2010年04月21日

363日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

昨日は寒かったので、ジャケットを着ていたんですが、流石に暖かいので、脱ぎ、鞄にしまう。

会社を出て、東京駅まで行き、山手線に乗り換えるんだけど、ただ帰るだけだと面白くはないので、駅にあるお土産コーナーを見る事が、最近の趣味になってるね。

意外に良い物がたくさんあり、美味しそうな物がいろいろ並んでるんだよ!

選ぶのも楽しいね。

そして、今日は、杏仁豆腐のデザートっぽい奴を買い、地元に戻る。

それから行き着けのお店へ。

そのお土産を渡し、満足して貰えたから良かった〜!

その後は、飲んで早めの帰宅。

良い日だ!

明日は休みなので、のんびりしよ〜!

って、BLOGの方は後、2日だね・・・。

ネタを探そう・・・。

でわでわ。
posted by MIYA at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

