2010年04月13日

355日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

残り10日になりました。

終わりが見えてきたね。

それにしても、珍しく暖かいね。

昨日が寒かったから厚着の格好をし、家を出たんだけど、まさかこんなに暑くなるとは…。

帰りに会社の人に、「お前の格好はKYだよ!」って…。

しょうがないだろ〜!!!

昨日は寒かったんだし〜!

ジャケットを脱ぎ、左手に掛け、地元に戻り、いつものお店へ。

そこにはテレビがあるんだけど、神の手を持つ医者がいるんだけど、とにかく凄いんだよ!

今でもやっとの事で、手術をするんだけど、この先、もっと簡単に手術が出来れば良いと、医者の先生が言ってたんだけど、そね為には、日々研究中らしいです。

これからみんなの命を守ってくれる先生達に期待したいと思います。

そんな映像を見ながら酒を飲み、酔っ払う。

お店が終わり、帰宅。

一日の内容まとめ過ぎかな〜。
posted by MIYA at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

