2009年12月31日

252日目

東京は晴れ!

今日も良い天気。

本日はCOUNT DOWN なので、遅めです。

でも、昼には起こされ、部屋の大掃除。

年末に一気にやる事になるとは、思ってなかったわ。

いらない物を全て処分し、部屋を片付け、セカセカ。

終わった〜!と思って時計を見たら、なんだかんだで、6時間も経っていた事に気付きそっこう支度し家を出る。

1時間ぐらいで着き、相方がグッズ売り場で、並んでいたので、その間G-SWINGのメンバーのTAKUROと合流。

一服して、過去の事や、これからの話をして、久々に真面目トーク。

そしたら、相方から電話。

ローソンの前にいるって告げ、集合。

他の仲間からの電話。

また移動。

いろんな人からの電話。

また移動…。

セカセカ。

ライブ前に疲れました…。

そんなこんなで、会場に入り、トイレに行き、スタンバイ。

そして、開演。

ここからは、M-ONで生放送なので、そちらで、ご覧下さい。

ライブが終わり、オフ会。

カラオケです。

何故だか、いろんな部屋に入って、歌う。

これって営業ですか?

と、聞きたくなったけれども止めとく。

まあ〜楽しかったからありでしょ〜!

オフ会が終わり、初日の出を見に、幕張の駐車場へ。

そう、1999年あの20万人ライブがあった場所。

そこでの初日の出。

ご来光です。

良かった〜!

写真撮ってないけど…。

そして、幕張で解散。

帰宅し、時計を見たら、朝の9時。

寝よう。

初夢見れるかな〜。
posted by MIYA at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

251日目

東京は晴れ!

おはようさんです。

本日は晴れ!

そして、今日から正月休み。

って、まだ正月は来てないけどね(笑)。

さて、今日はGLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION in 幕張のライブが二日間行われるので、気合いを入れて、参戦。

その予定だったのですが、そっこう寝坊…。

待ち合わせが14時半だったのに、起きたのが、14時…。

やべ〜!

急いで支度をし、家を出る。

でも、道は完璧だったので、すんなり目的地へ。

そうそう、家から幕張までは、そんなに遠くなく、家から幕張に行く間に会社があるんだよね。

だからすんなり行けたのです!

そして現地に着き、友達と合流。

ちょいとブラブラし、開場時間になったので、入る。

セットは同じ。

しかし、今回は花道がないのが、ショックだったな〜。

去年のVERB TOURは、花道があり、200mもあったんだけど、今回は無いもんだから、楽しみが一つ減ったな〜。

今回はどんな演出をしてくれるのか、楽しみです。

そして、開演。

前回武道館で見た、あの感じ。

全く同じ。

そりゃ〜そうでしょ〜!

武道館も幕張も同じARENA TOURなんだからね(笑)。

そしてメンバーが出てくる。

テンションUP!

曲が始まり、ガンガン乗る!

前半は絶好調!

中盤で、アクシデント。

とまどいの最後のサビでTERUさんの声が出ない…。

歌えない状況…。

みんな心配です…。

TERUさんが、前に出て来て、「ごめん、少し時間下さい…。」と言って、ステージ裏へ。

会場にいるみんなで、「TERU〜!TERU!!」って叫んで、心配になりました。

10分ぐらいし、TERUさんが帰って来て、「ごめんなさい、大丈夫です。次のナンバーをやるけど、もし声が出なかったら、一緒に歌って下さい。」と言った瞬間、胸が熱くなったね。

その後は、何とか持ったのですが、本編が終わり、アンコール。

新曲を聞いて、大丈夫だと思っていた矢先、次のLET ME BEで、完全OUT。

声が出てないのに、みんなに「愛の歌」を必死に訴えかけてるTERUさんは本当に神様に見えました。

そして、ラストナンバーをし、ライブ終了。

今日は貴重なライブを見る事が出来ました。

終ってから打ち上げへ。

そう、オフ会です。

全国の仲間達が集まるオフ会に参加し、懐かしい仲間に会って来ました!

いや〜楽しかったな〜!

なんだかんだで、0時を周り、友達に車で迎えに来て貰い、帰宅。

寝る前に、TERUさんを心配し、体を休める。

明日はCOUNT DOWNなので、いいライブになる様に祈ってます!
posted by MIYA at 09:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

250日目

東京は曇り。

本日は日勤です。

やっとこ、250日目。

俺、頑張るな(笑)。

ははっ。

さて、とにかく昼の仕事は忙しかった。

なんでかと言うと、年末ならではの、新年号があるからです。

この新年号って、意外に大変なのよ…。

年始に各売店、コンビニ、その他の場所で見れるんだけど、それまでは、何処かにとりおいているみたいで、それを何日か前から印刷をして行くんだよね。

そうそう、その日の休憩時間は、煙草一本分。

昼ご飯も食べられない状況なんだよね。

死んじゃうって…。

それはないって?

それはないけどね(笑)。

そんな忙しい仕事が終わり、仕事納めが出来ました。

帰りに、地元の友達と遊び、良いお年を。といい、解散。

来年もいい年になれば良いね。

その後は、いつものお店へ。

軽く飲んで解散。

明日は幕張なので、楽しみだ〜!
posted by MIYA at 09:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

249日目

東京は曇り。

本日は夜勤です。

昨日のライブが楽しかったのか、余韻が残る。

いいね。

でも、問題なのは、髪の毛の色を戻してなく、真っ赤っか。

なるべくバレない様に、帽子を被る。

会社に着いても帽子。

常に帽子。

流石に風呂の時はキツかったな〜。

何人かにはバレたけど、口がうるさい人にばれなくてよかった〜!

明日は忙しくなるので、会社のお偉いさん達が、現場にくるので、更に気を使って隠していかないといけないので、頑張ります。

疲れた〜!
posted by MIYA at 03:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

248日目

東京は晴れ!

本日は休み!

そして、テンション高い!

ライブ!

ライブ!

ライブだ〜!

っても、俺のライブね(笑)。

GLAYだと、思っていた人は残念でした(笑)。

まあ、GLAYっちゃ〜GLAYだけど(笑)。

家を出る1時間前に起き、ゆっくり支度。

忘れ物とかしたくなかったので、何度も荷物を確認。

よし、大丈夫だ〜!って事で、そろそろ家を出る。

電車に揺られながら現地へ向かう。

ガタンゴトンガタンゴトン。

着きました!

そして、歩いて会場まで移動。

会場っても、ライブハウスなんだけどね(笑)。

そして、リハをし、本番。

今回は熱いセットリストなんで、みんな楽しんでくれたと思います。

ちなみにMCはグダグダだったけどね(笑)。

その後、終わってから、ご飯へ。

やっと、ガッツリ食事が出来るので、たくさん食べる。

食べ終わった瞬間、眠さがピーク。

何回も我慢するのですが、ピーク。

多分、疲れてたんだね。

そんなこんなで、先に上がらせて貰い、家まで帰り、グッタリ。

良い夢を見させて貰いました。
posted by MIYA at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

247日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

仕事が終わり、すぐ会社を出て、地元に戻る。

と言っても、ちょっとしたチャレンジ。

そろそろ髪の毛の色を変えたいと思い、仕事の帰りに行ってきました。

そうそう、GLAYのTERUさんが今赤い髪の毛になっているので、真似をしてみようとしたんだけど、これって、すんごい難しいのよ。

だからといって、諦めたら美容院に行く意味ないし…。

全く同じにするのは、無理な話しなので、似てる様にしてもらい、美容院でお願いしました。

美容室の人も困ってたし…。

本当申し訳ない!

さて、スタートしてから終わるまで、約3時間。

一回金髪にし、髪の毛の色素を抜かないと違う色を入れるのは難しいらしく、その時間が結構な時間になる訳で、何回シャンプーしたか、覚えてないわ(笑)。

完成した物の、なんか後悔…。

だってまだ仕事あるのよ?

会社で何言われるか…。

だったらそんな頭にするなって話なんだけどね(笑)。

でも、後悔するならやってみて、後悔した方が気持ち的に良い気がしたので、のちに、気にしなくなるんだろうと思い、チャレンジしたんだけど、まあ〜いっか(笑)。

適当過ぎ?

たまに自分で何を言いたいか、分からなくなるんだけど、これも今の気持ちだからいいよね。

そして、その後いつもの飲み屋へ。

仲間は少なかったんだけど、NAGAちゃんが、ウニを持ってきてて、少しだけど頂いたら、めっちゃ美味しかったわ〜。

今まで、ウニって、お寿司屋さんとかでしか食べた事がないので、実際の中身から取り出して食べるってなんか新鮮です。

少し時間が経ち、今度はウニ丼にしてもらい、一口。

ウニってこんな美味かったかな?

口の中で溶けていく感じで、気が付いたら無くなってるし。

なんか俺、グルメレポーターみたいじゃない?(笑)。

おっと、明日はライブなので、早めに帰り、寝ます。

ウニうめ〜!
posted by MIYA at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

246日目

東京は晴れ。

本日は夜勤です。

仕事です。

これといって、たいしたネタはないのですが、ごく普通の1日。

こんなにも話す事がないなんて、めったにないんだけどな〜。

どうしよう・・・。

って事で、困った時の沈黙タイム。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

これ、全然面白くないね(笑)。

さて、そんな事はさておき、ライブが近づいてきました。

時間がないので、聞き込みます。

でわまた。
posted by MIYA at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

245日目

東京は晴れ。

本日は日勤。

やっと3分の2が終わりました。

ゴールが見えてくると、後少しなので、頑張れます!

さて、町はすっかり、クリスマスムード。

世の中のみんなは、クリスマスイメージをどう思ってるのかな?

普通の日だと思ってる人。

カップルがイチャイチャする日だと思ってる人。

イルミネーションがキレイだね〜って、思ってる人。

いろんな人がいますね。

今まで、クリスマスと言うイベントは俺の中には無く、ただの日だと思ってたんだけど、初めてクリスマスと思える事がありました。

それは何かと言うと、仕事が終わり、いつもの呑み屋へ行ったんだけど、本日のオススメでチキンを食べた瞬間、クリスマスだなぁ〜って、思ったんだけど、何と更に、ケーキまで頂きました。

ごちそうさまっす!

こういうのって、一年に一回しかないイベントだからあってもいいと思うんだけど、逆に恋人がいない人からすれば、こんなクリスマスなんかいらない!って思う人もいるだろうね。

そして、お店が終わり、帰宅。

寝る前にいろいろな事を考える。

そして、不安が大きくなり、自分との戦い。

この不安に打ち勝つ為に、俺は頑張ります。

来年も、良い一年にする為に。

みんなの笑顔を大切にする為に…。

眠い…。

おやすみなさい。

メリークリスマス!
posted by MIYA at 06:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

244日目

東京は晴れ。

眠い…。

この時期って、寒いから布団から出たくないんだよね。

布団の温もり、最高です。

眠いけど、気分は良いね。

さて、本日は夜勤なのですが、初日です。

初日っていうのは、夜勤・日勤・夜勤・日勤の4連勤の事で、夜勤と日勤を合わせて、初日と言い、次の夜勤と日勤は、二日目って言ってるんだけど、分かるかな〜?

これって業界用語みたいな感じだよね?

そして、今日は、まさに初日です。

いつもは16時出なんだけど、この初日だけは、18時出。

なので、気持ち的には楽なんだけど、そうでもない事もある。

といって、何のこっちゃ解らないと思うのですが、いろいろあるのよ…。

会社の上下関係とかさ…。

18時出の人で、18時に出て来る人は昔はいたけど、今はいないよね。

遅くても17時。

これが社会人なんだよな〜。

俺が学生の時は、遅刻とかあたりまえだったもんな〜。

あの時に比べたら、180度違うんだよね。

それも当たり前か(笑)。

何の話しだっけか?

そうそう、初日ね。

会社に行き、仕事してたんだけど、風邪引きさんが多いのよ。

なんだかんだで、寒いし、忘年会シーズンだし。

夜遅くまで遊んでると、いろんな人と関わるし、それだけ危険なんだよね。

ちゃんと、手洗いとうがいはきちんとしなければね。

俺も年末にかけて、気をつけよ。
posted by MIYA at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

243日目

東京は晴れ。

本日はOFF。

10時に目が覚める。

体を起こし、まずPCへ。

BLOGの更新。

更新が終わり、郵便物を待つ。

何でかって?

三日ぐらい前に、郵便物が届いていたんだけど、不在だった為、郵便局にあるみたいなので、不在通知書が家にあり、昨日電話したんだけど、時間になっても来ない…。

あれま…。

いろいろ予定を入れたかったのですが、予定通りにいかず、催促の電話。

それも時間になっても来ない。

おかしいな〜と思い、悩んでいたら、隣のじいちゃんが預かってたみたいで、ある意味ホッとしたよね。

その後は、風呂に入り、いつもの呑み屋へ。

ライブが近いので、飯は控えめ。

でも、酒はいつも通り飲み、解散。

その後、焼肉行きたいと言う話になり、誘われたので、行ってきました。

ちなみに俺は焼く担当。

いっぱい入れすぎて怒られました…。

はぁ〜。

すんません…。

勿論、ここでも少食。

でも、美味かったな〜。

焼肉とか最近行ってないので、久々に満足。

ごちそうさまでした!

そして解散。

明日みんな休みでいいな〜。
posted by MIYA at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

242日目

東京は晴れ。

本日は日勤。

やっとこ仕事が終わり、帰宅。

今日は特にやる事がなかったので、久々に家でマッタリ。

BLOGの更新をし、酒と、買ってきたご飯を食べる。

お腹がいっぱいになり、寝る。

3〜4時間寝たかな〜。

よく寝れたね。

でも、夜中の12時過ぎに目が覚めて、いったい何をやるのか・・・。

こんなことを思いながら、暇つぶしのPC。

いろいろ見てたらメールが。

ふむふむ。

これから飲みに行く事になったので、呑み屋へ。

今日はいつもいってるとこではなく、違うとこ。

いろいろ話しを聞き、朝まで。

明日は休みなので、全然OK。

帰って、寝るか〜と思い、布団に入ったら爆睡。

以外と疲れてたみたいだね(笑)。

posted by MIYA at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

241日目

東京は晴れ。

本日は夜勤。

昨日は朝まで飲んでいたので、起きたのが、3時近く…。

あちゃ〜!!!

寝坊した〜!!!

4時から仕事なのに、1時間前に起きたわ〜!

急いで支度。

セカセカ。

ドタバタ。

10分で支度し、飛び出す様に家を出る。

駅までダッシュ。

地元の電車にギリギリに乗れ、15分電車に乗り、日暮里に着き、乗り換えもダッシュ。

山手線に乗り、更に15分。

東京駅に着いて、京葉線まで、ダッシュ。

この電車に乗り遅れたら、完全OUTの時間ギリギリの電車に乗り、なんとかセーフ。

ふぅ〜。

仕事やる前に疲れた〜。

やっぱ次の日仕事の時は、朝まで飲むのはキツイな〜。

でも、あの時間好きなんだよね〜。

何でかって?

勿論、みんなと呑みながら、わいわい出来るのは、今しか出来ないからね〜。

流石に辛いっちゃ〜辛いけどね(笑)。

なるべくだったら、付き合いは大事なんだけど、無理な時もあるからな〜。

その辺が難しいね…。

仕事を始めるのですが、眠い…。
なかなか体調が戻らなくてグダグダ。

でも、変なテンションで乗り切り、夜勤を終わらせる。

疲れた〜!

さて、明日も頑張ります。
posted by MIYA at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

240日目

東京は晴れ。

早めの起床。

おはよう。

おきてからBLOGの更新。

おっと、今日はお休みです。

さて、本日はG-SWINGの最終リハ。

最後です。

BLOGの更新を終わらせ、次は曲を頭に入れる。

ずっとリピート。

頭が痛くなるぐらい聴く。

この時はかなり、シビアになる。

誰かが居たら、話しかけて欲しくないぐらいシビアになるんだけど、これもみんなに最高のライブを見てもらう為だから、仕方ないんだよね。

3時間ぐらい聴き、時間になったので移動。

向かった先は、池袋。

スタジオに着き、やると思いきや、もう終わりだって?

ん?

おかしくない?

こっちのミスなのか、お店側のミスなのか分からない・・・。

どうします?って事で、東京のスタジオに片っ端から電話。

みんなで電話。

やっと見つけた〜!との声。

場所は、代々木。

仕方ない!

時間がないので、移動だ〜!

電車組みと、車組みで別れ、移動。

俺は、HISASHIパートの子の荷物が多いので、お手伝いがでら、乗車。

車の中で、「俺達が1番、カッコイイよね〜!」なんて自惚れながら、わいわいトーク。

そして、代々木のスタジオに着き、準備。

みんな急ぎで準備完了!

よっしゃ〜!やるか〜!

2回通しリハをし、終了。

よっしゃ〜!

後は本番を待つだけです。

終わってからミーティング。

一通りの流れを聞き、当日の時間、リハの曲選び、全体の事を話し合い、1時間ぐらい話しあってやっと決まり、解散。

電車に乗り、1時間ぐらいで地元に着き、呑み仲間のNAGAちゃん宅にお邪魔して、鍋を頂きました!

美味しかった〜!

ごちそう様っした〜!

そうそう犬を飼っているんだけど、この犬の名前がMARINって、名前も何もかもカワイイね。

091220_005546[1].JPG

俺の足の上で寝ちゃってる姿が何とも言えない癒し系。

動物が欲しくなるね。

でも、犬飼えないからな〜。

気付いたら夜遅くになっていたので、解散。

そのまま、笑へ。

トークで盛り上がり、帰ったのが朝・・・。

やべっ・・・。

寝よう。

明日起きれるかな・・・。
posted by MIYA at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

239日目

東京は晴れ!

本日は日勤です。

それにしても、天気が良いね。

朝9時に起床。

目覚ましがなるんだけど、いろんな音が交ざった音。

ジリジリジリ〜!!!

ピピピピピピ〜!!!

ガキガキガキ〜!!!

そんな音で目が覚める。

不快感に襲われるんだけど、そんな嫌な気分を変えてくれるのが、天気。

得に、晴れてる時は、本当に良い気持ちになれるね。

さて、起きてから、現場へ。

朝は忙しいので、セカセカ。

印刷業界は大変なのです。

朝の仕事が終わり、昼ご飯。

今日はラーメン。

後、ライス付き。

最近昼はあまり食べれ無くなり軽めの食事。

でも、俺の中でしっかり食べています。

2時から仕事を始め、掃除をし、全て終らせて、交代番に引き継ぐ。

仕事が終わり、休憩室で軽く一休み。

気付いたら、椅子に座りながら寝てたわ(笑)。

そんだけ疲れたんだな〜と、思い風呂に行く。

体を洗い、サッパリ!

帰りに電車から地元に帰ってくるのですが、地元に着いた時は真っ暗。

俺のお先も真っ暗…。

あっ、言ってはいけない発言だったわ…。

今のは訂正で。

気にせんといてや〜!

そんなこんなで、いつものお店へ。

店に入るなり、「ママさ〜ん!カツ丼で〜!」(笑)。

快く、作って頂きました!

うめ〜!!!

お腹いっぱいになり、ホッとしたら、眠気が…。

でも、まだまだイケる子なので、沢山飲みます。

いつもだったら、仲間がいるんだけど、一人…。

寂しいよね〜。

そのうち、誰かが来るんだろうな〜と、期待するも、誰も来ないな〜。

そしたらママさんが、「TERU一人で寂しいんでしょ〜?誰か呼んであげるよ〜!」って言ってくれて、わざわざ電話してくれて、その人が来てくれる事に。

助かった〜!

そのあと、近くでパチンコをしていた二人も合流し、みんなでわいわい。

今日は食べれるな〜と思い、本日二回目の晩御飯(笑)。

流石にお腹に溜まったので、ごちそうさま〜!

そして閉店になり、お店を閉めて帰る。

家に着き、BLOGネタをメモし、そのまま床へ。

明日の為に、イメージトレーニングをしながら、寝るのでした。
posted by MIYA at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

238日目

東京は曇り。

本日は夜勤です。

それにしても眠い…。

最近朝まで起きてる生活が続いてるからかな〜。

この時期は忙しいから、家にあまり居ないという、現象があるんだよね。

現象?

現象って言うか、何て言うか…。

日本語が難しい…。

そんな事はさておき、起きてボ〜とする。

飲み物を飲んで、目を覚ます。

だが、眠い…。

支度をし、家を出る。

寒いわ…。

寒さのおかげで、一気に目が覚めたね。

電車に乗ろうとしたら、PASMOに現金が無く、チャージをしてたら結局電車に乗れず、次の電車に乗り、会社に行ったんだけど、ギリギリセーフ。

あっぶね〜!

もっと、余裕の生活しないと、いざこういう時になった時って、どうしようもならないね。

生活週間をしっかりと、考えさせられました。

そして会社に着き、作業着に着替え、現場へ。

そのまま夜は老けていくのでした…。
posted by MIYA at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

237日目

東京は曇り。

本日は日勤。

さて、仕事が終わり、他の班との忘年会。

みんなで、玄関前集合し、タクシーで移動。

着いてから、部屋に入る。

みんないるね〜。

それから乾杯し、飲みスタート。

ワイワイ!ガヤガヤ!

酒うめ〜!

とかなんとか言いながらみんなのテンションがヒートアップ。

ガハハハ〜!

もう、誰にも止められません(笑)。

そんなテンションに合わせて、ワイワイトーク。

なんだかんだで、3時間ぐらい居たんじゃないかな〜!

終わってから、二次会行く人も居たと思うけど、約束があったので、移動。

と言っても、いつものお店ね。

前から約束があったので、向かう。

いつもの様に飲み、閉店解散。

毎日こんな飲んで大丈夫なのだろうか…。
posted by MIYA at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

236日目

東京は晴れ!

本日は夜勤です。

いつもの様に起き、窓を開ける。

さぶっ…。

冬だから外も寒いのですが、晴れている時の外って、以外に良いもんだね。

そして、ライブの曲を聞き、頭の中でイメージする。

何度もイメージして、どのやり方がみんなに喜んでくれるのかを、いろいろ考える。

ん〜。

逆にいっぱい浮かんできて、どれも良いな〜。

今だに、MCもグダグダだもんなぁ〜。

やる事たくさんあるなぁ〜。

気付いたら会社に行く時間になったので、家を出る。

電車の中で、BLOGの更新。

本当は電車の中とかで、携帯をイジるのとかは、嫌な人なんですが、暇な時間を考えると、この時間ぐらいしかないんだよね〜。

会社に来ても更新出来ないし…。

困ったもんだよね。

そんなこんなで会社に着き、仕事開始。

順調に終わらせるのが、普通なんですが、他のセットがトラブル。

応援印刷で、セカセカ!

結局休む時間が無くなり、お疲れモード。

そうそう、休むって言い方って、変だよね…。

休憩時間って、言った方がいいかも…。

終わってから会社の風呂に入って、疲れを取り、就寝。

明日も頑張ろ…。
posted by MIYA at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

235日目

東京は晴れのち曇り。

本日もOFF。

普通の休み。

2連休です。

そうそう、GLAYのTERUさんもTERU語録的な事を言っていた事を思い出す。

「一連休」。

連休じゃなくない?(笑)。

TERU語録なので、なっとくです。

あなたは神様です。

さて、昼に起きたのですが、まず、洗濯。

今回は洗剤をしっかり溜め置いたので、しっかり洗濯をし、その間部屋の片付け。

そういえば、武道館のライブから、日記を放置してたので、四日分の記憶を思い出し、PCで更新。

途中、思い出せない時とかもあるけど、覚えてる範囲で、打ち込んでいく。

この作業が大変なんだけど、止めたらこのBLOGの意味が無くなってしまうので、まとめてやるのではなく、毎日ちょこちょこでも良いのですが、やる事に意味があるので、頑張って更新。

疲れた〜!

下手すれば、仕事をするより疲れた感があったね。

BLOGを更新しながら、休憩がでら、しっかり洗濯物は干しました(笑)。

そして、気付いたら夜。

日々の疲れを癒す為、みんなと行ってきました。

「笑顔の湯」。

やっぱ露天は良いね〜!

もちろん最近定番化してきてる岩盤浴もしっかり入って来ました!

風呂から出て、みんなでワイワイし、その後、2回目の風呂。

めっちゃ気持ちええ〜!

風呂からでて、帰りにみんなの顔を見たら、凄く良い笑顔だったのを覚えてます。

そんなみんなの笑顔を、これからも見ていきたいと思った一日でした。
posted by MIYA at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

234日目

東京は晴れ。

おはよう。

といっても、起きたのは昼過ぎ。

誰もいなかったね。

みんな良くおきれるな〜。

尊敬だね。

さて、家に帰ってきてからは、PCを起動。

いろいろ見る。

そして、寝る。

起きてから、またPC。

オタクか!って、言われてもいいぐらいそんな生活。

それにしても、ずっとPCを見てると目が・・・。

それで眠くなるんだよね。

お腹が減ったので、いつものお店へ。

あんなことや、こんなこと・・・。

終わってから、カラオケへ。

結局朝まで。

帰りは大変だったな〜。

家の鍵ちゃんと見つかったのかな〜?

心配です。

お疲れっした!
posted by MIYA at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

233日目

東京は晴れ。

本日は夜勤です。

本当だったら4連休だったのですが、上手くいかず、仕事になってしまい、テンションが、がた落ちです。

そして、武道館2日目。

昨日の余韻に浸り、会社まで向かう。

携帯のMUSICで音楽を聴く。

電車の中で、鼻歌。

気分はルンルンです。

会社に着き、仕事をする。

明日は休刊日なので、お休みです。

こういう時に限って、いつも順調に終わらない気がしていた矢先、実際に起こってしまったよね。

トラブル。

やっぱ気が緩むと、こうなるね。

終わってから、休憩所で、お酒を飲む。

楽しく飲んでたら、気付いたら朝8時・・・。

眠い・・・。

会社の寝室で、就寝。

おやすみ。
posted by MIYA at 18:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

