の送別会。

その人は、班を移動するだけなんだけどね。

うちの会社の印刷部は、1班〜8版まであるんだけど、その人は今8班にいて、1班に移動するだけなんだけど、その送別会。

2時間ぐらいで、終わるはずだったのに、なんだかんだで、2時間半・・・。

長かった〜。

でも楽しかったわ〜!

今までお世話になったので、その人と、めっちゃ話して、これからもよろしく〜って言って、後半グダグダ(笑)。

終わってから、地元の飲み。

また飲んでるな〜。

楽しかった1日だったね。
posted by MIYA at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

150日目

東京は晴れ!!

本日は夜勤です!

寝起きは最高!

今日で、150日目。

きりがイイね!!!

いい事がある気がするね。

でも、普通の人は、お休みです。

しかし、僕は仕事です…。

残念です…。

昨日話した通り、本日は、いつもの飲み屋の10周年記念パーティーがあるみたいなんだけど、行けない事が、残念です。

次のイベントは参加したいなあ〜。

本当に、おめでとうございます。

さて、仕事に行く時に音楽を聴きながら、会社まで行くのですが、テンションアゲアゲ。

そのパーティーに行けないけど、気持ちは参加してるので、気分もアゲアゲ。

アゲアゲ…。

アゲアゲって、何か言葉が、カワイくない!?

そう思ってるのは、俺だけか??

ま、いっか(笑)。

おっと、話しがそれましたが、本当におめでとうございます。

これからも、よろしくお願いします。
posted by MIYA at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

149日目

東京は晴れのち曇り。

本日は日勤です。

仕事が終わり、流石に今日はいつもの飲み屋はやってないだろうと、みてみたら、やってました!

なので、そのまま流れ込み、飲んでたら、みんなが来て、軽快トーク。

中での面白いネタが、あいうえお順で、無理矢理、話を作ると言う物。

あれはウケたね(笑)。

や〜は、やっくんが〜!

も〜は、もっくんが〜!!

ふ〜は、ふっくんが〜!!!

ね〜は、ねっからの〜!!!

ねっからのって(笑)。

そんな会話って、普段はないから、楽しかったね。

良い時間になり、カラオケに行く事に。

ガンガン歌いました。

明日はいつもの飲み屋の、10年記念パーティーがあるので、僕は参加できませんが、みんな楽しんでくれると嬉しいな!

楽しんできてね〜!
posted by MIYA at 15:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

148日目

東京は曇りのち雨。

本日は夜勤です。

目覚めは悪いのですが、気分的にはさっぱりしていたので、すぐに回復。

いつも思うんだけど、次の日仕事の時、朝まで起きてると、流石に辛いよね…。

辛い…。(つらい)

辛い…。(からい)

漢字同じじゃない??(笑)。

今気付いたわ(笑)。

文字を打ってると、変換した時に、いろいろ出てくるから、たまに面白い時があるんだよね!

おっと、時間なので、仕事行ってきます。
posted by MIYA at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

147日目

東京は曇り。

本日はお休みです。

またもや、飲み過ぎです。

朝10時に目が覚めて、目覚めは良かったのですが、中身はキツイ…。

こんな生活で大丈夫なのかと、たまに不安になるのですが、人間自分がその身にならないと、解らない時もある。

でも、今が1番良いと思ってるので、何でもイケそうと、勘違いしてしまう瞬間もあるし、その辺も難しい所なんだよね。

さて、夕方まで、時間があると言うことで、久々のマッタリモード。

やっぱり休める時に休まないと、体が悲鳴を上げて、自分の体に警戒信号が出るんだよね。

休め〜!

休め〜〜!!

休むんじゃい〜〜〜!!!

と、何かに言われます(笑)。

とにかく、ゆっくり出来ました。

夕方になり、チャイさんと合流。

またまた行ってきました。

「笑顔の湯」。

昨日の酒を全て、出す為に、速効サウナ。

そうそう、サウナに時計があるんだけど、あれって何分かって、知ってた??

俺も最近知ったんだけど、12分なんだってね!

キッチリ12分入ってきました!

その後は、いろいろなお風呂に入り、ゆっくりして、出たんだけど、ほんと、楽になりました!

最高〜!

その後は、流れる様に、いつもの飲み屋へ。

久々に、例の小父さんにも会えたし、今日は大満足な一日でした。
posted by MIYA at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

146日目

東京は曇り。

本日は日勤です。

さて、会社でスポニチの別刷りがあったんだけど、会社の人に言われ、ビックリ。

GLAYの記事。

これはビックリです。

090917_141138[1].JPG

まだ世の中には出てない新聞を頂いてきました(笑)。

帰りに、いつもの飲み屋へ。

凄く楽しかったな〜。

潰れる1歩手前。

気持ち悪くて、吐きそうでした・・・。

あらら。

飲み方考えよう・・・。

テロンテロンには気をつけてね。

そういえば、最近あの小父さん見てないな〜。

何してるんだろ??

気になる・・・。
posted by MIYA at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

145日目

東京は曇りのち雨。

本日は夜勤です。

昼に起きたんだけど、目覚めがいいね。

昨日はハッピーな事があったからかな?

ハッピーって、一体…。

これと言って思い当たる節はないんだけどな〜。

まあ、楽しかった事には、間違いない。

さて、この後は、これと言って、いつも通りなので、また明日。

明日も、良い日になります様に。
posted by MIYA at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

144日目

東京は晴れ。

今日もOFF。

2連休って精神的にも何かいいよね。

さて、起きたのが、15時。

久々に良く寝た。

体調がばっちしです。

暇過ぎてたので、飲み仲間の、兄貴的存在のチャイさんに、連絡。

今日は大丈夫と、返事を頂いたので、どこかへ行こうという、話しになり、洋服を買いに、アベールへ。

2時間ぐらいいたのかな〜。

洋服を買い、靴も買い、なんだかんだで、結構秋物が増えてたね。

満足の買い物を済ませ、お風呂に行こうという事で、行ってきました。

「笑顔の湯」。

たまたま向かってたら、飲み屋の知り合いから電話があり、「これから行くんだけど、来る〜??」って、電話があったので、「もう、向かってます!!!」って言ったら、「また後でね〜。」て言われたので、先に行き、現地で合流。

やっぱ温泉はいいよね。

疲れがとれました。

その後は、みんなでご飯を食べ、解散。

良い2日間になりました。

そうそう、昨日アリオの話をしたんだけど、面白いのがあったから、カメラでパシャリ。

090913_144050[1].JPG

チャイだって(笑)。
posted by MIYA at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

143日目

東京は晴れ。

本日はOFF。

お休みです。

そう、指定休です。

会社で寝ていたので、昼頃起き、地元へ戻る。

今日は地元の友達との、遊び。

久々です。

集合場所は、アリオ。

ショッピングモールなんだけど、デカイ。

こんなにデカイ土地があったなんて、当時は思わなかったな〜。

友達と合流し、お昼ご飯を食べに、焼肉屋さんへ。

お店の前に行き、みんな爆笑!

そのお店の名前が、「宮カルビ」。

俺の店??(笑)。

違うけどね(笑)。

昼に焼肉っていう習慣がないもので、食べてたら以外にイケる事が判明!

美味しく頂きました。

その後は、いろいろ周り、歩いてたらおかしな話になり、ゲームをしようと・・・。

懐かしの遊びで、ジェンガ。

あの緊張感は、ライブをやる時以上に緊張するね。

倒さなくて良かった〜!

全勝です。

そんなゲームも、1時間程で終わり、最後の締めで、飲み。

みんな恋愛トークが炸裂してたな〜。

羨ましいね・・・。

そんな感じで、解散。

久々の地元仲間と遊ぶのも、たまにはいいかもね。
posted by MIYA at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

142日目

東京は雨。

久々の雨かな?

でも、雨ってテンションが下がるよね。

あれって、一体何故だろう…。

そんな気持ちで思いつつ、さて、本日は夜勤です。

この切り返しって、何かカッコ良くない??

そう思ってるのは、俺だけか(笑)。

よっしゃ〜!

今日やれば、明日は指定休と言う名のお休みなので、順調で終わらせて来ます!

それじゃ〜!

行ってきまーす!
posted by MIYA at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

141日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

いつも晴れとは言ってますが、雲はあります。

雨が降ってなければ、晴れなんです!

無理矢理過ぎ??

まあ〜、いっか(笑)。

さて、帰りにいつも東京駅に行くのですが、いろいろと売店があり、その中で、良いお店があったので中に入り、選んでたんだけど、良い物を発見。

ロールケーキ。

それも、マンゴー。

これは、お土産しかないっしょ!と、思い、購入。

こういうのを写真で撮ればいいんだよね…。

失敗した…。

そのあとは、いつものお店へ。

いつものお店だっけ??

何て言ってたっけ??

違うよ!

いつもの飲み屋だった(笑)。

そうそう、最近間違いが多くて、困っちゃうんだよね…。

昨日もテレビを横向きで見てて、首がつったんだけど、「イテ〜!!!首が寝違えた〜!!!」って、言ったらしく、隣に座ってた人に、「お前寝てないだろ〜!」って、突っ込まれたし(笑)。

どうしようもないね(笑)。

今夜は、ZEROで、GLAY特集です。

それも、1時間番組。

楽しかった〜。

最高だったね。

良い夢が見れそうです。

では。
posted by MIYA at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

