2010年04月23日

365日目

東京は雨。

記念すべき日に雨とは何事だ??

納得いかん…。

さて、とうとう来ました。

365日。

やっと終われます。

長かったな〜。

でも、楽しかったな〜。

最初はひっそりとやってたこのBLOGも今では何人もの人に見て貰い、知り合いに会った時には、「楽しいBLOGだね〜!」なんて言われた時もあったな〜。

「毎日読んでます!」。

そんな言葉を言われた時は、しっかりやらなきゃな〜。なんて思った時はあった。

毎日連続で日記を更新する事は出来なかった。

3日、4日空けて、後でまとめて更新する時もあった。

でも、毎日更新してやろ〜!って意地があったからここまで来れたんだと思いました。

そもそも何で俺がこのBLOGをやり始めたか。

勿論GLAYのTERUさんが、「365の光り。」をやってたので、興味があったのは勿論そうなんだけど、今までは何もしないで、生活をしていて、何か続けられる事はないのか。

そんな事を思ってた時に、TERUさんの365の光りを見て、毎日やってみて、一年間出来たら、自分の成長になるんではないか。

そう思って始めた、「I am xxx」。

今更だけど、I am xxxの「xxx」って、365って意味だからね(笑)。

って、まぁ〜いっか。

とにかく、やれば出来る!

これが俺からみんなに言いたい事です。

そうそう、みんなに言われるんだけど、もう終わるの??まだ続けてよ!って言われるのですが、ハッキリ言います!

やりません!(笑)。

終わりです!

辞めます!

次もありません!

でも、何処かで何かあればやるかも(笑)。

そしてこの場で、大好きなみんなに最後に伝えたいと思います。

みなさん、ご愛読ありがとうございました!

ん?

あれ?

一日足りない様な…。

あっ、「はじめに。」のやつが1日目になってた…。

まっ、いっか(笑)。

これにて、「I am xxx」終了!


完!
posted by MIYA at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。