2010年01月31日

283日目

東京は晴れ。

本日はお休み。

指定休です。

昼まで会社で寝てて、起きてから、原宿へ。

これと言って、欲しい物とかはないんだけど、1日をゆっくり過ごしたかったので、電車に乗り、行ってきました。

原宿に着き、竹下通りを歩く。

やっぱり日曜日の竹下は人が沢山いるな〜。

いろんなジャンルの若い子達が、チラホラ。

この街は、これからもこんな感じなんだろうな〜。と、思ったね。

ひたすらまっすぐ歩き、竹下終わりの通りに出て、ふと、寄り道。

久々に行ってきました。

MODERN-PIRATESに行ってきたんだけど、結構新しい物が沢山あり、欲しい物もあったのですが、そんな予算も無く、断念・・・。

しっかり、TERUさんのサインも、見てきました。

終わってから、また竹下通りを逆走。

走ってないけどね(笑)。

電車に乗り、地元へ。

電車の揺れって、なんか気持ち良く、ウトウト。

なんか一瞬で地元に帰って来た気分だね。

地元に帰り、ちょっと寄り道。

そして、帰宅。

家に着き、PCを起動。

勿論、BLOGポチポチ。

終わった〜!

よっしゃ〜!

行きますか〜!

って、事で、いつものお店へ。

楽しかった〜!

って、1週間後だけど、大丈夫なのか・・・。
posted by MIYA at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

282日目

東京は快晴。

良い天気ですね。

こんな良い天気だったらピクニックでも行きたいと、思ったのですが、本日は夜勤です。

起きてから支度をし、家を出る。

電車の中から見えるスカイツリー。

どんどん完成に向かってます。

いつ出来るのかな?

困った時は、すぐ検索。

たまにお世話になってるWikipediaで検索。

ちょっと待ってて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

2003年12月にNHKと在民放キー局5社が600m級の新しい電波塔を求めて、「在京6社新タワー推進プロジェクト」を発足したのがきっかけである。2006年3月に建設地が決定した。
東京スカイツリーの建設目的は東京都心部に建てられている超高層ビルの増加に伴う、東京タワーから放送の電波障害を低減することにあり、地上デジタル放送のために建設計画が持ち上がったわけではない。建設計画案の期間中でも地上デジタル放送が次第に普及し、ワンセグ放送の開始も控えていた。2011年7月24日には地上アナログテレビ放送が終了となるため地上デジタル放送用の電波塔となる。
2011年7月24日をもって地上アナログテレビ放送が終了するのに備え2008年7月14日に着工された。竣工予定は2011年12月、試験放送などを経て開業は2012年春の予定。
東京都墨田区に所在する東武伊勢崎線東京地下鉄半蔵門線京成押上線都営地下鉄浅草線押上駅と東武伊勢崎線の業平橋駅の間に挟まれる、東武鉄道の本社隣接地で所有地でもある貨物駅(のちの業平橋駅3、4、5番線ホーム)跡地に建設される。当地区は航空法上、東京国際空港制限表面の外側水平表面が被さる地域であるため空港標点の海抜295mまでの建造物しか建てられなかったが2005年4月に高さ規制区域が見直されて建設可能となった。
事業主体は同社が全額出資する東武タワースカイツリー株式会社であり、事業費約500億円を東武鉄道が出資する。このために、東武鉄道は500億円のユーロ債CBを発行して資金調達を行っている。建設費は約400億円。総事業費は約650億円。テレビ局からの賃貸料および観光客からの入場料などで収益を得る見込みである。

2006年5月に第一生命経済研究所が出した予測によると開業から1年で300万人が訪れると仮定、経済効果を473億円と試算している。また2008年1月公表の墨田区「新タワーによる地域活性化等調査報告書」では東京スカイツリーへの来場者を年間552.4万人、東京スカイツリーに併設される商業施設などを含めた開発街区全体での来場者数を年間2,907.9万人と試算している。

らしいね。

完成時の高さ

2011年完成時点で、自立式鉄塔としてはキエフテレビタワーの385mを上回る世界第1位。自立式建築物としては広州テレビ・観光塔(建設中)の610mを上回り、ブルジュ・ハリファの828mに次ぐ世界第2位となる予定。
東京都心部で立ち並ぶ200m級の超高層ビルの影響を受けない高さとして、NHKと在京民放キー局5社が「600m」という数字を要請した。建設計画を策定する中で当時世界一の高さのカナダオンタリオ州トロントにあるCNタワーを上回る。また、アメリカイリノイ州シカゴに建設予定のあった「シカゴ・スパイア」(現在は凍結中)のアンテナを含めた高さが約2,000フィート(約609.6m)だったため、「610m」という数字になったという。構想段階では世界一高い建造物を目指していたが、完成時の高さを非公開にして建設していたブルジュ・ハリファが高さ828mで完成した。

2009年10月16日に計画を修正し、高さ634mを目指すことを発表した。数字には東京近辺の旧国名である「むさし」武蔵国(むさしのくに)の語呂合わせも考慮したとしている。

ほほ〜。

そうそう、今現在の高さは、2010年2月1日現在で、289mもあるらしい・・・。

そんな毎日の生活で、新しい未来が俺達を待っていてくれるんだろうな〜と思い、俺達はその未来に向かって、歩いて行きます。

夜勤行ってきます。

posted by MIYA at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

281日目

東京は晴れ。

本日はお休みです。

久々に1日ゆっくりできるので、家でゴロゴロ。

いや〜、いいね。

ずっとPCをいじってな〜。

とにかく今まで溜まってた動画をまとめてみたんだけど、1日潰れたよね。

もったいない気がするんだけど、これもそれでいいんだよね。

たまには良し!

これから、こういう考えでいけばいいんだよね。

だめか。

そんなこんなで良い1日でした。
posted by MIYA at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

280日目

東京は曇りのち雨。

本日は日勤です。

ほんと最近思うんだけど、用事が沢山あると、日記をいっぱい書けるんだけど、なんもない時は、ほんとやる事がないんだよね。

毎日同じ事の繰り返し。

仕事終わってから、いつもの飲み屋に行って、帰宅。

こんな感じで終わって良いのか??

読んでくれてる人に、喜んでくれるのか??

俺がここで、BLOGをやって良いのか??

そう考えさせられる今日この頃。

そうそう、GLAYのDVD見てくれたかな?

この場を使って、宣伝しておきます(笑)。

意外に最近知ったんだけど、ここのBLOGって、GLAYファンの人達しか、見てないと思ったんだけど、ファンじゃない人も見てくれてるみたいなので、嬉しい事だね。

身内以外にも、観覧してくれてるって、GLOBALだね(笑)。

そんな事を思いながら、電車で帰宅。

勿論、いつもの飲み屋へ(笑)。

ごちそうさん!

やっぱり、この流れは変わらないのね(笑)。
posted by MIYA at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

279日目

東京は曇り。

本日は夜勤です。

4勤の2日目の夜勤です。

昼に起き、コーヒーを飲みながら一服。

寝起きは、眠いです。

そんな眠い時に、効果的なのは、窓を開けて、空気の入れ替え。

一瞬で、目が覚めるね。

まだ寒いので、そんな長くは開けられないので、すぐ閉める。

さて、夜勤なので、いつも通りの会話になってしまうので、今日は違う話しをします。

本日は「GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM」の発売日。

1261368284.jpg

今日買って見る人はどれぐらいいるんだろう。

確か、GLAYのファンクラブに入ってる人は、俺が知ってる限りでは、30万人ぐらい居たような気がしたから、30万本ぐらいは売ってるんじゃないかな??

すげ〜!

なので、仕事行ってきます。
posted by MIYA at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

278日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

仕事が終わってから、電車に乗り、帰宅。

支払いがまだ終わってなかったので、急いで帰る。

自宅に着き、支払いの計算。

計算機がないので、携帯でポチポチ。

計算をしてる時に、電気代がハンパない金額でビックリ。

そんな何十万とかではないんだけど、一万円は越えててビックリ。

そんな使ったかな〜。と、思いだし、過去を振り返る。

ん〜…。

確かに使った気がするね。

支払いにコンビニまで、行こうとしたら、父親が、「たまには飯でも行くぞ〜!」って言ってきたので、久々に父親と、二人で近くにあるラーメン屋へ。

そうそう、最近気付いたんだけど、うちの父親ってラーメン屋に行ったら、味噌ラーメンしか食べないのよ。

毎回味噌ラーメン。

確かに美味しいけど、食い過ぎじゃない??

まぁ〜、食べても良いけどさ(笑)。

そんなこんなで、食べ終わり、父親と別れ、コンビニに支払いをしに行く。

高っけ〜〜〜!!!

普通コンビニで何万も出す人も見た事ないわ(笑)。

ある意味ビップ気分。

支払いが終わり、次なる場所へ。

近くにある、ショッピングモール。

その名も「アリオ」。

今回の目的は、タワレコ。

明日発売される、GLAYのDVDを買いに来たんだけど、意外に見付からず、焦る。

どこにあるんじゃ〜い!!!

お店の店員さんに聞いたら、親切に教えて貰い、無事購入。

今度ゆっくり、見ようかな。

その後は一旦帰宅。

2時間ぐらいBLOGの更新をし、飲みたい気分だったので、いつもの飲み屋へ。

面白い携帯サイトを教えてもらい、みんなでやってみる。

その名も、「座右の銘メーカー」。

自分の座右の銘を教えてくれるサイトなんだけど、とにかく面白いので、やってみて下さい。

そんな感じで、楽しく飲めた一日でした。

そろそろ酒やめないとな〜。
posted by MIYA at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

277日目

東京は晴れ時々曇り空。

本日は夜勤です。

昨日の夢から現実へ帰ってきました。

でも、このギャップが、またの挑戦への頑張りになるのです。

それにしても眠いのは何でだ??

寝たのにね。

目の裏が違和感あるな〜。

寝すぎなのか、寝不足なのか・・・。

そんな感じで会社へ向かう。

前にも言ったけど、電車の中でBLOGを更新するんだけど、昨日の話が長いので、更新できず、諦める。

もっとポチポチしたかったな〜!

え?

ポチポチって言わないって?

ボタンをポチポチ・・・。

俺は言うんです。

ってか、言わせて下さい!

そんな事を思いながら会社へ到着。

よし、仕事してきます。

頑張ろ。
posted by MIYA at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

276日目

東京は晴れ。

本日はお休みなので、イベント有りです。

朝9時に起き支度。

10時半に待ち合わせなので、先に何人かで合流。

待ち合わせの駐車場へ行き、出発。

高速で目的地へ。

途中の幕張過ぎのパーキングで、トイレと一服。

少し休憩し、また出発。

そして、到着。

今回行った場所は、千葉の銚子。

千葉の端っこだよ?

知ってた??

そんな話しはいいか(笑)。

最初に行った場所ここ。

100124_130450[1].JPG

知ってる?

ここって、いろいろお魚さんが買えたり、この展望台に上れたりできるんだよね。

その前に、ご飯を食べ、そして上ってみる。

本当今日は景色が良くて、眺めが良いね。

また記念に1枚。

100124_143118[1].JPG

良いでしょ〜!!!

本当に最高だったよ!

こんな場所があるならもっといろんな場所に行ってみたかったな〜。と、思った瞬間でした。

その後、温泉に向かう為、また移動。

温泉に着き、まず、風呂に入る前に、みんなで、一杯。

景色を見ながらの酒は旨いね。

よっしゃ〜!

風呂でも行きますか〜!

って事で、お風呂へ。

流石に写真は撮れなかったけど、本当に最高でした。

みんなにも見て欲しかったな〜。

1時間半ぐらいし、風呂から出る。

その後は、また酒。

2度美味しいね!

いや〜、景色が暗くなり、照明さんも良い感じに照らしてるね。

そんな感じでパシャリ。

100124_183004[1].JPG

良い感じだね〜。

帰りは楽しく帰ってきました。

今年はもっと旅行したいな〜。

どっか行きたいな〜。

よっしゃ〜!!!

日本の景色〜〜〜!!!

待ってろよ〜〜〜!!!
posted by MIYA at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

275日目

東京は曇り。

本日は日勤です。

そして、今日はバンドの練習です。

練習と言っても、次のイベントのリハ。

仕事が終わり、そのままスタジオへ。

流石に次のイベントの日まで、時間がないので、スタジオに入る時間を長くし、キッチリとやろうとしたのですが、そうゆう時に限って、上手く行かないのが、現実。

メンバーの遅刻。

今回に関しては仕方ない話なので、メンバーみんな納得。

バンドより、仕事優先だからね。

そして、1時間半ぐらい個人練習。

やっと、遅れて来たメンバーと合流して、練習。

だいたいは良い感じになり、後は、一人一人のスキルを上げる事が本番での成果が出るんだろうなと、思ったね。

そして、終わってからのミーティング。

当日の事や、全く関係ない話。

メンバーでカラオケ行こうとか、次のライブはいつやるかとか、時間がいっぱいあったら、どんだけ話すんだ!?と、思うぐらい話してたね。

夜も遅くなってきたので、解散し、地元に戻る。

今思えば、声が絶好調だったな(笑)。
posted by MIYA at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

274日目

東京は晴れ。

本日は夜勤です。

昼過ぎに起き、少し待ったりしながら、コーヒーを飲む。

そして、一服。

この起きてからの流れは、前と変わらず、今も同じ。

その後支度。

意外にサクッと、終わらせ、家を出る。

駅に着き、電車を待つ。

ここの意外に電車が来ないんだよね〜。

10分後、電車到着。

ガタンゴトン…。

会社へレッツゴー!

ここんところは電車に乗りながら、音楽を聴くんだけど、ここ最近はBLOGを書かないと、忘れてしまうと思い、電車の中から更新。

ポチポチ。

更に、ポチポチ。

そして、ポチポチ。

電車の移動中も、歩きながら、ポチポチ。

携帯のBLOG更新って、長く書けないから、PCで更新しようと思ってるけど、最近は殆ど、PCの前に行く機会がなく、結局携帯で更新する事になり、仕方なくポチポチ。

会社に着き、仕事開始。

その後は、通常通り仕事を終わらせ、風呂に入り、就寝。

明日も日勤頑張ります。
posted by MIYA at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

273日目

東京は曇り。

今日は風が強いね。

寒いし…。

寒くて、風が強いと、流石に嫌になるよ…。

それにしても、良く寝たな〜。

起きたのが、15時。

一回昼に目が覚めて、まだ寝れると思い、二度寝。

いつも思うんだけど、この二度寝が、ほんと溜まらない時があるんだよね。

最高の瞬間。

もっと、こんな時間が欲しい、今日この頃。

流石に起きた時は、目が腫れてたな〜。

そして、洗濯。

二回洗濯をし、干す。

そして、その後は映画に行き、最近の映画、「アバター」と言う、映画をみたんだけど、3Dで見れるんだよね。

とにかく映像が凄いので、機会があれば、是非足を運んでみてください。

映画が終わり、焼肉屋へ。

久々に焼肉屋に行ったんだけど、やっぱいいね。

その後は、飲みに行き、帰宅。

なんだかんだで楽しい一日でした。
posted by MIYA at 04:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

272日目

東京は晴れのち曇り。

本日は日勤です。

今日はかなりのマッタリモード。

仕事が終わり、ゆっくり風呂に入り、ゆっくり帰宅。

地元の駅に行き、そのままいつものお店へ。

飲んでたら、仲間が来て、ワイワイ。

そうそう、この前のチャイさんの誕生日の時に、ジガゾーパズルをあげたんだけど、俺も画像送信して、先にやってみたんだけど、これって凄いね。

何が凄いって、自分の顔のパズル。

実際にこんな事ができるのか!ってぐらい凄いんだよ。

まだパズルの方は、やってはいないのですが、携帯の完成品を画像保存して、先に載せちゃうけど、俺がやったらこんな感じ。

jigazo.jpg

ね?

似てない?

って、誰だか分かる?

TERUさんじゃないよ?

MIYAさんだよ?

MIYA=TERUさんだよ(笑)。

そんな話しはどうでもいいのですが、やってみると面白いね。

そんなこんなで、飲んで食べて、満足。

帰ろうとしたら、カラオケじゃ〜!って・・・。

1人グダグダだったけどね(笑)。

ごめんよ〜。

帰ってから、すぐ爆睡。

明日は休みだからとことん寝てやるぜ〜〜〜!!!

posted by MIYA at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

271日目

東京は晴れ。

おはよう。

昨日は良く寝れたね。

よっぽど、疲れてたのかもしれないね。

最近は色んな事がありすぎて、体力が着いて来てない気がするしな〜。

後、頭もフル活動してるから頭痛もするし、考えない様にはしてるんだけどな〜。

どうしたのかな〜。

まぁ〜、たまにはそんな時でもあるでしょ。

さて、本日は夜勤です。

この前の夜勤の時の記憶が甦る。

今日もトラブルのではないか、不安になるんだけど、なるべく考えない様にする。

だが、こういう時の記憶って、何故か鮮明に覚えてるんだよね。

あの時の残像が…。

………………………………………………………………………………。

嫌な過去。

あの時、純粋でかわいかったあの頃…。

今では良い思い出…。

ん?

何か話し違くない?

そんな話しじゃないか(笑)。

まぁ〜、適当にやってきます(笑)。
posted by MIYA at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

270日目

東京は曇り。

本日は日勤です。

さて、仕事が終わって、風呂に入り、玄関へ。

今日は新年会です。

新年会と言っても、班の新年会とかではなく、仲良しグループの集まりの新年会。

現地に着き、お店に入る。

飲みスタート。

みんな相変わらず飲むね〜。

どんどんテンションが上がり、ヒートアップ。

野郎の飲みって、本当面白いわ(笑)。

バカな事できるのって、こういう時ぐらいしか出来ないしね(笑)。

なんだかんだで、5時間ぐらい居たんじゃないかな〜?

二次会もあったらしいのですが、明日も仕事なので、先に上がり、帰宅。

結局BLOGの更新できず、そのまま布団に入り、夢の中へ行くのでした。
posted by MIYA at 18:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

269日目

東京は曇りのち晴れ。

本日は夜勤です。

何か寝た様な寝てない様な、何て言うか、良く分からない状態です。

でも、特に眠いと言うか、寝不足だ〜!って言うのは無く、案外サッパリしてるんだよね。

ちゃんと寝たのかな?

そんな気分の中で、昼はゆっくりし、仕事場へ向かう。

会社に着き、いつもの流れ。

仕事の後半に、トラブル。

俺のミスとかではないのですが、機械が悪かったらしくテンヤカンヤ。

疲れた〜。
posted by MIYA at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

268日目

東京は晴れ。

本日は打ち合わせです。

昼に起き、軽くPCをいじる。

ポチポチ。

最近BLOGの更新をしてなかったので、まとめてポチポチ。

さて、本日はお休みです。

さっき言った打ち合わせの話しですが、何の打ち合わせかと言いますと、バンドの打ち合わせです。

バンドの打ち合わせと言っても、ただ単に、今後の予定とか、そのうちライブやろうか〜!とか、そんなんじゃなく、いろんな目で、セカセカ。

15時に北千住へ。

先に、メンバーと合流。

軽く食事をし、ミーティング。

そして、移動。

今回お世話になる、大泉さんと、並木さんとの打ち合わせ。

いろいろ話し、2時間ぐらい話し合いをし、お2人と別れ、メンバーミーティング。

これから大変な事になるわ(笑)。

みんなガチガチだったもんな〜。

確かに今までのライブの中で、今回が1番の重要ライブになるかもしれないね。

不安と楽しみと緊張があるけど、後先考えず、やろうと思います。

頑張るぞ〜!
posted by MIYA at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

267日目

東京は曇りのち晴れ。

本日は日勤です。

仕事が終わり、地元へ帰る。

いつものお店へ行こうと思ったのですが、やる事があったので、時間をずらして行こうと思い、晩飯を買い、一旦帰宅。

家に着き、やらなきゃいけない作業があったので、始めたのはいいのですが、気付いたら、なんだかんだで、22時…。

そうそう、その作業の中に、バンドの打ち合わせもあるんだけど、これが1番時間がかかり、大変だったな〜。

そんなこんなで、作業が終わり、寝ようとしたら、飲み仲間からの連絡。

眠さと、疲れが一気に吹き飛び、テンションUP!

よっしゃ〜!行くか〜!

って、事で行ったのは良いのですが、みんなのテンションが上がり過ぎて、お店が終わり、外に出たら、次行くぞ〜!って、乗りになり、笑へ移動。

なんだかんだで、朝まで飲み、解散。

飲み過ぎ注意報だね(笑)。

お酒は程ほどにね。
posted by MIYA at 15:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

266日目

東京は晴れ。

やっぱ天気は晴れてないとね。

気分が違うよ。

1日の始まりは、天気からって言うしね!

そうなの?

絶対関係ない気が・・・・。

自分で言って、自分で突っ込むなって感じだよね(笑)。

さて、本日は夜勤です。

仕事です。

起きてから、カーテンを開け、空気の入れ替え。

うわ〜、さっぶ!

もう冬だな〜!

って、とっくに冬だよね(笑)。

だから自分で言って、自分で突っ込むなって(笑)。

と、まぁ〜、こんな日もあってもいいんじゃない??

そんなマッタリしながら仕事の準備。

音楽を聴きながらの準備。

今日のテーマはバラード。

そんな落ちてないよ?

ただ、そんな気分なだけなので、あしからず。

そんなマッタリモードのテンションで、支度が終わり、家を出る。

こういう時に限って、電車に乗れず、1本後の電車に乗る。

間に合うかな〜。

なんだかんだで、会社に着き、セーフ。

間に合ったわ〜!

よっしゃ〜!!!

さて、夜勤やってきます!
posted by MIYA at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

265日目

東京は晴れ。

今日で265日目。

残り100日を切りました。

自分でもビックリするぐらいなんだけど、これもみんなが今までこのBLOGを読んでくれて、「MIYA君のBLOG読んでて楽しいよ〜!」とか、言ってくれたからここまでやって行けたんだと思います。

後、3ヶ月ちょっとしかないけど、今まで通りやっていけたら、更に面白いネタとか書けると思うので、こういうインターネットという環境を使って、みんなに見て貰えたら嬉しいです。

よろしくお願いしますね!

さて、本日はお休みです。

超ド暇です。

最近いろいろありすぎて、体が着いていかないので、たまにはゆっくりするか〜!と、1日グダグダ。

殆ど、PC漬け。

そうそう、年末にテレビでやってた、ガキの使いの、「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」をまだ見てなかったので、動画サイトで見る。

あの番組って、本当に面白いよね。

1人で大爆笑。

お腹痛くなるぐらい笑ったね。

いろいろ話したいんだけど、まだ見てない人がいると思うので、あえて言いませんが(笑)。

そんなこんなで、気付いたら夜になっていて、飲みに行こうと思ったら、急用が入り、1時間ぐらい電話。

これは凄い話しです。

ビックリしたわ!

この話しはまだ言えないけど、その内ここで言うね。

そして、電話が終わり、いつものお店へ。

軽く飲み、ほろ酔いな感じで、ワイワイトーク。

そして、お店が終わり、帰宅。

お疲れ!
posted by MIYA at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

264日目

東京は雨。

本日は日勤。

仕事が終わり、移動。

今日は御茶ノ水。

誕生日プレゼントを買いに御茶ノ水まで行くも、お目当ての物が無く、しぶしぶ違う場所へ移動。

次に行ったのは上野。

何にしようかと、考えていたら、いい場所発見。

おもちゃ屋さんっぽい所なんだけど、いろいろあって、子供から大人まで楽しめる様な場所なんだよね。

そこで、何にしようかな〜と、見てたら、ある物を発見。

写真は撮り忘れたからないんだけど、人の顔が作れるパズルなんだけど、これが凄いんだよ!

そういえば、SEIちゃんがCOUNT DOWNの時、メンバーにプレゼントしてたやつね。

分かる人は分かると思うんだけど、それを買い、地元に戻る。

そして、いつものお店へ。

俺が来た時は、居なかったんだけど、電話をしたら来てくれるとの事。

よしっ!!

3時間ぐらいして、本人来店。

キタ---ー!!!

そして。プレゼントを渡したら喜んでくれたので、それもよし!!!

その後はいつも通り飲み、そして閉店。

良い誕生日になってくれたらいいな!

HAPPY BIRTHDAY!
posted by MIYA at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

