2010年02月28日

311日目

東京は晴れ。

雨が上がった次の日の晴れって、凄く気持ちが良い。

そのぶん、風は冷たいけどね。

寒さは我慢できるから良いんだけどね(笑)。

さて、本日は夜勤です。

13時半に起床。

この時間に起きるって事は、疲れてるんだな〜と、思ったね。

人は寝ないと駄目な生き物です。

少しのんびりし、支度を始める。

そして、家を出る。

久々にBLOGを長めに書きますか〜!と、電車の中でポチポチ。

BLOGネタを探す…。

東京駅に着き、京葉線へ。

今日はやけに人が少ないな〜。

なんて思いながら、ホームへ。

アナウンスが鳴り、「現在復旧の見込みはありません。」と…。

どうしたんじゃ〜い!!!

その時焦りが…。

調べた処によると、チリの大地震の影響で、太平洋側の海沿いが危険な為、京葉線の電車が、運行しないとの事。

津波警報が解除されないんだと…。

まじか〜!

これから会社に行かないとイケないのに、こんなのアリか〜!!!

急いで携帯でルートを捜し、他のルートを発見し、ダッシュ。

何とか会社に着き、ギリギリセーフ。

仕事開始の10分前に到着。

ついてね〜。

そんなこんなで、BLOGネタが出来ました(笑)。

笑い事じゃないけどね…。

今夜は忙しくなるぞ〜。
posted by MIYA at 04:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

310日目

東京は雨のち曇り。

本日は日勤です。

今日は会社の飲み会があり、日勤の仕事が終わってから、移動。

着いてから飲み会スタート。

いろんな話しやら、会社の話し、プライベートの話し(笑)があり、楽しく飲めました。

若干メンドクサイ時もあったけどね(笑)。

飲んだ時は、無礼講です。

これか常識です。

先輩、後輩関係ありません。

なんだかんだで、飲みが終わり、電車に乗って帰宅。

結局長文は書けないで終わってしまった…。
posted by MIYA at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

309日目

東京は雨。

どんより…。

気分もどんより…。

雨って嫌だね…。

これから仕事だ〜。

夜勤だ〜。

1・2・3・…。

ダー!!!

なんて、いいか…。

こんなつまらないBLOGで良いのか…。

BLOGってのは、難しい…。
posted by MIYA at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

308日目

東京は曇り空。

本日はお休みです。

一日ゆっくりしてました。

さて、夕方になり、支払いに行く。

ついでに夕食を買い、家で食べ、BLOGの更新。

長文を書くと目が疲れる。

眠いな〜。

そんなこんなで、2時間程仮眠。

起きて携帯を見たら、着信があり、かけ直す。

飲みのお誘いです(笑)。

ササッと支度をし、家を出る。

お店に着き、ワイワイし、帰宅。

お疲れ様でした〜。
posted by MIYA at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

307日目

東京は晴れ。

天気が良い。

本日は日勤です。

仕事が終わり、地元へ戻る。

そのまま、いつものお店へ。

そうそう、旅行の日から、酒が飲める様になったんだよ!

常にビール。

前は結構キツイ感じだったんだけど、今はイケるから、俺も酒が強くなったんだな〜。

そんなこんなで、楽しくお酒を戴きました。

眠い…。
posted by MIYA at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

306日目

東京は晴れ。

おはよう。

今日は夜勤です。

昨日は楽しかったな〜。

家から出たくないわ。

そんな事言ってたら、遅刻してまうわ(笑)。

何で関西弁やねん(笑)。

どないした〜?(笑)。

本家が聞いたら、怒りそうなので、この辺で辞めときます。

仕事なので、この辺で。

今日の文章は短いな…。
posted by MIYA at 16:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

305日目

草津は曇りのち晴れ。

眠い…。

起床は7時。

子供達が朝から元気なんだよね。

キャッキャしてて、目が覚めたんだけど、二日酔い…。

何時ぐらいに、朝食みたいなんだけど、みんなの記憶が曖昧で、何時からか解らず、ママさんの元へ。

聞いてみたら、7時半からみたいで、みんなで移動。

バイキングです。

自分の好きな物を取り、朝の朝食。

食べようとしたら、急に下っ腹に違和感が…。

徐々に痛みに変わり、トイレへ。

なかなか痛みが取れず、結構な時間、居た気がするな〜。

やっと安定し、戻る。

俺のご飯が片付けられてなくて、良かった〜。

しっかり食べて来ました。

朝食が終わり、部屋に戻る。

チェックアウトが9時みたいで、みんな支度をし、帰る準備をする。

その間も、腹痛と戦う俺…。

子供達と戦う俺…。

そんなこんなで、時間来て、部屋を出る。

送迎バスが来るまで時間があるという事で、みんな自由行動。

俺は演劇を見てきたんだけど、これが凄い。

音楽が流れ、踊る芸者さん。

それを見ているお客さん。

360度お年寄り(笑)。

みんなお金をポンポン投げるは、割り箸にお札を挟んで、洋服の中に入れるは、ほんと、凄かったね。

なんか裏事情があったみたいだけどね(笑)。

途中で、体調が悪くなり、1番奥で軽く仮眠。

仮眠のはずが、爆睡モード。

起きた時には誰も居なかったんだけどね(笑)。

時計を見たら、集合時間ギリギリで、急いで移動。

何とか間に合いました。

送迎バスが来て、みんな乗り込む。

疲れてたせいか、みんな睡眠モード。

一部は元気あったみたいだけどね(笑)。

何回か、パーキングに入り、休憩。

1時間休憩があったので、せっかくだから、携帯を取り出し、また一枚。

100221_094332.jpg

良い眺めだ〜!!!

もうちょっとで、地元だ〜!なんて思い、休憩が終わりバスに乗り込む。

やっと、地元に着いたのが、17時半。

お疲れした〜!

そして、解散。

何も食べてなかったので、仲間を誘い、焼肉へ。

ガッツリ食べ、プライベートトーク。

いろいろ話したな〜。

どんな学生生活だった??

昔はやんちゃだったよ〜〜〜!!!

なんて、言いながら、ペチャクチャトーク。

食った〜!!!

ごちそうさまっした〜!!!

その後、店を出て、カラオケに移動し、みんなで、ガッツリ歌い、完全酔っ払い(笑)。

こんな日もあってもいいよね〜(笑)。

なんだかんだで、売上貢献の為に、何回も延長し、結局ラストまで。

お店を出て、解散し、帰宅。

この二日間、いろいろあったけど、楽しい二日間でした。

またみんなで、旅行がしたいと、本気で思ったね。

明日は仕事だ〜。

めんどくさいな〜。

でも、なんだかんだで、楽しかった〜!

良い思い出が、出来ました。
posted by MIYA at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

304日目

東京は快晴!

雲一つない、良い天気です。

やっぱこうでなくっちゃね〜!

夜勤の仕事を終わらせ、始発で帰る。

7時からの待ち合わせなのですが、家に着いたのは、6時半…。

ギリギリです。

急いで支度をし、適当に荷物を詰め、家を出る。

みんな集合し、バスに乗る。

7時出発。

高速に乗り、朝の景色を堪能する。

いい眺めです。

100221_072241.jpg

途中埼玉のパーキングに寄り、トイレ休憩。

ついでに一服。

10分休憩が終わり、また出発。

1時間ぐらい経ち、前橋付近で渋滞。

高速を下り、下道で行き、途中の休憩所で軽く休憩。

景色も良かったです。

出発し、1時間半ぐらいで、到着。

部屋の鍵を貰い、部屋に向かう。

そっから、夜の6時からの宴会まで時間があるので、みんな自由行動。

せっかくだから部屋の外から1枚パシャリ。

100221_112507.jpg

何人かは、外に散歩に行き、俺は一人残ったのですが、子供達がドタバタ。

完全に遊び部屋に…。

ゆっくりさせてくれよ〜!

そんな上手い話しは無く、ずっとドタバタ。

元気だな〜、なんて思っていたら、他の部屋で仲間が飲んでるとの話しを聞いたので、そっちの呑み部屋に行き、一緒に飲み、軽くトーク。

ひと足お先に自分の部屋へ戻り、のんびりしてたら、次はトランプ軍団が…。

懐かしのUNOです。

今回のUNOはハリーポッターのUNOみたいで、ルールが異なるんだけど、良いカードもあれば、悪いカードもあるんだけど、いまいち良く解らず…。

それも罰ゲームもあるし…。

一回だけ負けたんだけど、悲惨な事になったな〜。

内容は言えないけどね(笑)。

ゲームも終わり、本日のメインイベントの宴会。

乾杯をし、飲みがスタート。

この日は、我等が姐御のURANさんの誕生日。

みんなでお祝いし、プレゼントを渡す人も居て、和気あいあい。

そうそう、そこにはカラオケもあり、みんな一曲ずつ歌う。

最初はギャル達(笑)が歌い、みんなのテンションが上がる。

トップバッターって、緊張するんだよな〜。

俺だったら、嫌だもんな〜。

なんて思いながら、曲を聴き、ワイワイガヤガヤ。

次はTERUコール。

「TERU〜!TERU〜!TERU〜!」。

「GLAY歌って〜!」と、言われ、みんなが知っているあのナンバーを歌い、宴会場がライブハウスに変わった気がし、俺の中のテンションが上がり、気持ちが良かったな〜。

歌が終わり、順番に歌う。

みんな歌上手いな〜。

これなら、歌手にでもなれるんじゃないかな〜。

そんなこんなで、楽しい時間も終わってしまい、宴会終了。

各自、自分の部屋へ。

外に行きたいな〜と思い、仲間を誘い、湯畑へ。

あ、写真撮るの忘れてたわ…。

失態…。

途中で、他の仲間と会い、一緒にホテルに戻る。

戻ってから、呑み部屋で、みんなで飲み、時間も遅いので、解散。

寝ようと、自分の部屋に戻ると、俺の布団に誰かが…。

寝れないやん!!!

って事で、ブラブラしてたら、風呂に誘われ、夜の温泉に行き、ゆっくり入る。

いや〜、いいね〜。

風呂を出て、ビールを買い、カップラーメンを購入し、その場で飲み食い。

一旦部屋に戻り、軽くトーク。

意外にみんなぶっちゃけトークするんだよね(笑)。

その後は、また風呂。

そして、またまたさっきの流れ。

飲み過ぎでしょ〜って、思いながらも、ビールが美味い!

ちなみにカップラーメンも頂きました(笑)。

部屋に戻り、またまたトークをし、気付いたら4時半…。

寝るか〜!って事で、自分の部屋に行き、空いてる場所で睡眠。

明日はキツイだろうな〜。

おやすみ。
posted by MIYA at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

303日目

東京は快晴!

目覚めは良好です。

10時に起床。

朝の光がカーテンの隙間から入り、気持ち良く目覚める。

両腕を上げ、身体を伸ばし、大きく深呼吸。

スゥ〜ハァ〜!

良い感じです。

そして、カーテンを開け、窓を開け、空気の入れ換え。

東京の空気は良い物ではないけど、今日は何故か、良い気がしたね。

その後は、PCを付け、起動するまでの間、珈琲を飲み、一服。

起動完了し、いつもの作業。

マウスをクリック。

クリック、クリック。

クリック、クリック??

クリックリック。

クリックリック??

誰だ???

そんな人がいるなら、会ってみたいわ(笑)。

話しがおかしいぞ?

どうでも良い話しは置いといて、取り合えず作業。

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ…。

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ…。

よし、終わった〜〜〜!!!

疲れた〜。

でも、まだ12時。

いいね〜!

仕事前なのに、一日満喫してます。

これが休みだったら、もっといいのにな〜。

あっ、本日は夜勤です。

定番文句を言うの忘れてた…。

これを言わないと、一日始まらないからね〜。

なんて重いながら、次は洗濯。

ん?

「思いながら」。

こっちが正解です。

何回も、変換するんだけど、重いながらって出る…。

怖っ!!

何だこの機械!?

そうそう、最近携帯とか、PCで文字を変換するんだけど、俺が思った言葉の変換が出ず、いつも違う言葉が出てくるんだよね。

反抗期。

それも機械の反抗期。

人間に反抗されるなら、解る気もするが、機械に反抗されると、イラッとするね。

プンプンするわ!

プンプンだって(笑)。

俺って、かわいいな〜!(照)。

てか、何かグダグダしてきたな…。

何の話しだっけか??

そうそう、洗濯の話しね。

今回、一回分の洗濯物しかないので、ラッキーと思いながら、洗濯を回す。

その間、マッタリ。

PCでYouTubeを開き、GLAYで検索。

やっぱ、動画って言ったら、YouTubeっしょ〜〜〜!!!

って事で、見てると、ピーッピーッと音が鳴り、洗濯完了。

後は干すだけじゃい〜!

サクッと??干し、気付いたら仕事に行く時間が迫ってたので、支度を始める。

サクッって意味が良く解らないね…。

何て言うの?

すぐ?

早く?

解る人がいたら、個人的にメール下さい。

気付いたらこんな時間。

仕事に行かなければ…。

急いで支度を済ませる。

支度が終わり、家を出る。

足が軽いね〜。

雲の上を歩いてるみたい〜!

それはないけどね(笑)。

電車に乗り、音楽を聴きながら、会社まで向かう。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

会社に着き、仕事を始める。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

頭の中で、音楽が流れてるので、テンション高いのです。

明日は指定休(お休み)なので、今日の夜勤が終わったら、すぐ帰ります。

わくわくさんです(笑)。

明日は楽しみです。
posted by MIYA at 05:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

302日目

東京は晴れ。

今日も晴れたね。

やっぱ晴れると気分良いです。

さて、本日は日勤です。

いや〜、疲れた〜!

仕事内容は、凄く忙しく、休憩時間がないので、大変でした。

それも昼ご飯の時間、15分…。

食べてから、すぐに現場。

ほんと疲れた〜。

何で今日に限って忙しいって??

そう、みんなが知っている、バンクーバーオリンピック。

この為に、号外を印刷しなくてはならないので、みんないつもより、休憩時間が短くなってるんだよね。

これが社会の厳しさです。

そして、世の中の厳しさです。

やっとこ仕事が終わり、すぐに風呂に入り、帰宅。

あまりにも眠かったので、自宅に着いた瞬間、布団の上にバタン…。

グググ〜。

途中で目が覚め、携帯をポチポチ。

なかなか寝れなかったので、暇だったから、面白い物をやってみました。


mixiアプリの「辛口!性格相性診断」をやってみたよ!

MIYAさんの性格タイプ:悪ガキの父タイプ

【性格】
闘争心とか反骨精神とかいうギラギラした男臭さがまるでない、超温厚なタイプです。学校や職場で、リーダー的なポストについてしまうと、その押しの弱さや優柔不断な態度にブーイングが聞こえてきそうですが、単なる一個人として見るなら、その評判は文句なしにマルです。出世にはほとんど興味がなく、プライベートを大切にする人ですが、ノーといえない性格なので、余計な雑用を押しつけられたり、飲み会やゴルフにつきあわされたりで、結局、自分の時間を削るハメになりがち。ルーズな一面もありますが、思慮分別はある方なので、このタイプの男性本人がバカなことをしでかす可能性は少ないのですが、問題は家族。厳しく叱ったり、つき放したりしないので、悪妻や悪ガキを増長させることになりそうです。最悪の場合は、家庭崩壊も。家族のためにも、自分のためにも、善悪のケジメを厳しくつけることです。

【恋愛結婚】
人気上昇中の癒し系。「俺は男だ!」と前面に押し出さない分、女性にとっては気軽につきあえるタイプです。まずは友達からスタートし、そのうちにSEX、条件が整えば結婚・・・という、自然な流れになりそうです。ただし、受け身でお人好しのこのタイプは、悪い女にとっては絶好のカモ。情や性欲に流されて、とんだ女狐にひっかかると、一生苦労することに。仕事より家庭を大事にするタイプだけに、配偶者選びは慎重に。

【職業適性】
優柔不断なタイプなので、強い意志や決断力を要求されるような仕事は、避けるべきでしょう。具体的には、警察や検察、司法関係など、他人を糾弾する仕事があげられます。また、スポーツの世界も、不断の努力と強強な闘争心が必要なので、のんびりムードのこのタイプでは、たとえ身体能力が高くても実力を活かしきれそうにありません。経営の安定した、家族的なムードの企業があれば、ベストです。

【対人関係】
このタイプの男性は、人づきあいにお金と時間を使い過ぎる傾向があります。損得勘定ができないわけではないのですが、お人好しでちょっとルーズで、いい子になりたがる性格のため、周りの人間から付け込まれやすいのです。「まぁ、これくらいはいいか」などと、お気楽に構えていると、後で苦労することに。一円でも、一分でも、「チリも積もれば山となる」のです。ボランティアは、ほどほどに。

みんなも是非やってみて下さいね!

ちなみにこれって、当たってるのかな?

良くは解らないのですが、暇つぶしには良いかもね(笑)。

気付いたらこんな時間だ…。

寝ます。

おやすみ〜。

グググ〜。
posted by MIYA at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

301日目

東京は曇り。

久々に雨が降らないんじゃないか?

ここんところ、雨が降り、雪が降り、僕達の生活パターンに支障が出てたんだけど、やっと晴れてくれたのは、ほんと、良い事だと思う。

だって、起きたら気持ちが良いんだもん。

朝だって、しっかり起きれるし、なんか、スカッって、目が覚めるというか、なんていうか・・・。

そんだけ、人間にとってのお天気は良いものだと思います。

さて、本日は夜勤です。

起きてから、PCを付け、毎日の日課である、コーヒーを飲みながらの一服。

ふぅ〜!

mixiの確認やら、ニコ動、その後の、BGM。

BGMは勿論、GLAY。

100220_011501.jpg

THE GREAT VACATION VOL.2〜SUPER BEST OF GLAYの中から、曲をランダムに流し、1人で勝手にテンションが上がり、やる気という物を出します!

こうじゃないと、毎日やってらんないって(笑)。

そして、支度をし、家を出る。

電車に乗り、携帯を取り出す。

いつも通り、電車の中でポチポチ。

あ、BLOGの更新ね。

ただ単に、イジってるだけじゃないからね(笑)。

そんで、ほんと、何も書く事がない。

だと言って、ここで終わらせては意味がない。

何か、感じた事でも書けば良いのではないか。

写真を載せてみようと、景色を探すんだけど、何もないな〜。

なんかこのBLOGやってて意味あるのかな〜。

と、思ってる時もありますが、俺の中で、「続ける事に意味がある!」と、自分を信じ、毎日を生きています。

会社に着き、仕事を始める。

今日は人数が多かった為、結構身体的には、楽だったです。

夜勤の日って、ほんと、めんどくさいね。

最後は愚痴で終わってしまった・・・。
posted by MIYA at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

300日目

東京は曇りのち雪。

おはよう。

やっぱり、二日酔いです。

何も食べる気力もなく、ずっとグダグダ。

起きてから飲み物だけを飲み、ずっと一日過ごしたね。

テレビを見たり、ゲームやったり…。

あっ、今日で300日目になりましたね。

残り65日です。

先が見えて来た気がします。

頑張ります。

そして、22時ぐらいになり、いきなりお腹が空いたので、いつものお店へ。

お腹が空いてたせいか、食べても食べても、まだ食べれる状態なので、沢山頂きました。

苦しい〜!

ご馳走様でした〜!

空腹でこんなに食える俺も珍しいんじゃないか!?って思うぐらい食べたんだよ〜!!!

そうそう、最近また、BLOGめんどくさい病が発症してきたんだよね。

文章力と、やる気がないのが混ざった感じ??

俺が考えた病気です(笑)。

あ〜、早く治さねば…。
posted by MIYA at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

299日目

東京は小雨のち雪。

本日は日勤です。

仕事が終わり、地元へ戻って、その後風呂へ。

いつもの温泉。

今回は少人数なんですが、それでも楽しくゆっくりと入ってきました。

体はポカポカ。

やっぱ疲れてる時には、温泉でしょ〜!なんて言いながら、温泉を堪能してきました。

今回俺だけ岩盤浴に行ったのですが、なんと、1人。

貸切じゃないっすか〜!!!

なんか贅沢な気分。

いや〜、これも最高でした。

ゆっくりして、地元に帰宅。

その後、いつもの飲み屋へ。

飲みすぎたせいか、帰りはグダグダ・・・。

家に戻って更に飲んだら、完全アウトだったね。

(ご飯中の方すみません・・・。)

そんなこんなで、普通の1日でした。
posted by MIYA at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

298日目

東京は雨。

天気が悪いです。

なんかテンション下がるな〜。

って、思ってもやらなきゃならないのが、仕事です。

そう、本日は夜勤なのです。

なんも無いので、終わります。

また!
posted by MIYA at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

297日目

東京は曇り。

本日はお休みなのですが、起きたのが17時…。

寝過ぎたわ…。

昨日は、あんだけ飲んで、良く無事に帰って来れたわ…。

自分でも不思議だったね。

晩飯の時間になり、父親が「飯でも行くか〜!」って…。

食欲もないので、今日はパスをし、PCをイジる。

カチカチ。

ポチポチ。

YouTubeや、ニコ動画で、時間を潰す。

そんなマッタリモードだったのですが、飲みのお誘いが。

後で行くわ〜!と言い、いろいろやる事を済ませ、支度をし、いつものお店へ。

ワイワイ、キャッキャし、今日も楽しく過ごせました。

家に帰り、ふと思う…。

今日って、バレンタインじゃね??

チョコ1個も貰ってない気が…(笑)。
posted by MIYA at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

296日目

東京は雨。

仕事が終わり、新橋へ。

本日は、また銀のオフ会。

また銀って言うのは、GLAYのオフ会って事で、GLAY友達が沢山いるオフ会。

会場に到着し、お店の人に案内をされ、2階へ移動し、扉を開けたら、人がザワザワ。

すげ〜人。

なんと、60人も集まったとの事。

話しを聞く限りだと、なんと、関西から来てくれてると言う人も。

有名になったなあ〜と、一人心の中で思ったね。

部屋に入るなり、知ってる人半分、知らない人半分多々??ぐらいいたんだけど、まず、会費を払う。

その後、酒を頂き、飲む。

仕事終わりの酒って、美味しいね!

部屋を見渡すと、部屋の端っこに、スクリーンがあって、去年のCOUNT DOWN LIVEの映像を流し、みんなで、上映会。

その途中にBINGO大会。

みんな楽しんでたな〜。

次に、今日、明日、明後日が、誕生日の人がいるので、BIRTHDAYケーキが到着。

こういう暖かい人脈って、やっぱGLAYファンなんだよね〜。

みんなで、お祝いし、次が今回の1番大変なイベント。

俺と、テンメイさんによる、アコースティック弾き語りLIVE。

44631065_1694912346.jpg

お互い忙しくて、連絡を取れなかったので、テンメイさんが、急遽朝一で、セットリストを決め、練習なしに、ぶっつけ本番。

30分による、時間の中で、緊張はしたけれど、楽しく演奏できました。

この時間は、滅多に体験出来る事ではないので、そういう時間をくれた幹事さんには、ほんと、感謝です。

そして、終盤になり、最後はみんなで、I m in LOVEを合唱し、終了。

何組みかに、次を誘われたのですが、1番最初に誘われた方に向かい、次の日、誕生日の、つうじぃさんの方へ参加してきました。

みんな飲んで、話して、そして、誕生日のCOUNT DOWNをして、お祝いし、次の場所へ移動するみたいなので、一緒に店を出る。

移動してたら、次のお誘いがあったので、途中で抜けさせて貰い、次なる場所へ。

30分ぐらい迷ったな〜。

やっと到着し、飲みスタート。

いろいろ妄想トークを話し、みんな楽しんでたから良いでしょ(笑)。

肋骨を痛めた人もいたとかいないとか…。

そんなこんなで、始発で解散。

みんな今日は楽しんだんじゃないかな〜。

それにしても、酔っ払ったな〜。

気持ち悪いし…。

明日は二日酔いだな…。

それから、何とか無事に家に着き、爆睡。

あっ、画像は後ほど載せますね…。

おやすみ。
posted by MIYA at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

295日目

東京は雨。

最近天気が悪いね。

そのせいで、風邪を引く人もチラホラ。

でも、ある意味、雨のおかげで、花粉症にならずにいる人もいる。

関係ないのか?

関係してないとは、言い切れませんが、とにかく、今年の花粉症は、今のところ大丈夫であろうと、予測してます。

晴れた時が怖いな〜。

みんな、クシュンクシュンしてるんだろうな〜。

マスクマンも増えそうだし。

どっちが良いのであろうか。

晴れてて、花粉症患者が多いのと、雨が降ってて、花粉症患者が少ないのと…。

患者って(笑)。

とにかく、どっちも良くないとの結果だけは、出たと思います。

さて、本日は夜勤です。

夜の仕事へ、行ってきます。

夜の仕事って、なんか怪しい感じがするね。

変な仕事ではないので、ご安心を。

家を出て、いつもの時間帯の電車に乗るのですが、今日は乗れず…。

一本遅い電車に乗り、何とか間に合ったんだけど、多少疲れ気味だったな〜。

あの収録以来、何もしてないので、体も前に戻って来てるし、食事もちゃんと食べれるしね。

やっぱ、怠けちゃうと、駄目みたいです。

そんなこんなで、仕事をし、本日も無事終わる事が出来ました。
posted by MIYA at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

294日目

東京は雨のち小雪。

本日は日勤。

仕事が終わり、外に出たら、小雨がパラパラ。

寒いね。

電車に乗り、地元まで。

そのまま帰ろうと思いきや、HIRO君からのお誘いが。

じゃ、俺も行きますか〜!ってノリで、ひと足お先に、いつものお店へ。

二番目のお客さんです(笑)。

今日はペースも上がらず、ずっとマイペース。

俺があまり食べないなんて珍しいもんな〜。

そんな時、良い物が。

クロスワード。

頭の勉強になります。

最近勉強とかしてなかったら、いろいろな単語やら、知識を勉強出来て楽しく勉強する事が出来ました。

気付いたら夜も老け、時計の針がてっぺんを向き、そろそろお帰りかな?と思ってたら、近くで働いてたファミリーメンバーが着て、またワイワイトーク。

しかし、粘るGさん(笑)。

結局お店を閉め、帰宅。

家まで10mぐらいで、HIRO君からのTEL。

「TERU〜!カラオケ行くぞ〜!」って、鼻息を荒くして(笑)、との話しがあったので、久々に行き、ガッツリ歌ってきました。

途中、HIRO君が鼻血ブーになり、大変な事になりましたが、本人は大丈夫でした。

無理すんなよ〜。

そんなこんなで、カラオケが終わり、雨が雪に変わる時に帰宅。

結局朝まで起きてしまった…。
posted by MIYA at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

293日目

東京は曇りのち雨。

微妙な天気です。

そして俺の体調も微妙です。

二日酔いみたいな感じ…。

昨日飲み過ぎたかな…。

テンション上がらず…。

二度寝。

変な夢を見たな〜。

宇宙人が襲ってきた夢。

病んでるのかな?

起きた時は、疲れてたもんな〜。

って事で、本日は夜勤です。

18時出勤です。

いつもより、1時間ぐらい遅くに家を出る。

今日は音楽を聴かず、電車の中で、ポチポチ。

最近周りの目が気になるんだよね〜。

会社に着き、仕事を始める。

ではまた…。


って、こんな終わり方で良い?

ほんと、何もない時は話す事ないんだよね〜。

ん〜。

どうしましょ…。

一生懸命考えてみます。

…………………………………………………………………………。

駄目だ〜〜〜!!!

何も浮かばないので、また明日。

とりあえず、仕事してきます。
posted by MIYA at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

292日目

東京は晴れ。

暖かいね。

久々に暖かい日があるって良いね。

さて、本日はお休みです。

起きたのが、9時。

昨日の夜に無性に体が痒くなり、我慢できず、何回か起きてたんだけど、限界だったので、起きたのが、朝の9時。

すぐ着替え、家を出る。

病院に行き、調べて貰い、薬を戴く。

帰りに薬局へ行き、洗濯の材料を仕入れ、あと、余計な物を買い、一旦家に戻り、荷物を置いて、またお出かけ。

と、言っても、自転車を直しに近くの自転車屋さんまで。

直してもらい、帰宅。

洗濯開始。

ガーガーと、洗濯君が頑張る。

ピーピーと、終わった事を教えてくれる。

そして、干す。

また洗濯。

三回ぐらい繰り返し、終わらせる。

終わった〜!

そして風呂。

サッパリした〜!

風呂を出て、着替えをし、夕飯の買い物に行く。

今日はカレーです。

美味しく頂きました。

ごちそうさん!

今日は主婦みたいな生活でしたが、良い休日になりました。

やっぱ、カレーっしょ〜!(笑)。
posted by MIYA at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

