2010年03月15日

326日目

東京は曇りのち大雨。

本日は日勤なのですが、ある事件が…。

昼ご飯を食べ、休憩室に戻ると、何人かが、俺の所に来て、「NHKのテレビに出たんだって?」と…。

何で知ってるんだ〜〜〜!!!

同じ会社のGLAYファンの人に見られてて、暴露され、会社に広まったらしい…。

にぁろ〜!

それから会う人に毎回同じ事を言われ、全て流した(笑)んだけど、当分言われるだろうな〜。

やっとこ仕事が終わり、ある場所へ。

そしてある物を買い地元へ戻る。

その後、バレンタインのお返しをし、帰宅。

19時から、ものまねの番組を見て、腹を抱えて笑い、お腹が痛くなり、番組終了。

テレビもたまには良いもんだね。
posted by MIYA at 05:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

325日目

東京は晴れ。

天気がいいね。

こんな時に限って、本日は夜勤です。

お出かけ日和よ?

お散歩日和よ?

そうそう、お散歩で思い出したけど、最近TERU散歩に因んで、MIYA散歩してないな〜。

TOUR中は良く前の日から会場に行き、グッズの為に朝から列ぼう作戦の為、夜中は会場近辺を探索したもんだな〜。

今じゃそんな事もなく…。

通販で買える時代になったしな〜。

世の中便利になりましたね。

さて、仕事に行く訳ですが、会社に行ったらなんとビックリ。

仕事のローテーションで言うと、初日の日は18時出で、遅めの出勤なのですが、そんな事を忘れていた為、普通通りに出勤…。

失敗した〜!

でも、たまにはこういうのも良いね。

そんな感じで、今日も順調に終わらせて来ます。
posted by MIYA at 13:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

324日目

東京は快晴!

気持ち良い!

本日はお休み!

最高〜!

でわ〜!
posted by MIYA at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

323日目

東京は晴れ。

本日は日勤です。

そして、本日はBS熱中夜話の第二週目なので、前回のメンバーと後何人かで、鑑賞会をする為に、とある場所に集まる。

着いたのは1時間前。

軽くトーク。

次つぎ集まるメンバー。

そして、スタート。

今夜のテーマはライブを流し、みんなでトークという番組。

見てくれた人は、分かります。

是非二週目も見てください。

そんなこんなで、楽しい時間も終わり、みんなでワイワイガヤガヤ。

みんなお疲れ様でした。
posted by MIYA at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

322日目

東京は曇りのち晴れ。

本日は夜勤です。

目覚めはよし!

支度をし、会社へ。

いつも通りの内容。

以上。
posted by MIYA at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

321日目

東京は晴れ。

いや〜晴れたね〜!

天気が良いって、ほんといいね〜!

気分が違うわ!

そして、本日はお休みなので、いいね〜。

なんかキャラが違う事に気付いた(笑)。

でも1日中マッタリ。

ゴロゴロ〜。

予定を入れようと、考えながら、ゴロゴロ〜。

zzz・・・。

気付いたら夕方・・・。

ヤベ・・・。

結局何もできず、1日が終わりました・・・。

これから忙しくなるから、こんな日もいっか(笑)。
posted by MIYA at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

320日目

東京は雨のち大雪。

本日は日勤です。

仕事の方は順調に終わり、帰宅。

雨が降っていた東京は夜になるにつれて、天候悪化。

大雪になり、たまにみぞれ。

久々な雪。

でも、ここ最近では当たり前の様な天気。

いったい日本はどうしたんだ?

こんな事を思いながら、電車の中で1人考える。

俺の力じゃどうにもならないと、分かってはいるのですが、何か策があるのではないかと考える。

いい案が浮かばない・・・。

そんなこんなで、地元に着き、いつものお店へ。

人がガラガラ・・・。

そりゃ〜こんな雪の中に来る人はいないか〜。

なんて、話しをし、時間が過ぎていく。

早めの店終い。

そして、帰宅。

明日は晴れればいいね。
posted by MIYA at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

319日目

東京は曇り時々晴れのち曇り。

本日は夜勤です。

起きて支度をし、家を出る。

昨日の迷惑をかけた人にメールを送る。

返事が返って来た人もいたのですが、返って来ない人も…。

怒ってるよ〜!(汗)。

そんな不安を持ち、会社に行き、作業をするのですが、やはり、仕事にならない…。

更に自分を追い込んで行く…。

頭がボ〜ッとする…。

なんだかんだで、仕事が終わり、風呂に入り、寝る。

明日は気分を変えていこ…。
posted by MIYA at 18:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

318日目

東京は雨。

本日は日勤なのですが、日曜日と言う事なので、印刷物が少ないせいか、仕事内容も簡単です。

昨日の夜に、殆どやってくれたので、ほぼ、ノータッチ。

昼間の仕事が毎日こんな感じだったらいいな〜。なんて思ってしまう…。

いかんいかん。

さて、仕事が終わり、地元へ戻る。

7時から、呑みメンバーの送別会という事で、カレー屋さんに行き、呑み部屋で、送別会スタート。

みんなで、ワイワイし、いろいろトーク。

場所を移動し、違う人と話し、最後は、メインの子達の挨拶。

感動の瞬間。

涙が出そうになったけど、我慢。

あの瞬間って、涙腺が弱くなるんだよ〜。

ダメだね〜。

そして、最後は、関東一本締め。

あれ?

三本だったっけか??

確か三本だわ。

送別会が終わり、二次会のカラオケへ。

飲んで歌って…。

俺キレて…。

ダメだね〜。

ほんと、申し訳ないです…。

大人になります…。

そんなこんなで、カラオケが終了し、帰宅。

みんなに合わせる顔がない…。

迷惑かけました…。
posted by MIYA at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

317日目

東京は曇りのち雨。

本日も雨。

ここ最近雨続き。

たまに晴れては、雨。

雨〜!雨〜!降れ〜!降れ〜!もっと降れ〜!(笑)。

なんて冗談はさておき、本日は夜勤です。

もぅ、いつもの事なんで、言わなくてもいっか(笑)。

文字稼ぎは止めます(笑)。

本日から、4連勤の最初の夜勤です。

頑張ってこよ。

あっ、熱中夜話のOA後、沢山のメッセージ、メールを戴きました。

嬉しいね〜!

サンキュ〜!
posted by MIYA at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

316日目

東京は雨。

本日はお休みです。

朝から夕方までのんびり。

たまには良い事です。

好きな事をやるのも一年間の中で、大事なのです。

さて、夕方から、少しお出かけ。

向かった先は大森。

改札をでて、あるホテルに向かう。

到着後、みんながその部屋に集まり、テレビ観賞。

そう、「BS熱中夜話GLAYナイト」です。

やっと言えるわ〜(笑)。

先月の7日に収録をし、本日放送なので、出演メンバーが集まり、放送チェック。

流石に素面では、見れないので、30分前からお酒の力を借りて(笑)、放送した時に恥ずかしくない様に、先に酔っ払う戦法。

そして始まり、GLAY特集スタート。

司会のビビる大木さんと、田丸麻紀さんの後ろに、俺と、m@iチャンと、まいまいが映ってるのを見て、みんな爆笑(笑)。

目線がいろんな方向を向いてて、気持ち悪かったわ〜。

そして、2ちゃんねるやら、mixiのコミュニティーを、オンラインで、更新。

常に、情報を入れ、ネットの声を聞く。

いろいろ叩かれたけどね(笑)。

そんなこんなで、放送が終わり、いろいろ話し、帰宅。

満員電車はキツかったな〜。

汗だくだったし、風邪引くわ!

これからが、大変だな(笑)。
posted by MIYA at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

315日目

東京は雨。

本日は日勤です。

仕事が終わり、地元へ戻る。

帰り道に寄り道しようと思ったのですが、何も思い浮かばなかったので、そのまま地元へ到着。

地元へ着き、お花屋さんへ。

お花茶屋じゃないよ?(笑)。

そうそう、三日にいつもの飲み屋のママさんの誕生日だったので、帰りに花屋に行き、綺麗な花を購入。

その際、本日でバイトの子が、辞めてしまうので、その子のお祝いの為に、かわいらしいピンクの花を購入。

店に入ってプレゼントを渡したら、喜んでくれて、ほんと、こっちが嬉しくなりました。

そんなこんなで、時計の針がてっぺんを向き、日付が変わった瞬間、ママさんの一言。

「4年間お疲れ様でした。これからも頑張ってね。」と…。

あの娘の涙が、今までの思い出を全て思い出したのだと、思います。

ママさんは、「絶対に泣かないよ!」って言ってたけど、うっすらと涙ぐんでいました。

PS.

みんなが背中を押してくれたあの瞬間を忘れないで下さい。

そんな人の出会いを大切にしてください。

これからも、そんなキャラで居て下さい(笑)。

お疲れ様でした。
posted by MIYA at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

314日目

東京は曇り空。

早めの起床。

眠いわ〜。

でも、寝れないので、起きてるのだが…。

そんな時、お腹がグゥ〜と、鳴る。

体力をつけておこうと、コンビニへ行き、食料を買う。

帰ってきてから、レンジでチン。

お腹に食べ物を入れ、テレビを見ながら、少しゴロゴロ。

そうそう、今日はひな祭りです。

女の子のイベントです。

子供って、可愛くなれる日です。

いいなぁ〜!

なんて、いろいろテレビでやってました(笑)。

さて、そろそろ時間なので、家を出る。

テコテコテコ…。

おっと、本日は夜勤です。

いつも乗る電車より、二本早い電車に乗り、会社までの時間、いつも通り、携帯をポチポチする。

そう、BLOGの更新ね(笑)。

会社に着き、着替えて、休憩室へ。

自販機で、珈琲を買い、一服。

フゥ〜!

よし、やるか〜!と、自分の中で気合いを入れ、現場へ。

なんだかんだで、夜勤の仕事は無事、終了しましたとさ。

めでたし、めでたし(笑)。
posted by MIYA at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

313日目

東京は晴れ。

8時半に目が覚め、飲み物を飲もうと冷蔵庫を開ける。

中には酒しかなく、今すぐにでも口の中を潤わそうと、朝から酒を飲む。

あっ、今日は休みです。

なので、一本飲むと、止まらないので、二本、三本と…。

朝から酒を飲むって、久々だから、新鮮と言うか、懐かしいと言うか…。

たまには良いもんです。

途中何度か、昼寝をし、気付いたら夕方。

俺なりに満喫してます(笑)。

その後は、いつものお店へ。

さっきまで飲んでたのに、意外にイケるね。

でも、そんな飲んでないけど(笑)。

お店が終わり、帰宅。

楽しい夜を過ごせました(笑)。
posted by MIYA at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

312日目

東京は雨。

昨日は忙しかった〜。

やはり、津波の影響は日本だけではなく、各国々にまで影響があり、被害も相当な事になってましたね。

これからの日本はこの様な場合になった時に、対応が出来るのか。

自分の命を守れるのか。

愛する人を守れるのか。

いろいろ不安はありますが、これからの事を考えると、いつそうなった時に、いつでも対応が出来る様に、普段から思っていなければならないと実感した日でもあったね。

これからの復旧作業が大変です。

さて、本日は日勤なのですが、昼間の作業は順調。

日勤の仕事が終わり、これから新人の歓迎会。

新人と言っても、新入社員ではなく、人事交流の為の歓迎会。

いろいろ部署を移動して、経験し、みんなと一緒に仕事をする。

今回は、みんな年上ばかりなのですが、何人かは知っている人なので、顔見知りが多くて助かったね。

そんな人事交流の人で、1人だけ、うちの班に配属されたんだけど、その人の歓迎会。

終わってから、玄関前に集合し、東京駅へ。

改札を出て、駅下のお店へ。

100301_185931.jpg

ここは、隠れ家的なお店で、個室の部屋なんだけど、宴会用のスペースもあり、ワイワイできる部屋。

みんな席に着き、歓迎会スタート。

みんな飲む飲む(笑)。

後半酔っ払いです。

良い感じで、歓迎できたんじゃないかな〜。

本人めっちゃ困ってたけどね(笑)。

そんなこんなで、1次会が終了し、何人かは帰ったんだけど、うちらは2次会へ。

ここのお店の近くにある、わびさび?だっけ??

そんなお店に行き、そこでもみんな飲む。

どんだけ飲兵衛なんじゃ〜い!!!

後半はウーロン茶にしてたけど(笑)。

そろそろ終電が来て、帰れなくなるので、解散。

そして、帰宅。

明日はお休みなので、早めに布団に入り、ゆっくり寝ます。

お休み。

グゴ〜!!!
posted by MIYA at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

311日目

東京は晴れ。

雨が上がった次の日の晴れって、凄く気持ちが良い。

そのぶん、風は冷たいけどね。

寒さは我慢できるから良いんだけどね(笑)。

さて、本日は夜勤です。

13時半に起床。

この時間に起きるって事は、疲れてるんだな〜と、思ったね。

人は寝ないと駄目な生き物です。

少しのんびりし、支度を始める。

そして、家を出る。

久々にBLOGを長めに書きますか〜!と、電車の中でポチポチ。

BLOGネタを探す…。

東京駅に着き、京葉線へ。

今日はやけに人が少ないな〜。

なんて思いながら、ホームへ。

アナウンスが鳴り、「現在復旧の見込みはありません。」と…。

どうしたんじゃ〜い!!!

その時焦りが…。

調べた処によると、チリの大地震の影響で、太平洋側の海沿いが危険な為、京葉線の電車が、運行しないとの事。

津波警報が解除されないんだと…。

まじか〜!

これから会社に行かないとイケないのに、こんなのアリか〜!!!

急いで携帯でルートを捜し、他のルートを発見し、ダッシュ。

何とか会社に着き、ギリギリセーフ。

仕事開始の10分前に到着。

ついてね〜。

そんなこんなで、BLOGネタが出来ました(笑)。

笑い事じゃないけどね…。

今夜は忙しくなるぞ〜。
posted by MIYA at 04:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

310日目

東京は雨のち曇り。

本日は日勤です。

今日は会社の飲み会があり、日勤の仕事が終わってから、移動。

着いてから飲み会スタート。

いろんな話しやら、会社の話し、プライベートの話し(笑)があり、楽しく飲めました。

若干メンドクサイ時もあったけどね(笑)。

飲んだ時は、無礼講です。

これか常識です。

先輩、後輩関係ありません。

なんだかんだで、飲みが終わり、電車に乗って帰宅。

結局長文は書けないで終わってしまった…。
posted by MIYA at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

309日目

東京は雨。

どんより…。

気分もどんより…。

雨って嫌だね…。

これから仕事だ〜。

夜勤だ〜。

1・2・3・…。

ダー!!!

なんて、いいか…。

こんなつまらないBLOGで良いのか…。

BLOGってのは、難しい…。
posted by MIYA at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

308日目

東京は曇り空。

本日はお休みです。

一日ゆっくりしてました。

さて、夕方になり、支払いに行く。

ついでに夕食を買い、家で食べ、BLOGの更新。

長文を書くと目が疲れる。

眠いな〜。

そんなこんなで、2時間程仮眠。

起きて携帯を見たら、着信があり、かけ直す。

飲みのお誘いです(笑)。

ササッと支度をし、家を出る。

お店に着き、ワイワイし、帰宅。

お疲れ様でした〜。
posted by MIYA at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

307日目

東京は晴れ。

天気が良い。

本日は日勤です。

仕事が終わり、地元へ戻る。

そのまま、いつものお店へ。

そうそう、旅行の日から、酒が飲める様になったんだよ!

常にビール。

前は結構キツイ感じだったんだけど、今はイケるから、俺も酒が強くなったんだな〜。

そんなこんなで、楽しくお酒を戴きました。

眠い…。
posted by MIYA at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

