2010年04月04日

346日目

東京は曇りのち雨。

本日は夜勤です。

昼に起き、支度をする。

あっ、いつも昼に起きて支度って言うけど、のんびりする時間はあるからね。

ギリギリではないので、あしからず(笑)。

会社に行き、仕事を始めるが…。
いつもの流れから、違う方向に行き、あたふた…。

これが、社会の厳しさです。

これが、印刷会社の厳しさです。

そんな忙しい時間が終わり、やっとこ安心。

こんな日々を送っています。

社会のしがらみに揉まれて生きています。

これが、男です。

一生働いて行かないと駄目なんです。

家庭を養っていかないと生活出来ないんです。

そう思った一日でした。

一歩一歩、歩いて行きます。
posted by MIYA at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

345日目

東京は小雨のち曇り。

本日はお休みです。

昼に起き、布団の中でぬくぬくし、DSをやったり、携帯をいじる。

そのままお昼寝みたいになるんだけど、二度寝も気持ちが良い。

疲れが吹っ飛ぶね。

でも、寝疲れもするけどね。

そんな感じで、夕方になり、支度をする。

今日は知り合いの夫婦と、焼肉を食べに行き、家庭の話しを聞いてました。

いろいろあるね〜。

旦那のおこずかいの話しとか、私生活の事。

勉強になりました。

話し出したら止まらないメンバーだったので、気付いたら終電が…。

近場で食事をしたので、帰りはタクシーで、帰宅。

これから先、こういう現実になって行くのか、未来が不安になるというか、光りが見える世の中に変えて行きたいなと、思った一日でした。

光りある未来。

楽しみです。
posted by MIYA at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

344日目

東京はまたまた曇り。

本日は日勤です。

仕事が終わりました。

疲れたね。

風呂に入り、会社でる。

そして、帰宅。

PCを付け、BLOGの更新。

最近毎日の日課を忘れ、何もしない毎日が続いてるからな〜。

溜まった物を思い出し、打ち込んでいく。

カタカタ。

カタカタ…。

更にカタカタ……。

とりあえず思いだせる事をBLOGにしていく。

なんだかんだで、2時間もやってたな…。

そのぶん、間に合いそうだけどね。

その後は、いつものお店へ。

いつもの様に、たわいのない会話をし、帰宅。

ぬくぬくして就寝。

おやすみなさい。
posted by MIYA at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

343日目

東京曇り。

本日は夜勤です。

今日から4月。

このBLOGの最後の月です。

今月で終わってしまうが、これからは違う場所から、みんなに報告出来ればいいな。

次なる場所を探すかは、まだ決まってないのですが、何処で何をするかは秘密にしておきます(笑)。

さてさて、夜勤の仕事をするんだけど、その日は忙しかったな〜。

休憩時間がないな〜。

疲れたね。

明日も忙しいので、この辺で。

お疲れした〜!
posted by MIYA at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

342日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

そして、3月最後です。

明日から4月です。

あの幕張の日から、もう三ヶ月。

いろいろあったな〜。

特に何もないけどね(笑)。

毎日同じ事の繰り返し。

それも生きてる証拠です。

さて、仕事が終わり、地元へ戻る。

待ち合わせをし、いつもの飲み屋へ。

ここに来ると、笑顔が絶えないね。

微笑ましいです。

そんな中、今使っているDSが、大活躍。

いろんなゲームがあるんだけど、その中でみんなが出来るゲーム。

はねとびのゲーム。

これが面白く、みんなで、ワイワイ。

普段からこんな遊びをしています(笑)。

楽しかった〜!

って、どうでもいいか(笑)。

そんなこんなで、今日も一日お疲れ様でした。

明日から4月だ〜!
posted by MIYA at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

341日目

東京は晴れ。

お天気が良いね。

こんな時に、いつも晴れ。

こんな時と言うのは、仕事の時。

夜勤の日は晴れてて、休みの日は雨というパターンがここ最近多く、なんて運がないんだろうな〜と、思う。

そう、本日は夜勤なのです。

残念な日なのです。

支度をし、家を出る。

電車に乗り、携帯をポチポチ(笑)。

もぅ、定番です(笑)。

ヤベッ…。

ほんと、ネタがないわ(笑)。

って事で、今日はこの辺で。

たまには、このセリフでも言おうかな。

いってきまーす!
posted by MIYA at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

340日目

東京は晴れ。

良いお天気です。

そして、本日もお休みです。

なんもしてません!

やる気が起きません!

ゴロゴロしてます!

そんな時にGLAYモバイルを見たら・・・。

ツアー決定!!

おぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

一気にテンションUP。

なになに・・・。

ふむふむ。

ほぉ〜!!!

知りたい?

載せますね。

<GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD>

2010年6月17日(木) 三郷市文化会館(埼玉)
2010年6月21日(月) 下関市民会館(山口)
2010年6月23日(水) 宮崎市民文化ホール
2010年6月25日(金) 長崎ブリックホール
2010年7月1日(木) 八戸市公会堂 大ホール(青森)
2010年7月3日(土) 奥州市文化会館 Zホール(岩手)
2010年7月6日(火) 横須賀芸術劇場(神奈川)
2010年7月9日(木) 高山市民文化会館(岐阜)
2010年7月11日(日) 四日市市文化会館(三重)
2010年7月12日(月) 和歌山県民文化会館
2010年7月15日(木) アルファあなぶきホール 大ホール(香川)
2010年7月20日(火) 釧路市民文化会館 大ホール(北海道)
2010年7月21日(水) 帯広市民文化ホール 大ホール(北海道)
2010年7月23日(金) 北斗市総合文化センター かなで〜る 大ホール(北海道)
2010年7月27日(火) 本多の森ホール(石川)
2010年7月29日(木) アミューズメント佐渡(新潟)
2010年11月10日(水) 大阪城ホール
2010年11月11日(木) 大阪城ホール
2010年11月16日(火) 日本武道館
2010年11月17日(水) 日本武道館
2010年11月20日(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
2010年11月23日(火・祝) 静岡エコパアリーナ
2010年11月27日(土) 長野ビッグハット
2010年12月4日(土) マリンメッセ福岡
2010年12月5日(日) マリンメッセ福岡
2010年12月11日(土) 広島グリーンアリーナ
2010年12月18日(土) 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)
2010年12月25日(土) 北海道立総合体育センター きたえーる
2010年12月26日(日) 北海道立総合体育センター きたえーる

2011年1月7日(金) 日本ガイシホール(愛知)
2011年1月8日(土) 日本ガイシホール(愛知)
2011年1月15日(土) 横浜アリーナ
2011年1月16日(日) 横浜アリーナ
2011年1月29日(土) 大阪城ホール
2011年1月30日(日) 大阪城ホール
2011年2月5日(土) さいたまスーパーアリーナ
2011年2月6日(日) さいたまスーパーアリーナ

凄いね。

三郷は行きたいな〜。

後、武道館も良いな〜。

横アリも行ってみたいしな〜。

さいたまは行くでしょ〜!!!

そうそう、mixiのニュースでこんなのが・・・。

GLAY、2010年第一弾の新曲は無料。

GLAYの2010年第一弾の新曲は、なんと無料だった。

新曲「Apologize(アポロジャイズ)」は、着うたフル(R)、着うたフル(R)ギフトとして、前代未聞の無料配信となる。

15周年となった2009年は<GLAY 15th Anniversary>と題し、3枚組ベスト盤2タイトルのリリースや、15万人を動員した日産スタジアム2DAYS、年末のカウントダウンライブまでのアリーナツアーで15万人動員と、未曾有の活動を続けてきたGLAY。そんな常に挑戦し続けるGLAYの新施策は、数量無限大での一斉無料配信である。

主要着うたフル(R)サイトにて2010年4月1日から2010年4月21日までの限定3週間、自分で楽しむ場合は着うたフル(R)で、知人に送りたい場合は着うたフル(R)ギフトで、この新曲を誰でも手に入れることが出来る。「Apologize(アポロジャイズ)」はこれまでにない記録的な勢いで日本中を駆け巡ることになるだろう。

「これから新たな旅立ちが待っている全ての人へ、そしてたくさんの想いを抱えて送り出す人へ、GLAYからの音のプレゼントです。デビュー15周年を共に祝ってくれた気持ちへの感謝を込めて。2010年もLIVE会場でお会いしましょう!」──GLAY(TAKURO、TERU、HISASHI、JIRO)

今年のGLAYは熱いです。

楽しみだな〜。

1269508305.jpg
posted by MIYA at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

339日目

東京は晴れのち曇りのち小雨。

本日はOFFです。

昼まで会社で寝てたんだけど、起きてからシャワーを浴び、帰宅。

夕方から予定があり、それまでゆっくり。

お昼寝したり、PCやったりDSやったり・・・。

久々に自分の時間が出来て、満足。

そして、18時になり、1000円〜1500円の範囲で食材を買い、長ちゃん宅へ。

本日は鍋パーティー。

みんな同じ条件で食材を買ってきたんだけど、ただ1つだけ不安になる事が・・・。

何が不安だったかと言うと、闇鍋になる予感はしてたんだけど、以外にみんな普通で、普通に頂きました。

美味しかったです。

ご馳走様です。

食事の時間が終わり、本日のメインイベントのゲーム。

夢桜や〜!(笑)。←知ってる人は分かると思う・・・。

おもっきり遊び、なんだかんだで日が変わり、解散。

たくさん食べて、たくさん飲んで、良かったです。

またやりたいな〜。
posted by MIYA at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

338日目

東京は曇り。

本日は夜勤です。

起きてから、体調がいまいち。

昨日は飲みすぎたな〜。

最近は、酒が弱くなってる気がする・・・。

胃がキリキリするしな〜。

頑張って支度をし、家を出る。

電車に乗り、勿論DSをやる。

そうそう、やっとこ全クリして、今はコイン集めに没頭中(笑)。

後は、ちっちゃくなって入れる場所があるんだけど、どうしたら出来るかも、考えながらクリアしていく。

あんまりやってる時間がないんだけど、少しでも出来る様に、コツコツやってます。

そんなこんなで会社に着き、仕事を始める。

明日は指定休なので、頑張ります。

明日の夕方楽しみだな〜。
posted by MIYA at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

337日目

東京は曇り空。

本日はお休みです。

夕方までのんびりし、そこから洗濯。

溜まってます。

二回洗濯をし、干す。

その後、PCで都市伝説を見て、いろいろ勉強。

眠くなり、仮眠。

起きてから、飲み屋へ。

10時です。

行くの止めようかと思ったのですが、飲みたい気分に負け、結局行き、飲む。

店が終わり、笑笑へ。

そこでも飲み、限界だったので、先に帰り、帰宅する。

爆睡です。

お疲れ様です。
posted by MIYA at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

336日目

東京は雨。

本日は日勤です。

仕事が終わり、いつものお店へ。

本日のオススメがあるんだけど、カツ丼とカレーライスがあり、悩んだ結果、カツカレー丼にしました(笑)。

困った時は、合体させれば良いのです。

美味しく頂きました。

ごちそうさまです。

そんなこんなで、帰宅。

おやすみなさい。
posted by MIYA at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

335日目

東京は雨。

寒いね。

久々にこんなに寒くなったね。

さて、本日は夜勤です。

これといって、ネタがないので、何も書きません(笑)。

DSでもやって、仕事に行ってきます。

今、最後面です。
posted by MIYA at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

334日目

東京は曇りのち雨。

本日は日勤です。

仕事が終わり、地元に戻る。

家に着き、支払いに行く。

月に一回の支払い。

給料が二十日なんだけど、支払いは二十日過ぎ。

あまりにも、遅いと止められてしまうので、早めに支払いを済ませる。

その為、早く会社を出たんだけど、家に着いたのは、いつもと変わらず…。

家に父親が居て、少し会話をし、コンビニへ。

支払いを済ませ、帰宅。

すぐにPCを付け、すぐにBLOGの更新。

二日分溜まっていたので、キーボードでカタカタ。

この表現で合ってるかな〜?

そんなこんなで、2時間もBLOGを書いていたんだけど、流石に仕事終わりだったので、眠さには勝てず、椅子に座りながら意識が飛ぶ…。

1時間後に目が覚めて、携帯を見ると、着信が…。

その瞬間、いつもの飲み屋にいるなと思い、支度をし、家を出る。

お店に着き、カウンターがいっぱいだったので、外れた席に座り、マッタリ飲む。

たまには、良いのです。

そんなこんなで、ラストまで。

お店の片付けを手伝い、帰宅。

こんな毎日だけど、満足している日々を送っています。

やっぱ携帯で、文字を打つのは大変だわ…。
posted by MIYA at 04:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

333日目

東京は晴れ。

本日は夜勤です。

昼に起き、マッタリ。

おっ!

333。

フィーバーです。

ラッキー!!!

何か良い事でもありそうだね〜。

そう思ってたのですが、毎日の日課を忘れてた・・・。

昨日は飲みすぎたな〜と思い、身体にムチを入れ、BLOGの更新をしようと、携帯で打ち込んでいく。

気付いたら家をでなければ遅刻しそうな時間になり、慌てて家を出る。

いつもだったらDSをやりながら会社まで行くのですが、今回は昨日の内容が濃いので、電車の中でポチポチ。

そうそう、最近言われたんだけど、ポチポチって言い方って変なのかな〜??

携帯でメールする時もポチポチだよね?

PCでキーボードを押す時も、ポチポチだよね?

そんな事を言われて、不思議に思ったんだけど、みんなはなんて言うのかな〜。

謎です・・・。

そんな事は、どうでも良いんですが、会社に着いても、携帯は離さず、隙があれば文字を打っていく。

そんな感じで、夜勤が終わり、更新する。

やっぱ携帯だと大変だわ〜。

疲れるし・・・。

写真も載せられないし・・・。

やっぱPCが1番です。

ノートパソコンでも買おうかな・・・。

あ、お金がないや・・・。
posted by MIYA at 19:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

332日目

東京は晴れ。

夜中の風が凄かったね。

家が吹き飛ぶかと思い、なかなか寝れず…。

起きてから家があり、安心。

さて、本日はお休みです。

朝の10時に起き、PCを付け、真っ先にBLOGの更新。

いろんな人が見てくれていると言う事で、文字を多く書き、下手な事も言えないので、言葉を選び、慎重に書いていく。

気付いたら11時…。

1時間もPCと睨めっこしてたわ(笑)。

そんなゆっくりしている時間もないので、支度をし、家を出る。

駅に着き、電車を待っているが、こういう時に限って、何本か通過電車。

やっとこ、電車が来て乗り込み、向かった場所は渋谷。

何しに行ったかと言うと、本日はBS熱中夜話の打ち上げ。

なかなかみんなの予定が合わず、ディレクターの人も忙しい為、今日になったのですが、日曜日なので、人がわんさか。

渋谷駅近くの交番前に集合。

みんな集まり、丸井近くのパセラへ。

呑み部屋で、鑑賞会みたいな感じで、みんなで飲む。

昼から飲む。

ある人は、ワインを飲む(笑)。

この時点で酔っ払いです。

そして、時間が経ち、終了。

次は場所を移動し、カラオケへ。

トップバッターを任せられ、最初に歌う。

勿論、このナンバー。

BEAUTIFUL DREAMER。

テレビで演奏したナンバーです。

そして、何人か歌い、しばし休憩です。

ここで、ディレクターによる、一問一答のコーナーがスタート。

番組の裏話やら、GLAYのメンバーの話し、出演者の人の話しをたくさん聞き、カラオケ終了。

カラオケと言うより、雑談部屋みたいな場所だったな〜。

次は三次会です。

近くの居酒屋へ行き、またまた飲み。

みんな良く食べます。

飲みます。

6時が過ぎ、俺は途中で抜けたのですが、みんなその後大丈夫だったのか、心配です。

その後電車に乗り、新宿へ移動。

次のイベントは、九州のGLAYファンの人が東京に来て、オフ会を開き、コミュニケーションをしようと言う、イベント。

新宿に着き、場所が分からなかったので、迎えに来てもらい、みんなのもとへ。

着くなり、早速モニターにGLAYの日産の映像が流れてて、興奮。

飲んでみんなと会話。

イベントのケーキも出て来て、写真をパシャパシャ。

撮るの忘れてた〜!

その後、みんなでカラオケ。

時間が少なかったので、全員は歌えなかったのですが、楽しかったわ〜!

お店が終わり、歌いたりないという事で、場所を移動し、またカラオケ。

今回は全員歌い、満足。

終電が近くなってきたので、みんな解散。

何とか家に着き、雑用をし、就寝。

なんだかんだで、12時間も酒飲んでたな…。

休肝日作らなきゃな…。
posted by MIYA at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

331日目

東京は曇り。

本日は日勤です。

仕事が終わり、電車に乗って新宿へ。

その間、暇つぶしのDSは欠かせない。

だいぶ進んだんだけど、まだ隠し面があるみたいで戸惑ってます。

最近は、ステージをクリアしながら、確実にコインを取る様にしてるんだけど、上手く取れないで、死んでしまう事も・・・。

その為、前にやった面で、黄緑の1UPキノコがたくさん取れる場所に戻り、また増やしてから進めるやり方になっているんだよね。

まぁ〜、こんな感じで順調に進んでます。

新宿に着き、スタジオへ。

本日は、G-SWINGの練習。

収録以来、メンバーが集まったので、久々な感じがしたね。

みんな元気で良かった〜!

そうそう、スタジオに入る前に、TAKUROとSEIちゃんと俺で軽く話してたんだけど、俺のBLOGを読んでいると・・・。

話しによると、コミュニティーのHPと、G-SWINGのBLOG、とかあって、そこに俺のI am xxxが載ってると言う事。

最近いろんな人に、「MIYA君って、BLOGやってたんだね〜!」と、言われるのですが、やっと原因が分かりました。

でも、ここの場所って、自分の本当の気持ちを現せる場所なんだな〜と思い、たまにメンドクサイと思ったりしますが、みんなが読んでくれるのであれば、頑張って書いていかなきゃいけない気がしました。

さて、練習の方は新曲を入れ、新しい気持ちで次のライブが出来そうです。

そんなナンバーを入れたので、次回が楽しみです。

今日は3時間あったのですが、ちゃんと話し合って、ここはどうするか。どうやったら格好良く出来るか。そんな会話をゆっくり確かめ合いながら練習。

今回はヤバイです。

とにかく、シャウト。

叫ぶ。

おりゃ〜!

わ〜〜!!

やぁ〜〜〜!!!

しゃ〜〜〜〜!!!!

この曲は、かなり熱いので、体調次第で全てが決まります。

今のうちに練習しないとダメだな〜。

3時間の練習を終え、気持ち的には満足だったのですが、好例のミーティング(笑)。

練習の日程、曲の構成、セットリストの順番。

全部決めたら、なんだかんだで、終電間際・・・。

時間が早かったな〜。

解散し、電車に乗り帰宅。

明日は早いので、寝ます。

おやすみ〜!

グググ〜。

おっと、目覚まし掛けるの忘れてた・・・。
posted by MIYA at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

330日目

東京は晴れ。

本日は夜勤です。

起きたのが14時・・・。

目覚ましがなかったら、起きれなかったと思うとゾクッっとします。

さて、起きてから、マッタリする時間も無く、支度する。

まず、自分の私服選び。

前にまとめて洗濯したので、着る洋服は沢山あり、どれにしようか、迷う・・・。

ん〜。

迷っていても、時間は一刻を過ぎ、遅刻までのカウントダウンを始めるんだけど、その分焦る。

なんでもいいや〜!

と、ザッと洋服を選び、時計を見たら、ギリギリだったので、作業着を適当に鞄に詰め込み、家を出る。

駅まで、5分ぐらいなんだけど、とにかく走る。

GLAYの曲で言ったらRUNです。

頭の中に、RUNを流し、走る。

なんとか間に合い、駅に到着。

無事電車には乗れたんだけど、携帯でBLOGの更新。

忙しいです。

そうそう、最近またネタが無く、携帯での更新。

ここんところ、BLOGの内容が短いのもこのせいなんだけど、一応更新。

毎日やらねばね。

と、いいつつも、2〜3日空けてから更新するのが、普通になってきてる気がするんだよね・・・。

こんなんじゃ、毎日書いてない事になるな〜。

やっぱ、お天気だけでも、更新しなきゃね。

そんなこんなで、会社に着くまでの時間、携帯で文章をポチポチ。

乗り換えの時も、ポチポチ。

こりゃ〜、完全に依存してるな(笑)。

やっと、文章が終わり、更新。

何回更新してるんねん(笑)。

でも、何日か、更新してないので、まとめてやらなきゃね。

とりあえず、夜勤やってきます。
posted by MIYA at 02:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

329日目

東京は快晴。

お天気はよし!

本日はお休みなので、14時から美容院に行き、三ヶ月ぶりにカットをしてもらう。

カラーはやってないのですが、大分短くなり、サッパリしました。

そのあと、いつものお店へ。

今日から新人で、ファミリーになる、バイトの子が入り、自己紹介。

若いな〜と思い、ママさんにいろいろ教えて貰って、一生懸命頑張ってました。

元気で明るい子で、これから輝いていく未来がある子に感じた夜でした。

またお星様が一つ増えたね!
posted by MIYA at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

328日目

東京は曇り。

本日は日勤です。

仕事が終わり、会社を出る。

電車に乗り、DSを出す。

昨日の続きです。

とりあえずコインを集め、次なるステップへ。

ある程度はコインを集めたのですが、まだ行けない面があるので、どうしたらいいのか分からず、気付いたら地元に着いてしまった…。

地元にある花屋さんに寄り、一束購入。

その後、一週間ぶりの、いつものお店へ。

久々に、いつものお店って言った気がするな〜。

そうそう、三年働いてた子が、今日で最後と言う事で、さっき買った花をプレゼントに渡し、喜んでくれたみたいで、嬉しかったな〜。

そして、いつものメンバーと、ワイワイし、飲んで喋って解散。

やっぱ居心地良いね。

良いお酒でした。
posted by MIYA at 15:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

327日目

東京は曇り空。

本日は夜勤です。

いつもの様に起き、仕事の支度をする。

準備完了。

家を出て、駅へ。

会社に着くまでの時間、最近の相方。

それがこれ。

100318_190334.jpg

ニンテンドーDS。

最近はマリオをやってるんだけど、これがハマるんだよ(笑)。

クッパまで行くのに、子クッパをやっつけていかなきゃいけないので、必死です。

なかなかクリアできないんだよね。

いろんなステージがあり、どれも難しい・・・。

そうそう、今のマリオって大きいキノコを取ると、大きくなるんだよね。

おっきくなっちゃった(笑)。

マギーさんのネタです。

そんなこんなで、ゲームをやっていると、すぐ会社に着いてしまうので、また明日終わったら、やりながら帰ろう。

最近のゲームは凄いんだね(笑)。
posted by MIYA at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

