2010年04月19日

361日目

東京は晴れ!

本日もお休みです。

10時半に起床。

若干眠いが、起きる。

休みの日は一日を有意義に使いたいからね〜!

そして、一服。

吸い終わり、テレビを付ける。

そして、ゲーム機を起動。

今のゲームはPS3やら、Xboxやら、ニンテンド-DSやら、いろいろありますが、押し入れから引っ張り出して来た、スーパーファミコン。

懐かしいです。

カセットは勿論、SUPER MARIO WORLD。

ヨッシーが出て来るやつね(笑)。

それを朝からやる。

意外にクリア出来てる自分が素晴らしい(笑)。

自分で言うなって?

たまには言わせてよ〜!

ある程度進み、休憩。

気付いたらそのまま寝ており、起きたのが、15時近く…。

寝過ぎた〜!

少し小腹が空き、軽目の食事。

ごちそうさん!

その後のんびりして、外に行き、帰宅してから、洗濯開始。

夜ご飯を買い、久々に家族で晩御飯。

無駄な雑談。

でも、大事な雑談。

COMMUNICATIONが出来る時間。

親とはいつまで付き合えるか分からない。

後悔してからじゃ遅い。

後悔だけはしたくない。

だから今を大切に生きたい。

そんな大事な日をこれからも作って行きたいな。
posted by MIYA at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

