2009年11月30日

221日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

仕事を終らせ、地元に着き、家に帰る。

約束の時間ギリギリ…。

サクッと、支度を済ませ、集合場所へ行く。

今となっては、定番の「笑顔の湯」。

何回か話した事があると思いますが、いつものメニュー。

勿論、岩盤浴。

仕事終わりのせいか、横になった瞬間意識が無くなり、おやすみモード。

やっちまった〜!

岩盤浴が終わり、風呂へ。

グッタリして、汗を流し、スッキリ!

風呂をでて、風呂上がりの一杯!!

これがいつもたまりません!

お店が終わるので、そこで解散。

家に着き、BLOGの更新。

やる事を済ませ、布団の中に入ってヌクヌクしてたら、いつの間にか寝てました(笑)。
posted by MIYA at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

220日目

東京は晴れ。

本日は夜勤。

昨日の旅から、凄い良い感じに目が覚め、パソコンを付け、一服。

この瞬間ってなんか良いんだよな〜。

朝は苦手の人なので、起きれないと、機嫌が悪くなる人なんですが、今日はバッチシです。

やっぱこれも温泉効果なんだろうな〜と、思い、元気一杯です!

しかし、いろいろやる事があったので、朝のBLOG更新は断念。

だって、文字を沢山書く時に、携帯からの更新って嫌じゃない?

できればパソコンから更新したいよね?

多分、同じ意見の人って、たくさんいると思います。

そう信じたいね。

さて、会社に向かう。

着いて、いろいろな仕事に行く。

大変だわ〜!!!

今日も頑張ろう・・・。
posted by MIYA at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

219日目

神奈川は快晴!!!

本日はお休みです。

多分この日記で、今までは「東京は晴れ」と、言っていましたが、今日は違う場所から更新してます。

と、言っても今日は朝からお出かけ。

7時半に起床。

天気は良し!

ここ二日分のBLOGをパソコンで更新。

その時間、約1時間…。

うわ〜!

時間て、早いわ〜!

さっさと支度をし、チャイさんと、合流。

二人で、9時待ち合わせの場所へと向かう。

そこで、長ちゃんと合流。

車に乗り込み、出発。

向かう場所は、箱根。

休憩しながら、なんだかんだで、2時間ぐらい掛かったのかな?

その向かってる間の車の中では、テレビがあるんだけど、ずっと、ドリフの8時だよ!全員集合!が流れてて、初めて全部見たんだけど、これが面白いんだよね。

車内で大爆笑(笑)。

長旅だと、思ったのですが、ドリフのおかげで、意外に早く着き、出だしは順調!

そこの場所のマスコットキャラクターがいるんだけど、めっちゃカワイイね。

091128_130544[1].JPG

右が太郎くん、左は旅子ちゃん(りょうこ)だって(笑)。

そして、メインイベントの、バイキング。

秋の名物を食べ、満足!

お腹いっぱいです。

その後は、温泉。

箱根と言ったら、やっぱ温泉。

それも、天然温泉です。

最高だわ〜!

いつもは都会で過ごしてるので、コンクリート生活に慣れてる現代人は、自然に触れ合う事が少ないので、たまには良いもんだよね。

091128_134119[1].JPG

自然は人を癒してくれるので、是非、オススメです。

そして、温泉で癒され、場所移動。

次に向かった先は、御殿場のOUTLETS。

その着くまでの移動時間も、ドリフ(笑)。

笑い過ぎて、腹痛て〜〜〜!!!

そして、到着。

091128_162615[1].JPG

意外に広いわ。

それも野外。

外にあるんだけど、寒かった〜!!!

そうそう、OUTLETSって、ブランドのお店が沢山あって、一般人には、手が出せないって、感じ??

もちろんブランド以外もあるんですが、俺の印象的には、そんな感じがしたんだよね。

そこで、2時間ぐらい見るんだけど、広すぎて、全て見れないんだよね…。

もっと、ゆったり見るなら朝一で行く事をオススメします。

帰りも渋滞にハマり、多少遅くなりながらも、ドリフをみて、爆笑しながら、地元に戻り、そのまま打ち上げ的な感じで、いつものお店へ。

朝早いのと、疲れがあったせいか、酔いが早かったな〜。

でも、充実した一日だったので、ほんと、最高だったわ〜!

また機会があったら、行きたいね。
posted by MIYA at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

218日目

東京は曇り。

本日は日勤です。

いや〜、疲れた・・・。

もうダメ〜。

うわ〜。

グダグダ〜。

グフッ・・・。

愚痴か(笑)。

さて、冗談はさて置き、仕事の話で言うと、順調です(笑)。

順調かよ!!!

って、この前振りはいらないんじゃないか?と、思ってしまった・・・。

いらないよね・・・。

すんません・・・。

あれ?

俺はいったい何が言いたいんだっけ?

何でもないんです。

ってか、話しの内容がないんです!

いつもと変わらないんです!

変わらない・・・。

かわらない・・・。

かわ、らない。

ラナイ(笑)。

意味不明か(笑)。

そうそう、話しが変わるのですが、仕事が終わり、帰りの電車の中で、GLAYの画像を検索してたら、こんな画像を発見。

1336583626_121.jpg

TERUさんが、眼鏡してます。

何か凄い親近感。

俺も最近貰い物なのですが、この様な眼鏡を頂いたので、持ってます(笑)。

良い物発見!

そんなテンションが上がったまま、いつものお店へ。

明日の事を話し、いろいろ予定を聞く。

明日が楽しみなので、早めの帰宅。

ワクワク〜〜〜!!!

寝れないよ〜〜〜!!!

って、遠足の前の子供みたいだね(笑)。

よし、寝よう〜〜〜!!!

おやすみ〜〜〜!!!

グググ〜・・・。
posted by MIYA at 08:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

217日目

東京は曇り。

本日は夜勤です。

目覚めは良いのですが、何故かモヤモヤ。

昨日飲み過ぎたのかな?

なんかあったのかな〜。

気になる…。

思い出してみよ…。

………………………。

はて、思いだせない…。

ただ、覚えてる事と言えば、楽しい瞬間。

何に対して、楽しいのか、その辺が、覚えてない…。

そんなに飲んでない気が…。

ま、いっか〜!

思い出せない事を無理に思い出そうとしても、余計にモヤモヤするだけなんで、思い出さない様にするのが、俺の精神なんです!

勝手すぎ?

勝手だよね・・・。

さて、家を出て仕事に行く訳ですが、電車で1時間ぐらい乗り、会社到着。

最近仕事内容が変わり、慣れない環境にあるのですが、がむしゃらにやってます。

今、「がむしゃら」って、言葉を漢字で変換したら「我武者羅」って、変換されたんだけど、全部漢字ってなんかカッコイイよね(笑)。

って、興味ないか(笑)。

おっと、話しがそれましたが、慣れない環境で、とまどいながらやってます。

そして、夜勤が終わり、風呂に入り、会社の喫煙所で、寝る前の一服。

外を眺めたら、朝の朝焼け。

091127_061751[1].JPG

朝の朝焼けって、同じ意味か(笑)。


posted by MIYA at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

216日目

東京は晴れ。

本日はOFF。

お休みです。

それにしても、良く寝たわ〜!

昼過ぎまで寝れるもんだね。

でも、その分1日は早いんだけどね〜。

休みの日ぐらい早起きしなきゃな〜。

そうそう、ここ3日ぐらいイベント事がありすぎて、日記を書くのが大変だったんだけど、殆ど1日使ったって感じだね。

でも、みんなが見てくれているって事で、自分にプレッシャーを与えてやらなきゃ、これからも続かない気がするから頑張ってやってみようと思います。

このセリフ前にも言った気がする・・・。

まぁ〜、いっか〜。

さて、夜になり、お腹が空いたので、いつものお店へ。

昨日朝まで飲んでたから、流石に飲めないと思ったのですが、意外に飲めたね。

みんなでワイワイやってる時って、やっぱ良いもんだよね。

平凡な日が、時には良いと思える日もあるんだね。

乙!
posted by MIYA at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

215日目

東京は曇りのち雨。

本日は日勤なのですが、飲みメンバーに誘われ、いつものお店へ。

お店に入るなり、何人かが居て、いつもはカウンターに座るんだけど、今日はテーブル席へ移動。

まず、飲み物を注文し、みんなが揃うまで軽く乾杯。

飲んでるうちに、みんな揃う。

全員で乾杯。

飲み始めたら、急に電気が・・・。

ん?

おや?

そしたらサプライズが・・・。

ケーキです。

それも、俺の誕生日の日の3日後に誕生日の子がいるんだけど、その子と合同誕生日。

奇跡のコラボレーションです。

俺が24歳になり、その子は20歳です。

凄く良いケーキでした。

あ、写真撮るの忘れてたわ・・・。

もったいない・・・。

そんな瞬間に感動していたら、更に、プレゼントまで頂き、感無量です。

ほんと、みんながいるだけで、良いのにプレゼントまでって。

泣ける話じゃないっすか〜!

その中で、俺が最近ハマってる「豆しば」。

091125_173122[1].JPG

それも、お茶碗だよ?

良くない??

この入れ物に、枝豆を入れて食べたらどんだけ美味しいかね(笑)。

そう、思ってるのは俺ぐらいか・・・。

まぁ、そんな楽しい時間があり、2時間ぐらい飲んで、話して、何故か、カラオケに行く事になり、会計して、移動。

みんなで移動。

とにかく移動。

移動・・・。

どんだけ、移動するんだって・・・。

距離にすると、20メートルぐらいなんだけどね(笑)。

そして、カラオケに着き、早速歌開始。

みんなの大好きな歌が歌われていく。

いつもはGLAYばかりしか聴かないので、こういう時って、新鮮です。

なんだかんだで、2時間半ぐらい歌ったんじゃないかな??

みんなの笑顔が素敵でした!

それから、近くにある居酒屋の笑笑へ。

結局飲んで騒いで朝まで。

途中何人かは帰ってしまったけど、それでもみんなそれなりに予定があるので、強制はしません。

自由で良いのです。

朝帰ってきて、今日頂いたプレゼントを開ける。

091125_173231[1].JPG

加湿器を頂きました。

これにしてくれたのは、バンドマンのボーカルは、喉が命だからな!と、言ってくれて、気を使って買ってきてくれたんだって・・・。

ありがたや〜〜〜!!!

そして、俺の部屋にある、ズラ〜スタジオに置く。

置いた瞬間、ズラ〜の友達の、ズマ〜君達が、喜んで来てくれたね(笑)。

何言ってんだか・・・。

明日はお休みなので、ゆっくりしよ。
posted by MIYA at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

214日目

東京は快晴!

そして、今日は24歳の誕生日。

今までは誕生日なんて、俺には関係ないと、思っていたのですが、みんなからの誕生日メールを貰い、凄く嬉しいです。

メールくれたみなさん、本当に感謝です。

そんな一年に一回本日は仕事です。

それも夜勤…。

流石に休みたかったわ…。

でも、いいんです!

これが俺なんです!

仕事命なんです!!

うそうそ(笑)。

いや、仕事があるから今の生活が出来てるので、嘘ではないのですが、誇りを持って毎日生きてるんです。

そうそう、家を出る前に、ポストの中をふと見たらこんなサプライズが。

091122_183849[1].JPG

これはヤバイね!

裏面。

091122_184023[1].JPG

テンション上がるわ〜!!!

アゲアゲだね〜!!!

おっと、浮かれてたわ・・・。

さて、今日はウハウハしたい気分なんですが、仕事に支障が出ると困るので、いつも通りに仕事してきます。

みんな〜〜〜!!!

ありがとうね〜〜〜!!!
posted by MIYA at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

213日目

東京は曇りのち雨。

本日は日勤です。

日曜日って事もあり、印刷物はなかったのですが、整備の方が以外に多く、休み時間があると思われたのですが、普段の日よりも休憩時間が無くて、セカセカ。

昼ご飯を食べ、すぐ、現場。

今日は外れだったな〜。

16時になり、仕事が終わる。

やっと終わった〜!!!

今日は何も予定がなかったので、自宅へ帰る。

電車に乗り、舞浜から帰るディズニーっ子達と一緒に、東京駅へ。

みんなの笑顔を見てると、夢を見てた人達がいい表情してるんだよ〜!

そして、地元に着き、支払いを済ませ、ついでに夜ご飯を買う。

家について、飯を食べたら急に眠さが…。

普段の疲れが出たんだね。

そのまま布団に入り、気持ち良く寝ました。

明日が楽しみだ〜!
posted by MIYA at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

212日目

東京は晴れ。

本日は夜勤です。

今日から4連勤なんですが、明日の日曜日があるだけで、気持ちは楽です。

それにしても、外の天気がイイね。

起きてすぐ、カーテンを空け、窓を開ける。

さぶ〜!

それでも外の空気を室内に入れ、換気。

いつもの様に、パソコンを付け、いつものチェック。

YouTubeとかニコ動とか見る。

最近のGLAYを見つけ、音楽を聴く。

そうそう、GLAYと言ったら、アリーナツアーが始まったね!

今回はどんなライブになるのか、楽しみです。

多分アルバム曲とか人気がある曲とか、いろいろ入れてくるんだろうな〜。

早く東京でやってくれないかな〜!

楽しみだ〜!!!

さてさて、GLAYの話はおいといて、他の話しを考えてみたのですが、何も浮かばないので、今日はこの辺で。

行ってきます。
posted by MIYA at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

211日目

東京は曇りのち雨。

本日はOFF。

お休みです。

起きたのが、14時。

寝すぎたね。

目覚めは好調!

起きてから、お腹が空いたので、ラーメンを食べ、テレビをつけて、DVDを見る。

見たのが、今年の夏にやったあのライブ。

そう、The Great Vacation in NISSAN STUDIAMを、ずっと見てたんだけど、やっぱいいね〜。

あのライブって、今思い出すと、いい1日だったな〜。

なんだかんだで、3時間。

みたな〜。

すっかり夜だ・・・。

身体が多少変な感じがしたので、風呂へ。

汗を流す。

そして、サクッっと、出て、お着替え。

今日は、GLAY仲間との食事。

家を出て、現地集合。

そして、現地到着。

間に合った〜!

そして、みんな集合。

近くにある居酒屋へ。

やっぱGLAYファンは凄いよね。

ガンガントーク。

流石兄さん!!!

面白すぎです!!!

ちょうど、その日に、「僕らの音楽」があるので、予約していなかったんだけど、携帯で録画しました!

いや〜、良かった〜!!!

カッコイイね!

なんだかんだで、終電が近かったので、解散。

ギリギリ間に合い、帰宅。

帰ってからPCを付ける。

まだ出来ないんだろうな〜って、思ってたらちゃんと起動。

おお〜〜〜!!!

やった〜!!!

って事で、今まで更新できなかったのを、まとめて更新。

3日分の日記を更新。

あんま覚えてないけど、記憶を思い出し、頭をフル活用!

ん〜!

こんな事あったな〜って、思い出しながら更新。

出来た〜!

気付いたら朝近く・・・。

やべ・・・。

寝よう。

そのまま布団に入り、一瞬で寝たね。

おやすみ。
posted by MIYA at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

210日目

東京は雨。

昨日は晴れていたのですが、本日は雨。

仕事を終わらせ、会社を出る。

昨日は温かかったので、ライダースの下は半袖。

しかし今日は寒い。

失敗した〜!!!

結局駅までダッシュ。

多少濡れてしまったのですが、そんな外傷は無く、駅に到着。

外傷って・・・。

怪我はしてないので、ご安心を。

電車に揺られる事1時間。

地元に着き、帰ろうとしたら、雨がザーザー。

嫌がらせの様に雨が・・・。

何かこういう日に限って、傘を持ってないんだよね・・・。

よくある。

ないって??

あるんだよ〜!

どうでもいいか(笑)。

そう思いながらも、こりゃ〜帰れないと思い、結局いつものお店へ。

まだ開店前だったのですが、お店を空けてくれて助かりました。

その後は、お客さんがあまりいなかったので、自由だったね。

久々に自分のペース。

その後、何人か次から次へと、顔見知りの仲間が来て、みんなでいろんなトーク。

気付いたら、閉店時間で、帰ろうとしたら、ある人が、飲みに行こう〜!っと、言ってきたので、ノリで近くにある、笑笑へ。

1時間ぐらい居て、次はカラオケじゃ〜い!!!っと、テンション高めだったので、それもまたノリで行き、帰ってきたのが朝方。

ほんと、眠いわ〜。

おやすみ・・・。
posted by MIYA at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

209日目

東京は晴れ。

久々に温かいね。

さて、本日は夜勤。

いつもながらに、起きてからPC。

あ、パソコンね(笑)。

って、誰でも分かるか・・・。

さて、コーヒーを飲む。

美味い!!!

そして、一服。

ふぅ〜!

今日の体調は万全です。

んで、何の話だっけ??

そうそう、パソコンね!

PCね(笑)。

いつも通りに操作しようとしたのですが、トップページに「現在使用できません。」って文字が・・・。

あれ?

もしかして、どっかの配線が抜けてるんじゃないかと思い、全て確認。

しかしどこも抜けていなく、頭の中は混乱。

原因を探すのが困難になり、結局諦める。

そんな事をやっていたら、時間がきてしまったので、家を出る。

あ、仕事ね。

って、さっき言ったか(笑)。

原因を考えながら仕事へ行くのでした・・・。
posted by MIYA at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

208日目

東京は雨。

本日はお休みです。

朝になり、カラオケから出る。

雨がザーザー。

こんな時は、この歌。

「どしゃぶり〜!雨のハウェイー!!」

ファンなら、分かります!

有名です。

バイバイし、家に帰る。

眠かったので、バタンQ。

なんかバタンQって、普通言わないか(笑)。

起きたら、夜…。

完全に生活が逆転してます。

そして、風呂に入り、汗を流す。

今日は飲むのを止めようかと思ったのですが、家に居ても暇なので、結局いつものお店へ。

やっぱ、楽しいわ〜。

そして、美味しい酒を飲み、上機嫌で、帰るのでした。
posted by MIYA at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

207日目

東京は曇りのち雨。

本日は日勤です。

さて、仕事が終わり、そのまま上野へ。

今日は久々にGLAY友達と会うって事で、楽しみです。

多分三ヶ月ぐらい会ってないんじゃないかな〜。

現地で会い、居酒屋へ。

話す事は、もちろんGLAY。

次のアリーナツアーの話しやら、最近の事、プライベートの話をし、やっぱこういう話っていいな〜と思ったね。

仲間って本当に大事だって、改めて思ったね。

その後は、話しをしなくてもだいたい感づいてると思いますが、カラオケへ。

このカラオケって、なんか良いよね。

いつも思うんだけど、この空気が好きなんだよね〜。

何て言うの?

一体感って、言うの?

最高なんすよ〜!

その流れで、オール。

朝までコースね。

楽しむぞ〜!
posted by MIYA at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

206日目

東京は快晴!

久々に空の青さが、この世の平和を物語ってるね。

気持ちの良い朝だ。

さて、本日は夜勤です。

目覚めも良いね。

そうそう、最近みんなに、「MIYAさん毎日忙しいですよね〜。」って、言われるのですが、みんなが想像してるよりかは、全然暇なんですよ…。

殆ど飲みに行っちゃう感じだし…。

誰か誘ってくれると、また違う世界が見えるんだけどな〜。

違う世界と言えば、今年はいろんな事があって、たくさんの出会いがあり、そのぶん別れもあったんだけど、こういう人生って、やっぱり神様が俺に与えた試練でもあり、ご褒美と言うか、なんてい言うか、やっぱそういう事なんだろうな〜って、思ったね。

自分でも何を言いたいか、頭の中で整理が出来てないんだけど、この感情を分かってくれる人がいたら嬉しいな〜。

あれ?

何でこんな話をしたんだっけ??

ま〜、普段言えない事を日記で書く事で、今年の俺の生き方を表してるんだと思います。

家を出て、電車に乗る。

音楽を聴きながら、会社へ向かう。

音楽って、もちろんGLAYね(笑)。

テンションが高いせいか、ROCKナンバーを永遠と聞く。

会社に着き、作業を始める。

このあとは、いつもの通りです。

よっしゃ〜!

頑張ります!!!
posted by MIYA at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

205日目

東京は曇り。

本日は日勤です。

今日の仕事内容的に、楽だったな〜。

気付いたらあっと言う間に終わってしまったね。

今日は得した気分です。

ラッキーDAYです。

さて、9時から予定があったので、それまでの時間を潰すのに、一旦家に帰る。

パソコンの電源を入れ、起動するまでの時間、煙草を一本吸う。

後、大好きな烏龍茶もセットね(笑)。

そして、mixiやら、TERU MEやら、ニコ動画やら、見てたら、あっと言う間に3時間…。

めっちゃ今日早いやん〜!

と、言う事で、向かった先は、高田馬場。

スタジオです。

今日は、今回1番の見所でもあるバラードなんですが、そのナンバーを初めて合わせるので、みんな気合いが入ってます!

今回のスタジオの時間が、2時間しかないので、ほぼ、通しリハ。

1時間に2回やり、軽く休憩を挟み、後の1時間はバラードの練習。

これが、やればやる程、どんどん味が出て来て良いんだよね〜。

是非楽しみにしてて下さい。

そして、短かった練習が終わり、ミーティング。

これからの練習日の事、ライブの事、どうしたらもっとみんなに楽しんで貰えるか、話し合い、夜も遅いって事で、解散。

ギターのTAKUROパートのSYUNが、地元のEAGLEにダーツをやりに行くと言ってたので、乗せてって貰い、地元の駅で降りて、バイバイ。

その後は、帰りにいつものお店へ。

3時ぐらいまで、飲み、解散。

今日は忙しかったけど、そんな日もあってもいいね。
posted by MIYA at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

204日目

東京は雨。

寒いですね〜。

風邪を引かない様にしなきゃね。

本日は夜勤です。

寝起きは良くないな〜。

こういう日は、休みだったらいいのに…。

現実に戻ると、こうも辛い事ってあるんだよね。

さて、仕事へ向かい、東京駅を歩いてたら、警察がまだいる。

この前、市橋容疑者が逮捕され、いつもの町並みに変わると思いきや、まだ警察チラホラ。

なんだかな〜!

会社に着き、テレビを見てると、なんと凄い事。

オバマ大統領、日本来日。

この話か〜!

やたら警察が多かったのも、これが原因。

今日の池袋とか、凄かったらしいね。

厳重警備。

話によると、芝高速は封鎖されてたみたいなんだよね。

高速道路封鎖。

この人にか、出来ません。

流石大統領!!!

さてさて、仕事してきまっか〜!
posted by MIYA at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

203日目

東京は雨のち曇り。

本日はお休み。

昼過ぎに起き、何もする事がないので、パソコンを使い、動画を見ました。

いろんな動画を見たな〜。

アニメから映画、ドラマとか、約半日ぐらい見た気がする。

ん?

半日って言い過ぎかな?

6時間ぐらいか(笑)。

眠くなったので、軽く仮眠。

起きたら、8時。

正確には、20時。

お腹が空いたので、いつものお店へ。

飲んでたら、いろんな事があって、衝撃的でした。

うわ〜!!!

初耳・・・。

そんなこんなで、閉店。

それから、いろいろ相談事があったみたいなので、笑へ。

朝まで飲み、帰宅。

はあ〜、眠い・・・。

お疲れ様。
posted by MIYA at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

202日目

東京は雨。

本日は日勤。

今日は何の日か知ってる?

そう、ポッキーの日。

11月11日。

1111。

無理やりな感じだね・・・。

仕事が終わり、会社を出た時には、雨が止んでいたのですが、地元に着くなり、ザーザー。

傘を持っていなかったんですが、ダッシュで、いつものお店へ。

最初は少ない人数だったのですが、徐々に増えていき、いつものメンバーが揃う。

晩御飯を食べていないので、メニューから、選び、注文。

今日のご飯は、「オムライス」。

最近オムライスとか、食べていなかったので、久々に楽しみだったんだけど、出てきてビックリ。

GetAttachment.jpg

LOVEって〜!!!

ちょっと〜〜〜!!!

ママさんやってくれます!

「これじゃ〜、もったいなくて、食べれないよ〜!!!」って、言ったら、ママさんが「これBLOGに載せちゃいなよ〜」と、言ってきたので、せっかくなので載せてみました。

そんな楽しい時間を過ごし、帰りに左に座ってた小父さん(笑)が、カラオケ行こうか〜!って言ったので、そのままの流れで、カラオケに行ってきた。

めっちゃ歌ったわ〜!!!

帰って来てから、完全爆睡モード。

おやすみ〜。

グググ〜。

posted by MIYA at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

