2009年10月31日

191日目

東京は曇り。

本日は日勤です。

帰りに、いつもの飲み屋へ行き、軽くご飯を食べて帰ろうと考えていたら、以外に帰れない状況になり、しばしばいる。

明日は早いので、帰ろうとしたら、飲みに行こうと言われ、断れず、拉致。

結局朝まで・・・。

帰ってきて、すぐ寝たのですが、爆睡・・・。

明日は大丈夫なのか・・・。
posted by MIYA at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

190日目

東京は晴れのち曇り。

本日は夜勤です。

昼前に一旦起きたんだけど、昨日の疲れがあったせいか、二度寝をする。

二度寝って言っても、寝る時は気持ちが良いんだけど、寝てる感覚がなく、意識はある。

なんでかは分からないのですが、多分遅刻しては駄目という、意識があるんだろうね。

そんなこんなで、遅刻するギリギリまでゴロゴロ。

やべ〜!

BLOGの更新するの忘れてた〜!

って事で、速攻パソコンを立ち上げ、セカセカモード。

なかなか立ち上がらない…。

イライラ…。

もう〜〜〜っ!!!

やっと、起動したので、セカセカと、BLOGの更新。

ここでも、セカセカ(笑)。

慌てていても、きちんとやるのが、俺流です。

最近BLOGが、かなり面白くなってきたね。

そうそう、BLOGを半年もやってると、やっと書き方と言うか、自分の思ってる事とか、今読んでる人に何を伝えたいか、分かりやすく、きちんと文章にして表す事が少しずつだけど、分かって来た様な気がするんだよね。

もっと、文章を上手くしたいな〜。

本でも読もうかな〜。

でも、何読もうかな〜。

TERUさんみたいに、ハリーポッターでも、読もうかな〜。

先が長いな…。

本が分厚いし…。

そんな事を考えているうちに、会社に到着。

いつ家を出たのかって!?

適当に出たのさ(笑)。

よし、その適当な感じで、夜勤の仕事してきます。

今夜も順調で、ありますように!
posted by MIYA at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

189日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

さて、仕事が終わり、会社の休憩室で、一休み。

テレビを見てたら、ドラフト会議がやってたんだけど、みんなでテレビの前に集合。

今回の1番の注目選手。

菊池雄星投手。

この人が凄いらしい。

抽選の結果、西武の渡辺監督が引き当て、菊池雄星投手を獲得。

渡辺監督が、「雄星君!凄い運命を感じています」と、言っていたのが、凄い期待されているんだな〜と、思ったね。

これからも、凄いプレッシャーがあると思いますが、頑張って欲しいと思います。

その後、風呂に入り、会社を出る。

会社の帰りに、飲みに行こうと誘われ、テコテコ歩く。

テコテコ?

スタスタ?

ま〜、歩く。

到着。

乾杯〜!

いろいろ会社での話しをし、2時間ぐらいで、解散。

何か、乾杯したのに、すぐ解散って早いかな?(笑)。

話しを省略させて戴きました。

帰りに、いつもの飲み屋へ。

言い方変えてみようかな?

行きつけの飲み屋。

やっぱいつもの飲み屋だね。

これが1番しっくりくるわ!

今日は、飲みがメイン。

さっき、たくさん食べちゃったからな〜。

そうそう、お店のママさんが、俺の為に、専用グラスを買って来てくれたんだよね。

それがこれ。

091029_213232[1].JPG

このグラスは、半分から下は茶色なんだけど、飲んでて、たまに、まだ入ってる様な気分がしてしまう不思議なグラスなんだよね。

形あるのもいつかは壊れてしまうけど、大切に使っていきたいですね。

そうそう、後半は面白い写真が撮れました。

091030_020035[1].JPG

いきなり踊りだすママさん。

何故、大仏??

面白いね(笑)。

そして、終わるなり、こんな状況。

091030_015943[1].JPG

疲れ果てるママさん。

大仏の被り物、取ればいいのに(笑)。

ごちそうさまでした!

今日はお疲れ様でした。
posted by MIYA at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

188日目

東京は晴れ!

本日は夜勤。

4連勤の始まりです。

目覚めは良好!

朝からGLAYの音楽を聞く。

更にテンションUP。

最近のベストアルバム、GREAT VACATION Vo2の新曲を聞く。

ある程度は覚えたのですが、なかなか完璧には覚えられない。

ん〜。

何度も聞き込む。

最初から最後まで通して聞く。

途中途中が被って、俺の中で、新しい新曲が出来たね(笑)。

作曲とか出来るんじゃないかと、やってみる。

以外に出来ない…。

やっぱ才能がないのかな〜と、思ってしまう。

一般の人が曲を作るって、難しいよね。

そんな事してたら、お腹がグ〜ッって…。

基本夜勤の日は、夜しか食べないので、我慢。

ある意味ダイエット。

それでもお腹が鳴るので、飲み物を飲み、気を紛らす。

おかげで、お腹ユルユルです(笑)。

さて、そろそろ家を出る時間なので、行ってきます。

でわ!
posted by MIYA at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

187日目

東京は晴れ。

昨日の台風が嘘みたいに晴れたね。

風は強いけど、晴れてくれて良かったわ。

さて、本日は休み。

いつもだったら、何か無理やりでも予定を入れ、行動するんですが、今日は1日フリーです。

昼に起きたんだけど、目覚めは好調!

やっぱ寝れば体の調子はイイね。

起きてから、いつものように、パソコンを起動。

mixiの確認。

確認って、別に管理してる訳じゃないんだけどね(笑)。

そんな感じで、更新されてる日記にコメントを残す。

その後、TERU MEの日記を見る。

何も更新されていないので、他の日記をチェック。

だいたいは、いろんな人の日記をみるんだけど、あんまり更新してないので、ニコ動で、作業用BGMを聞く。

作業をしなくても、なかなか使えるんだよね。

暇な時はGLAYの音楽を聴いてます。

さて、そんな感じで、BLOGの更新。

今日はパソコンを使っているので、キーボードを使い、更新。

長いね〜。

だって、約、1時間ぐらい使っての更新。

以外に、パソコンでの更新って、あまり無いから、キーボードの打ち方を忘れるんだよね。

そんなこんなでの更新。

ポチポチ。

カタカタ。

ジジジ〜。

ちょっと休憩。

煙草に火を付け、一服。

昨日の事で、何があったか、考えながら、煙草を吸う。

一服が終わり、またパソコンの前に。

またポチポチ。

ん〜。

ん〜〜。

訳が分からなくなり、ある程度の日記を完成させ、更新。

その後、ずっとパソコンと、にらめっこしてたせいか、目が疲れ、眠くなりお休みモード。

その後は、グググ〜と、寝てしまった〜!!!

起きたのが1時間程。

やべ〜!!!

支払いがあった〜!!!

って事で、支払いに行き、お腹が空いたので、いつものお店へ。

飲んで食べて、結局ラストまで。

お店の手伝いもして、お店も閉め、帰宅。

なんだかんだで、満足だったな〜。

やっぱこういう日も、あってもいいなぁ〜って、思えた1日でした。
posted by MIYA at 02:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

186日目

東京は雨。

台風が近づいてるという事で、大雨。

暴風警報。

会社にいる時から休憩室のテレビに、出てた。

雨って嫌だね・・・。

そう思いながら、会社から出る。

おっと、言い忘れてた。

本日は日勤です。

って、別にそれはいいって??

でも、言いたい時もあるんだよ〜!

まぁ〜、言いたい時に言えばいいよね。

それが俺流。

よし、それでいこう。

地元に着き、友達に連絡。

前から約束してた用事なんだけど、雨の中でも関係ないと言ってたので、行く事に。

月曜好例、笑顔の湯。

車で現地まで行き、到着。

早速、お風呂へ。

とにかく今日は寒いんだよ・・・。

会社でお風呂入ったんだけど、すぐ湯冷めしちゃうし・・・。

30分程入り、これも最近の定番化。

岩盤浴。

25分間の癒しルーム。

やっぱりイイね〜。

今日は仕事終わりだったので、眠さがピークでした。

入るなり、爆睡モード。

グググ〜。

あの暑い所で寝れる自分ってスゲ〜!と、思ったね(笑)。

人間眠さのピークを超えると、暑くても寝れるんです!!!

実際、俺がそうであったように!

別格かな??

とにかく、一瞬で終わった様な気がして、早かったな〜。

凄く汗も出てたしね。

汗を流しに、また風呂へ。

体を洗い、さっぱりし、出る。

風呂上りの一杯。

これも最高。

乾杯〜〜〜!!!

グビグビ〜!

この一杯が本当にいいね。

なんていうか、このままあっちの世界へ行ってしまう様な感じ?

そう言う事を言っちゃダメだよね。

まぁ〜、とにかく最高って事なんです!

たまにはこんな日もあってもいいね。

時間も、時間になったので、帰りますか〜って、話になり、そっこう車に乗り込み、出発。

みんなで楽しく帰りました。

msute.jpg
posted by MIYA at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

185日目

東京は曇り。

本日は夜勤です。

昨日の出来事が夢の中の世界に感じるね。

そして、現実の世界へ帰ってきました。

まだ、夢を見たいと願うのですが、世の中そんなに甘くはありません。

現実があるから、夢もあるんです。

また、良い夢を見る為に、今と言う現実を頑張れば良いのです。

そんな事を考えながら、仕事に向かうのでした…。
posted by MIYA at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

184日目

東京は晴れのち曇りのち雨。

本日はお休み。

そして、何と言っても、今日はGLAYのオフ会。

その名も「また銀」。

そもそも、このまた銀を知ったのは、去年のVERB TOURのCOUNT DOWN が終わり、全国のGLAYファンが集まるイベント。

あれから、10ヶ月。

今日で三回目。

11時に家を出る。

そして、新橋に着く。

何人かは知ってる人がいたのですが、殆ど知らない人達。

それからカラオケへ。

まず、名札を渡され、名札の裏に部屋番号が書いてあり、移動。

最初は4番。

話した事がある人がいたので、本当助かった〜!!!

まず、自己紹介。

その後カラオケ。

全てGLAY。

やっぱイイね〜!

堪能。

2時間ぐらい歌い、メンバーチェンジ。

せっかく慣れてきたのに、また振り出し。

次の部屋は5番。

このメンバーで、この後のゲームをやるんだけど、大丈夫かな??

その為には、交流を深めないと駄目だあ〜!!!

そして、ここでも自己紹介。

その後カラオケ。

あっという間に、時間が過ぎ、全員集合し、ゲーム開始。

まずは、問題を言って分かった人から抜けて行くゲーム。

問題の内容は勿論GLAY。

流石に問題は分かったけどね(笑)。

次にカルタ。

ルールは普通のカルタと同じ。

みんなが凄すぎて、これは無理でした…。

そして、カルタが終わり、本日のメインイベントのライブ形式カラオケ。

ついにこの時がきたね。

事前に歌う曲をアンケートで、集めてたんだけど、その中で、投票が多かった曲をやるって事で、早速スタンバイ。

準備が出来たみたいなので本番。

俺の出番は真ん中と最後。

頭からみんな飛ばす飛ばす!

こりゃ〜みんなスゲーわ(笑)。

汗ダラダラ…。

アチィ〜〜〜!!!

そして、俺の出番。

緊張…。

でも、この緊張感がまたたまらないね!!

この緊張の中で歌いきり、みんなから拍手。

ありがとう〜!

それからまたまた、他の人が歌い、後半。

またまた俺の出番。

このナンバーが、空気を変えたね。

「BEAUTIFUL DREAMER」 。

今まではみんながノリノリでいたのが、椅子に座り完全に見学モード。

更に足がガクガク…。

緊張のあまり、覚えてないんだよね…。

ハハハッ…。

一次会が終わり、二次会へ。

近くにBARがあったんだけど、そこへ移動。

貸し切りみたいで、GLAYの上映会もあり、楽しんだね。

後半に入り、煙草を吸いに喫煙所へ。

何人かいたんだけど、初めて会った人で、昔はGLAYのコピーをやってた人で、いまはオリジナルをやっていると言う人と、いろいろ話し、盛り上がってたら、ある人が、「そこにギターあるよ!」って…。

そこで急遽、弾き語りで、HOWEVERを披露する事に。

3度目の緊張…。

今までこの曲を歌うと、最後が声が出なくて、コンプレックスだったんだけど、上手く歌えたので、よかった〜!

大成功です。

そして、二次会が終わり、三次会へ。

みんなと楽しくお酒を飲み、沢山話して、終電で帰って来ました。

なんか話では、四次会行った人もいるとか…。

元気だな〜。

地元に着き、いつものお店へ。

軽く飲み、解散。

今日は満足した一日でした。
posted by MIYA at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

183日目

東京は晴れ。

本日は日勤。

仕事も順調。

普通です。

特に対した話もありません。

もう、終わりにしていい??

はい、嘘です。

今日は久々のいつもの飲み屋に行き、懐かしい感覚を堪能させてもらいました。

いや〜、ここ最近あまりお酒を飲まず、飲んだとしても、缶酎ハイとかしか飲んでないから、久々にお酒を満喫出来た気がします。

やっぱあの空間好きだな〜!

やっぱ好っきやねん(笑)。

おっと、明日はそこそこ早いので、今日はこの辺で。

はい、お疲れ様でした。
posted by MIYA at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

182日目

東京は晴れ。

本日は夜勤です。

今日で半年。

調度半分です。

始めたばかりは、三日坊主の俺が、本当に続くのか不安でした。でも、TERUさんが「続ける事に意味がある!」と、言っていたあの言葉が頭をよぎり、人間って、やれば出来るんだなぁ〜と、改めて実感しました。

なんとなくですが、分かる様な気がした、今日この頃。

後、半年ではありますが、頑張って行きたいと思います。

さて、最近すっかり寒くなってきましたが、お体の方は大丈夫ですかな??

ん?

誰に言ってるんだろ…。

読者?

友達?

親?

親って…(笑)。

それはないでしょ〜〜〜!

そんな話はどうでも良いのですが、昨日は長々と、日記を更新。

良く喋る子だな〜!って、思われがちですが、何かとイベントがあれば、書けるんです!!!

やれば出来る子なんです(笑)。
そもそも子供じゃないんだけどね(笑)。

成人になってますが、何か??

おっと、そんな言い方してはイケません。

反省…。

話しがそれましたが、会社に行き、いつもの作業。

そうそう、最近良く「いつもの」って、言葉を使うんだけど、いつもので分かるのかな??

いつもの飲み屋…。

いつもの通り…。

気になる人は、このBLOGの1日目から読んでみて下さい。

そして、いつも通り一日が終わるのでした…。

あっ、また言ってしまった…(笑)。
posted by MIYA at 12:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

181日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

初日が終わりました。

明日は夜勤が待ってるのかと思うと、キツイです・・・。

さて、仕事が終わり、会社の後輩を連れて、ある場所に向かう。

向かった先は、渋谷。

何でかって??

本日はTHE GREAT VACATION Vol.2のリリースって事もあり、街中が大騒ぎです。

そうでもないって??

そうだよね・・・。

だって、GLAYファンしか騒がないもんね。

そんなこんなで、渋谷でまず、HMVへ行き、GLAYオンリーの雰囲気だけでも味わい、中を探索。

なかなかいいんだよね〜!!!

ファンにはたまりません。

そして、場所を移動。

次に向かった先は、タワーレコード。

ここのお店に凄い物があるって情報を手に入れたので、早速行ってみた。

中に入ると、流石GLAYオンリー。

超〜テンション上がります!!!

ふと、目線をやると、やっぱりありました。

本当は写真撮影は禁止なのですが、こっそりと撮っちゃいました(汗)。

それがこれ。

091021_183625[1].JPG

今回の日産スタジアムのライブ衣装。

これは見てビックリしたのですが、本物です。

本人達が着ていた、衣装です。

本当に最高だわ〜!!!

そのままレジに行って、THE GREAT VACATION Vol.2を購入。

買い終わり、お腹が空いたので、近くにあるお店へ。

今日は牛角。

久々のお肉。

ジュ〜ジュ〜!!!

上手いね。

たまに焼肉が行きたい時があるんだけど、調度そのタイミングだったので、気分がイイね。

お腹いっぱい食べ、帰りに、またHMVへ。

そしたらなんと、グレニチがあり、5部ぐらい貰ってきました。

時間も時間だったので、解散。

電車でガタンゴトン・・・。

地元に着き、家までダッシュ!!!

ちなみに、今日はそれだけじゃないんです!

本日23:00より、NHKで、SONGSという番組があり、なんとTERUと、TAKUROと、YOSHIKIとの対談。

これは凄い対談だね。

GLAYのデビュー曲のRAINを演奏。

その他etc・・・。

まだまだ終わりじゃないんですが、調度同じ時間に、TERU ME 生放送!!

パソコンからストリーミングして、ネット配信。

生TERUさんが見れます。

せっかくなので、写メを1枚。

39609799_1625033390.jpg

何枚か写真を撮ったのですが、なかなか上手い写真が撮れないのですが、たまたま撮れた奇跡の1枚。

39609799_3387367075.jpg

イイね〜。

やっぱこれがあるから最高だよね〜!!!

そして、TERU MEが終わり、今日買って来たベスト盤THE GREAT VACATION Vol.2を開封する前に記念に1枚。

091021_234301[1].JPG

今日はこの15周年ベストアルバムの中から、BEST LIVE集を見ながら夢の中へ、行きたいと思います。

おやすみ〜!!!
posted by MIYA at 04:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

180日目

東京は晴れ!!

目覚めは良し!!!

丸一日お酒を飲まないと、体が調子良いね〜!

絶好調です。

さて、本日は夜勤なんですが、四連勤の頭って事で、6時出という、遅出があるんですが、今日がその日って事で、少しまったりし、会社にいく。

会社に着いて、サクッと準備を済ませる。

夜ご飯。

7時から現場。

8時にミーティング。

9時から開始。

約、7時間ぐらいぶっ通しでやり、終わるのが朝の5時。

毎回こんな感じでやってます。

今日も疲れたな〜。
posted by MIYA at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

179日目

東京は晴れ。

本日は公休。

2連休。

なんかまったりモード。

昨日はお酒を飲みすぎたせいか、ずっとぐったり・・・。

でも昼には起き、カーテンを開け、窓を空けると、良い風が部屋の中を流れる。

気持ちが良いね〜。

そして、いつもの様に、コーヒーを飲み、煙草を一服。

そうそう、この前このブログを見てくれている友達に、「コーヒーって、ポットの方?それとも缶の方?どっちで飲んでるの??」と、聞かれ、「缶だよ〜!」って、言ったら、「缶かよ〜!!!」って、言われたね(笑)。

缶で飲んでも美味しいんだよ〜!!!

でも、たまにはポットで飲んでみたいな〜。

さて、そんな話しはいいのですが、最近ハマってるのがこのブログのトップページ。

最近コロコロ変わってます。

どうせやるなら、カッコイイ感じでみんなに見てもらいたいと思ったので、いろいろ編集。

なんだかんだで、約半日使い、こんな感じで完成。

気になる方は、トップページへ。

気付いたら夜になってて、晩御飯。

晩御飯って読めない人もいると思うので、分かりやすく。

ばんごはん。

要は、夜ご飯だね(笑)。

ご飯を食べ、部屋でゴロゴロ。

ゴロゴロ〜。

グ〜。

・・・。

ハッ!!!

起きたのが、夜中・・・。

寝れない・・・。

寝れるまで、DVD見てよう。

気付いたらまた、グググ〜。

こんな感じで、1日が終わってしまった・・・。

まあ〜、たまにはいいでしょう。

16242567_3999222992.jpg

ちなみに本物だよ(笑)。






posted by MIYA at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

178日目

東京は晴れ!!!

本日は指定休の為、お休みです!!!

今日はテンション高いです!!

会社を出て、2時から美容院に行く。

ここ最近髪の毛とか、切ったりしないので、のびっぱなしになってたので、行って来ました。

髪の毛を切り、色も変えたね。

気分がまた違う感じだよね〜。

いいね〜。

そして、今日は友達の結婚式の二次会に参加。

6時からみんなで集まり、電車で移動。

7時から会場に入り、8時スタート。

新郎新婦が入って来て、今までのイメージとは違う感じだったね。

いや〜、結婚って今まで考えてなかったけど、こういうの見ちゃうと、またいいもんだよね〜。

なんか結婚したくなったわ(笑)。

それはないってか〜!!!

がははは〜。

やべ・・・。

俺のキャラが・・・。

って事で、本当にお幸せになってください。

10時過ぎに終わり、その後みんなで地元に戻り、飲む。

グビグビ飲む。

ガバガバ飲む。

マシンガントーク。

楽しく飲んで、解散と思いきや、カラオケ。

ひゃ〜!!!

こりゃ〜大変じゃ〜って事で、なんだかんだ楽しかったね。

今夜はいい夢が見れそうです。
posted by MIYA at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

177日目

東京は晴れ。

本日は夜勤です。

目覚めは良い感じだね。

明日は指定休になるみたいなので、頑張ってきます。

明日が楽しみだ〜!!!

posted by MIYA at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

176日目

東京は晴れ。

目覚めは好調!!

本日はお休みです。

さて、10時に目が覚めてしまい、朝からブログの編集。

ポチポチ。

ん〜。

うまくいかない・・・。

ん〜。

悩む・・・。

どうしたらいいものか・・・。

やっと使い方がわかったら今度はデータがブ〜ン・・・。

ああ〜〜〜〜〜!!!!!

やっと出来たのに・・・・。

全て消えてしまった・・・。

ショック・・・。

そんな感じで昼飯も食べず、気付いたら3時・・・。

電話で気付いたよ・・・。

どんだけ熱中してんねん!!(笑)。

そんな感じで、休憩。

そうそう、電話の内容が「バスケしにいかない??」と、言われ、行ってきました。

楽しかったわ〜!!!

普段あまり体を動かさない時もあるから、流石に疲れました。

その後は、汗を流しにいつもの銭湯へ。

最高っす!!!

帰りに、飲み屋へ。

酒がうめ〜!!!

明日は筋肉痛だろうね・・・(笑)。
posted by MIYA at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

175日目

東京は曇り。

本日は日勤です。

さて、仕事が終わり、軽く飲みでも。

友達から電話があり、今日は貸切って事を聞き、それまで、みんなで他の居酒屋さんへ。

焼き鳥屋さんなんだけど、美味しいです。

10時からなら大丈夫って事で、移動。

到着。

それから飲んで帰宅。

たまにはこういうのもいいね。
posted by MIYA at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

174日目

東京は晴れのち曇りのち雨?

本日は夜勤です。

夜勤って事は、会社内にいるので、雨は確認出来ません。

本当に降ったのか、その辺は定かではありませんが、友達の日記やら、いろいろな情報では、降ったみたいです。

そうそう、最近毎日日記を書いてると、同じ感じで終わってしまう。

それって、その日に何があって、どうしたか、その辺詳しく内容を書かないと、日記の意味が無くなってしまう事になる気がするんだよね。

かと言って、毎日文字だけだと、あまり面白くない様な…。

少しでも面白くしようと、写真を載せ過ぎるのも、どうかと思うし…。

例えば、近くの公園に行って、花とか、空とか、いっぱい撮っても気持ち悪くない??

自分で、想像しただけでも、気持ち悪いね…。

だからって、俺の毎日のファッションチェックをしても、どうかと思うし…。

これからも残り半年あるので、自分の中で、アイデアを考え、より、みんなに見てもらって、楽しんでもらえる様に、頑張って行きたいと思います。

話しが長くなりましたが、仕事行ってきます。

ふと、思ったんだけど、この後の事を書いたらいいんじゃないか!?(笑)。
posted by MIYA at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

173日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

体調が良くなりかけてるのは、回復してるという事だね。

このまま死んでしまうかもしれないぐらい、きつかったなぁ〜。

さて、仕事を何とか乗り切り、帰りに飲み屋へ。

いつもは担当してる子なんだけど、今日は変わりの子が入り、何だか変な感じだね。

最近良く見る引っ越し屋さんが、ご飯を食べる時にやたら大盛り。

そんなに食べるのか!?っていうぐらい、注文し、食べる。

今日は流石に驚いたのは、特盛カレーを注文した後に、ご飯単品を貰い、他のおかずをご飯と一緒に食べる。

一瞬、引っ越し屋さんなのか、大食いの人なのか、わからなくなるぐらい不思議な感じだったね。

そんな感じで、あまり体調も良くなく、お先に帰り、布団に入った瞬間、意識が無くなり、おやすみモード。

グーグー…。
posted by MIYA at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

172日目

東京は晴れ。

本日は夜勤です。

気持ち悪…。

飲み過ぎだね…。

二日酔いって奴です…。

辛いっす…。

電車でガタンゴトン…。

吐き気が…。

最悪です…。

会社に着き、いつもと違う感じだが…。

ん?

そっかー!

そう、今日は休館日です。

なんか漢字違くない?

休刊日。

こっちか〜!

もう、頭が悪いとは、言わせません(笑)。

そんな話はどうでもいいのですが、休刊日に助けられ、無事に仕事を終えるのでした。
posted by MIYA at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

